[Edit]



[Edit]

圧倒的なトラブルでホテルに(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

こんばんは(*´∇`*)



昨日はまったり日記が出来ませんでした。まずはその理由から簡単に載せたいと思います。




昨日の夕方、職場でちょっとしたトラブルがありました。店長がお休みで私が立ち会う事になりました。




終わったのは23時半頃でした。終電で帰る事も出来ましたけど、次の日、つまり今日も始発出勤で4時起きだったので、昨日はそのままビジネスホテルってのに泊まりました。



8月の花火大会の時に泊まったのでこれで2回目ですね。震災があった時は学校に避難しましたけどね。




そして明日は土日ダイヤなんで朝の3時50分起き、明日も始発出勤です。今が23時10分なんで後4時間と半後ですね。何ていうか、、笑える生活です。



忙しいのはわかってた事ですけど、ここまで忙しいとモンハンどころか日記すらままならないです。。ここ4日間でインした時間は1時間も無いです( ´ー`)フゥー...




明日はどうかなぁ。流石に明日は大丈夫だろうけど、今日はやはりモンハンはお休みにします。明日起きれないと困るからね。



けど私ってば就職して4年以上経つけど、遅刻とかした事ないよ、当たり前だけどw



次のお出掛けまで1週間をきりました。ただ次のお出掛けまでの間に2日もお休みがあります。その間にお休みが集中してるわけですね。



まったりモンハンしたいと思ってます。とりあえずイベクエに行こうと思ってます。



それにしても、最近がっつりとお出掛けしてないから非常につまんない生活が続いております。仕事ばっかりでお休みの日は映画観たり廃人モードでモンハンでしょ?寂し過ぎるよね。



まあそんな事言ったらモンハンしてるオレンジネームは全員寂しい人生って事になるけどね。



そもそもモンハンしてる人の廃人基準ってどこら辺で決めるもんなの?1日2時間以上モンハンしてる人は廃人?そうなると私のフレやブログフレは漏れなく全員廃人プレイヤーになるね。



1日に3時間以上モンハンしてる人は?超絶廃プレイヤーかな?私の知ってるフレや一部のブログフレも普通にそれ位は遊んでると思う。じゃあその人達も超絶廃プレイヤーでおk?



じゃあ1日中遊ぶ事が出来るニートさんやいつもインしてるハンターさんはどんな位置づけなんだろう。超絶廃神プレイヤーって事かな?それとも廃プレイヤーってのはプレイ時間で決まらないのかな?




素材の所持数とか秘伝書の取得数、秘伝防具の数とか進化武器の所持数とか?そんなの私の周りで持ってない人をまず見掛けないし、新化武器派生後まで強化してる人も結構居る。



何基準で廃プレイヤーかどうか決まるんだろうねぇ。まあ単純に考えればプレイ時間なんだろうけどねぇ。



そもそも最近疑問に思うんだけど、皆どんな仕事してるんだろうねぇ。聞いた話だけど例えばうちの本社の社員なんか定時で朝の9時出勤、退社が18時だよ?そうなると、どんなに近くても朝の7時には起きて準備してるよね?




帰りは職場から近いとしても19時頃?それからご飯食べてお風呂入って次の日の準備とか色々してたら間違いなく21時頃になるよね?




毎日夕方の6時とか7時にインして普通に深夜の1時とか2時前遊んでる人はどうなってるの?そんな仕事って社員で普通に存在するの?少なくもと大手のサービス会社では皆無だと思うんだけど・・・



バイトやパートさんが多いのかな?モンハンしてる人って。何時だか退団した団員がバイトがどうとか言ってた気がするけど。



大学生や短大、専門学校に通ってる人もうちに沢山入ってるけど、皆予定とかギッシリなんだよね。明らかに毎日モンハンしてる人とか、休みの日に朝から夜までシクレに参加するような生活してる人も居ない。



ここら辺から考えてみても、やっぱりモンハンしてる人、特に長時間インしてたり遊んでる人は正社員じゃない可能性が高いかもね。仮に正社員だとしても一般的な会社とは程遠い業種の可能性が高いかも。拘束時間が少な過ぎるでしょ?



こうして考えると引退していく人は流石にヤバいって事で、就職して忙しくなってモンハン出来なくなる人も多いのかもねぇ。



モンハンってゲームに限らず、オンラインゲームは中毒性があるらしいから、他の事なんてどうでもよくなる人は多いみたいだし。


こうして色々考えると面白いよねぇ。まあそんな私もすっかり中毒ハンターなんですけどね・・・



私ってもしパソコンが爆発してモンハンのデータみたいなのが無くなったらどうするんだろう。またハンターナイフから始めるのかなぁ。鉄鉱石掘ってハンターカリンガに強化して歓喜する?




まあそれはそれで面白そうだけどねww



おっと23時50分過ぎました。4時間前後は寝ないとまずいんで寝ます。



おやすみなさい(*´∇`*)



特異固体ドラギュロス?そんなの居るわけないし、ないし・・・はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


