[Edit]



[Edit]

ディスカバリーなアカムと遭遇したヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。そして今日はお出掛けの日でした。先ほど帰って来ました。久し振りのお出掛けという事もありましたけど、めちゃんこ楽しかったです。年末年始の予定も一応立てる事が出来ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



これで明日からも更に頑張れそうです。では昨日の日記が終わってからのモンハン日記と、今日のお出掛けで少し気になって撮影してきた画像を載せたいと思います。




Highslide JS

見た目かっけぇ







下記日時におきまして、シリーズクエストのひとつとして、
ベテランシリーズのシナリオ「ディスカバリーリポート」を配信いたします。

このシナリオでは、チャプターを進めることで、オリジナル防具
「アトロシリーズ」(剣士タイプ防具、ガンナータイプ防具)の生産素材が
入手できます!




ベテランシリーズのショートっ娘からのハードコアな依頼ですね。このふわっとしたまったり娘に皆さん騙されてイベクエ連戦ですね。前も言ったと思うけどこういう娘に限って(ry







Highslide JS

どんどんおかしい方向に進んでる( ´ー`)フゥー...







深夜の24時頃にインしてしばらくして団長と二人でディスカバリーリポートする事になりました。どうでもいいんだけど、このロビー装備って、、おかしくね?常識的に考えて。






Highslide JS

キングフルボッコワロタ






双眼鏡も自分で購入出来ないゆとりキャラのせいで、ギアノスを7匹だか8匹か忘れたけど討伐。続いてドドブラ2頭を狩り、ヴォル亜種を1頭狩ったら晴れてアカムまで辿り着く事が出来ます。






Highslide JS

つぇぇ







クエ始まるまえに団長から、こいつは噂の特異固体かも・・・って話を聞いて完全武装でクエに挑みました。団長の話通り、完全にいつものアカムとは違う感じでした。




咆哮は超耳ないと防げないし、耐震がないと近接、特に双剣は厳しい感じがしました。私も1乙しましたけど、全方位攻撃みたいなのが結構痛かった。一撃で乙しちゃいました。



ただどうしようもないって言うほどのモンスではありませんね。それでなくても私と団長だし。それ程時間も掛からないで討伐出来ました。





Highslide JS

こっちこい







壁際に追い込まれると回避が難しいので広い所におびき寄せて、防御力が少なくなる攻撃を結構してくるので、忍耐の種をしっかり持ち込んでおく事。それさえ出来ればそれ程苦労しないと思う。



閃光あると便利ですね。後は私らみたいに双剣とかよりガード出来る武器が簡単かも。ランスとかガンスかな。4人なら慣れれば閃光とかでハメなくても0分針で倒せるんじゃないかな。






普通にアカム面白かったです。特異固体だったのかな?アカムとか全然行ってなかったので、そういう意味でも普通に楽しかったです。数年前はアカムとか随分連戦したなぁ。あの頃は楽しかった。今も普通に楽しいけどね。





そんな感じで昨日は終りです。とりあえずディスカバリーリポートのイベはこれで終了。残りのイベも黙々とこなさないとね。今日もこの日記が終わったら頑張ります。




今日はお出掛けも出来てめちゃんこ楽しかったです。明日からはしばらく仕事の日が続きますけど頑張ります。ちなみに次のお休みもお出掛けの予定です。



次回の予定はまだどうするか決まってないです。まだ相手の体調が本調子じゃないんで、公園とかじゃなくて屋内でゆっくりすると思います。多分映画観たりしてお茶とかお買い物かなぁ。



今日も色々お買い物しましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

では最後にお買い物してる最中に見付けた所を少しだけ載せたいと思います。





Highslide JS

大集合( ー`дー´)キリッ







アイルーメラルー大集合( ー`дー´)キリッ






Highslide JS

じっくり見たかった( ´ー`)フゥー...






デジカメ忘れちゃってiPhoneで撮ったけど全然大丈夫なんだね。画像も綺麗です。ビックリしたよ、結構モンハンって人気なんだねぇ。ホントはじっくり見たかったけど、流石に無理だよねww



隙を見て撮ったレア映像でした。今度1人で少し買いに行こうな。個人的にはキティちゃんのが( ゚д゚)ホスィ…




更にオマケ画像を載せたいと思います。これも笑っちゃいました。まさかモンハン以外で会えるとは思いもしなかったですww











Highslide JS

まぐまぐぅぅぅスタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!











まぐまぐぅぅバキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!






ブログフレのまぐまぐっしゅが愛用している顔文字ですね。ちなみに私の相互ラスタでもあるキングも愛用しています。




お値段は399円みたいですね。無論買う気は全くないですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





では明日も頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)




他にもレウスの人形とかもあったよ。めちゃんこカッコよかったです。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


