[Edit]



[Edit]

勝ちネコからの挑戦状あるみたい(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

こんばんは(*´∇`*)


昨日ほどじゃなかったけど、電車が止まったりして今日も遅くなりました。待ってる間に団長達にホッハメールを送ったりして気分を和らげてましたヽ( ´ー)ノ フッ



さて、昨日はモンハンをお休みしたのでネタがありません。明日のモンハン日記のためにも、今日はインして何かしらのイベクエを滅殺したいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Highslide JS

勝ちネコかぁ







次回開催予定の第46回狩人祭にて「勝ちネコからの挑戦状」を開催いたします。
詳細につきましては2011年11月24日(木)公開の狩人祭特設サイトにてご確認ください。(2011/11/18)



現在「勝ちネコからの挑戦状」については開催日程を調整しております。
詳細が決まりましたらご報告いたします。(2011/11/4)





勝ちネコからの挑戦状が次回の狩人祭で開催されるみたい。たっぷりクエが1週間とか続くと助かるなぁ。どっか1日か2日位は休み重なると思うし。



けど秘伝書実装当時からプレイしている人とかSRとか既に全部取得してる人多いみたいよ。私の周りだと全部取得してないのは私と、ブログリンクして下さってるJASRACさんとかだけかも。確かあんまり取得してないみたいな事見た気がする。


あとはシカちゃんかな。まぐまぐっしゅも全部は取得してないかな?知らないけど。私も別に全部取得したいとはこれっぽっちも思ってないんだけど、たっぷりクエとか配信されるとついついやっちゃう。病気か?





古龍の章で開催された勝ち組ラオとか配信してくんないかな?剛翼とかよりも腱と舌が欲しい。まあ配信されるわけないか。美味しいクエ配信して欲しいなぁ・・・




祭ポイントとか祭典の証3倍とか言われてもねぇ。まあ新規の皆さんは嬉しいと思うけど。よくこういう事言うと、新規の人とか勝ち組に恵まれてない人で祭典の思い出ない人も居ますからね^^;とか言われた事あるけど、そんなの知ってるよww



この私がそんな事わかんないわけないだろって話なんだよね。新規と長期で遊んでる人が両方喜べる事をすればいいじゃない。難しい?当たり前だよ。サービス業なんだから。簡単だったら誰も苦労しないし、こんな時簡に私だって帰って来ないよ。



普通に定時の7時間労働して、夕方の18時頃にモンハンにインして24時前まで5時間以上遊びまくるわ。老若男女を喜ばせる努力をするのが当たり前なの。それが社会人だから。頑張るとか一生懸命とか誰でもやってるからね。



勿論私も運営の皆様が努力されてるのは肌で感じてます。そうじゃなかったらとっくに引退してる。ただ頑張ってるとか一所懸命やってますよ!とか自分から言って自己満足してる人はちと違うと思う。




何かいきなり変な感じになっちゃったけどまあいっか。



明日も頑張ります(ちょww



おやすみなさい(*´∇`*)



明日は雨止むかなぁ・・・はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


