[Edit]



[Edit]

理解し難い現実がそこにある

こんばんは(*´∇`*)



いやぁ、、今日は疲れました。諸々の詳しい事を載せる事は出来ないけどね。


簡単に言えば、月に1,2回ですけど別の人達に任せて早めに退勤していたのが、私達のエリア担当のお偉い様に発覚してしまい、私も店長も先ほどガチで怒られました。



サービス業、しかも百貨店や大規模な企業に勤めてる役職者、特に店長クラスより上の人なら皆さんそうでしょうけど、朝から夜まで働くんですよ。企業形態や店舗の状況次第で早く帰れたり、遅く出勤出来たりもあると思いますけど。



これってでもおかしくね?って事で私と店長で調整して帰ったりしてた。帰れた日は早くにモンハンにインしたりもしてた。けどこれってそんなにいけない事なのか?


店舗を放置して帰るんなら解雇レベルだろうけど、代わりの人が居るんだから無問題だと思うんだよね。無論上の人に意見は違うんだけどね。


毎日朝の4時半や5時に起きてさ、必死で接客して頑張って売り上げや利益も伸ばしてる。月に1,2回くらい早めに帰ったって問題ないんじゃないの?



正直理解出来ないわ。理解したくもないけどね。




更にショックだったのは、私の友達でモンハンのドスの頃から一緒にモンハンしてた唯一のリアルフレってのが居るんだけど、美容師なんだよね。




今所属している企業はかなり厳しいみたいで、お休みも月に4,5回で勤務時間は朝の7時半から普通に21時とかまで。しかもその後でカットとかの練習するらしいよ。



美容業界では結構普通らしいよ。マジかよww



そんな感じだから随分昔にフロンティアも引退したんだけどね。その子に言われたんだけど、私に比べればミキなんてまだまだ楽な方だよwwって言われた。




まあそうなんだけどさ、それ言われると私も何も言えないよね。けど私も私なりに頑張ってるんだけどね。



あ、悪口じゃないからねw色々話してくれて有り難うね。かなり気が紛れたよ。




ちなみにこの友達なんだけど、ハサミとかそういう美容道具も自分で買うらしいよ。カットの練習するマネキンとかも買うらしい。今聞いたんだけどめちゃんこ高いんだね。



毎日モンハンにイン出来ないとかうなだれてるけど、私より激しく忙しく時間がない人は沢山居るのは承知してる。けどやっぱり今日のはあり得ないかなぁって思ったよ。




あともしかしたらだけど、このブログ。特定されてるかもしれない。ここでそうかもしれないって理由は載せれないけど。万が一だけど特定されてたらかなりヤバイかも。今の所はそれを知る術もないけど。




ちなみに昨日は22時頃にインしてずっとグレンイベに翻弄されてました。本当は今日はそのモンハン日記がしたかったんだけど、、流石に今日は凹んだわ。こんな気持ちはマジ久し振りです。異動する前はこんな気分はいつもあったけどね。



久し振りに嫌な思い出が蘇るわ。それにしても、、怒られたなぁ( ´ー`)フゥー...



結構ショックだから気晴らしにモンハンしたいと思います。





イベントだらけだけどね( ´ー`)フゥー...




それでも明日も頑張ります。大人だからねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




おやすみなさい(*´∇`*)



始めに指摘された時に素直に謝ればここまで被害拡大しなかった。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


