[Edit]



[Edit]

岩鎧のなわばりと勝ちネコ計画(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日は金曜日で普通に忙しかったです。そして予定通り明日はモンハンも日記もお休みになりそうです。。


帰りが遅くなりそうなのと、もしかしたらそのまま明日は泊まって、明後日そこから直接店舗まで行く可能性も出て来ました( ´ー`)フゥー...



昨日も日記とか色々してたら24時前になって寝ちゃいました。今日は早めに日記も終わらせて少しでもインしたいと思います。せめてアイテムとか倉庫整理だけでもしたいなぁ・・・




Highslide JS

勝ちネコだねぇ






今回の狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」では、全サーバーの総入魂数に応じて、段階的に褒賞が提供されます。「祭ポイント4倍&祭典の証4倍」や「猟団ポイント3倍」などに加え、「猟団チケット250枚プレゼント」やクエスト「蛮竜のなわばり」配信など、多数の新褒賞が追加! さまざまな褒賞を得られるチャンスをお見逃しなく!現在は、登録祭を開催中です。2011年11月30日(水)より、入魂祭を開始いたしますので、奮ってご参加ください。





勝ちネコきましたねぇ。今月はお休みの半分以上お出掛けしたりしてたので、まともにモンハン出来る日があんまりありませんでした。


ただ来月の12月は後半の15日以降までお出掛け出来そうもありません。。出来ても12月は2日しかお出掛け出来ないみたいです。年末は忙しいですからねぇ。結構ショックです。



今月末のお出掛けの後は20日間前後空く形になります。なので予定が空いた分は久し振りにモンハンを楽しむ事にしました。


勝ちネコからの挑戦状のスケジュールと私の12月のシフトを見比べてみたんですけど、入魂祭の間に2日間、褒賞祭の間に2日間って感じで両方お休みと重なってます。



この4日間を有効に使ってしっかり入魂して褒賞祭でもしっかりと褒賞をもらいたいと思います。





Highslide JS

沢山褒賞あるなぁ

※1)より上位の褒賞を達成した場合は、下位の褒賞は無効になります。

※2)長期特典スタンプは、それぞれ12/7~12/14の期間に1回、12/14~12/21の期間に1回押すことが可能です。
「長期プレイ特典 HL/EXスタンプ2倍」の褒賞を達成した場合、それぞれの期間中に1回で2個のスタンプが押されます。
「3倍」の場合は、1回で3個のスタンプが押されます。

※3)HRPたっぷりクエスト① ヒプノック、ディアブロス亜種、ガノトトス+ガノトトス亜種

※4)HRPたっぷりクエスト② リオレイア亜種、グラビモス亜種、エスピナス亜種

※5)HRPたっぷりクエスト③ デュラガウア、リオレウス亜種、フルフル亜種

※褒賞の提供期間は、各日のメンテナンス終了時刻から開始時刻までの間となります。12/28の終了時刻は12:00となります。

※クエストの配信開始時間は、最大で30分程度の遅延が発生する場合があります。





次に沢山ある褒賞を一通りチェックしてみました。随分沢山褒章がありますけど、その中でも私が貰い受けたい褒賞だけ調べておこうと思います。




【「蛮竜のなわばり」クエスト / 「岩鎧のなわばり」クエスト配信】
参加可能HR(SR):100~
「蛮竜のなわばり」クエスト配信(総入魂数:200,000,000)の褒賞が
「岩鎧のなわばり」クエスト配信(総入魂数:140,000,000)の褒賞が
発生した場合、古龍種素材などが入手しやすいクエストを配信いたします。

※「蛮竜のなわばり」クエストの受注には、剛種チケットが
  1枚必要となります。
  メインターゲットを達成すると、剛種チケットが1枚入手できます。
※「蛮竜のなわばり」クエストでは、「蛮竜討伐の証」は入手できません。




蛮竜のなわばりってクエは聞いた事あるし、参加もした事ある気がします。ただ随分前だったと思います。



個人的に気になるのは岩鎧のなわばりってクエです。古龍種の剛翼とかよりも、古龍種の舌とか腱の方が私は欲しいので、岩鎧のなわばりで出るようなクエだったら嬉しいです。



岩鎧のなわばりの方が総入魂数も若干少ないみたいだから十分参加出来る可能性はありますよね。完全な他力本願ですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ




【「緊急依頼!シリーズ」クエスト配信】
参加可能HR(SR):100~
「緊急依頼!シリーズ」クエスト配信(総入魂数:160,000,000)の褒賞が
発生した場合、「討伐の証」を通常の2倍入手できるクエストや、
撃退でのクリアが可能なクエスト「緊急依頼!傲炎妃撃退編」配信いたします。

※「緊急依頼!シリーズ」クエストの受注には、剛種チケットが
  必要となります。クエストにより必要な剛種チケットの枚数は異なります。






証が2倍貰えるのは嬉しいです。デュラとかグレン、ルコとかも対象になれば行きたいです。




【HRPたっぷりクエスト褒賞】
参加可能HR(SR):11~
HRPたっぷりクエスト(1)配信(総入魂数:80,000,000)の褒賞、
HRPたっぷりクエスト(2)配信(総入魂数:120,000,000)の褒賞、
HRPたっぷりクエスト(3)配信(総入魂数:160,000,000)の褒賞が
発生した場合、HRPを入手しやすい「特別依頼!シリーズ」の
クエストを配信いたします。

※配信されるクエストは、それぞれの褒賞ごとに異なります。





HRPたっぷりクエスト①のヒプノック、ディアブロス亜種、ガノトトス+ガノトトス亜種の狩猟クエストは気になりますねぇ。新規のたっぷりクエみたいですね。


12/7~12/14が配信日みたいなので、私のお休みも2日間重なってるので参加出来そうです。HRPたっぷりクエスト②のエスピ亜種とかのたっぷりクエも12/7~12/14が配信期間みたいです。



これは私にとってポイントになります。最後のHRPたっぷりクエスト③で配信されるかもしれないデュラとかのたっぷりクエは私は参加する事が出来ません。配信されてる期間が12/14~12/21みたいです。



私はこの期間中はお休みが1日しかなくて、しかもそのお休みの日はお出掛けの日なんで、実質たっぷりクエをやる事はなさそうです。なのでHRPたっぷりクエスト③は私に限っては関係のない褒賞になります。




ただ岩鎧のなわばりも同じ期間に配信されるみたいなので、岩鎧のなわばりが旨いクエだったとしても、私がこのクエを沢山連戦する事は出来なさそうです。。もしもウマクエで配信されて時間さえあれば連戦したいですね。



私の場合はこんな感じですかね。ギルド貢献ポイントとか30万ポイント位あったと思うし、猟団チケ、祭典の証、祭典の思い出、祭ポイントは別に特別欲しいわけじゃないし。まあ貰えるものはすべて美味しく頂くけどね(○`~´○)モグモグ




Highslide JS

入魂対象だすなぁ







これが入魂対象かな。今回は入魂中にお休みが2日もあるし300入魂位余裕だろう。仕事の日に全くイン出来なかったとしても。






Highslide JS

行きたいシクレ結構あるなぁ






【ボーナス試練について】
第46回狩人祭では、通常は明らかにしていないボーナス試練のスケジュールを
公開させていただきます。

なお、今回は勝ち組・負け組は発生しないため、紅竜組・蒼竜組を問わず、
クエスト受注条件を満たす全員が受注可能です。

※「獲得魂」に、狩猟/討伐/捕獲などで入手可能な魂は含まれておりません。







運営の人達ってシクレの事をボーナス試練って呼んでるんだね、初めて知りました。試練ってレベルじゃないと思うけどね。まあどっちでもいいけど。



私はボーナス試練も上手く参加しつつ入魂も出来たらいいなぁって思ってます。自分のお休みとボーナス試練の予定と照らし合わせつつ入魂したいと思います。まあ言うほど入魂はしないと思うけどね。





よーし、完全に来週からの予定は出来上がりました。まあまたイベクエとか配信されてホッハすると思うけど。




23時12分か。何とか今日はイン出来そうです。クエは行けそうもないかな( ´ー`)フゥー...




では明日と明後日頑張ります。おやすみなさいლ(╹◡╹ლ)



蛮竜のなわばりの配信はあるかなぁ。入魂数が大変そうだけど・・・はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


