[Edit]



[Edit]

日常のスケジュールは平凡なんですε=( ̄。 ̄;)フゥ

こんばんは(*´∇`*)


ここ数日間、モンハンに全くイン出来てなくて激しくホッハ状態のmikiです( ´ー`)フゥー...



ちなみに昨日も諸々で帰りが遅くなり、お風呂から出て少しだけ布団で休んでからブログしようかと思って、ふと目が覚めたら朝の4時過ぎでした\(*´▽`*)/






(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!






( ´ー`)フゥー...






そんな感じで日記は寝落ちでお休みとなりますた。。いやはや困ったもんです。今日でちなみに5連勤目ですね。明日で6連勤目、、、死ねる・・・orz




さて、水曜のメンテの日に、少しだけインしてHCヴォルを3戦だけして24入魂のままです。木曜から土曜日の3日間はインすら出来てない始末。今日からは何とかインして少しずつ入魂したいと考えてます。



ちなみに今日のシクレは【狩猟】沼地の桃毛獣です。ババコンガの変種ですね。HC化も出来るいい感じのシクレです。開始時間は22時からですね。




今の時間は既に23時を回ってますけどねww早めに日記を終わらせて少しでもシクレに参加して入魂したいと思います。




当然ながら全くイン出来てないのでモンハンネタが皆無です。なので今日は恥ずかしながら、私が朝起きてから寝るまでの簡単な日常のスケジュールを載せたいと思います。



私が最近よく拝見しているプロハンブロガー様がそのような事を載せてましたので、面白いなって思いました。まあぶっちゃけるとパクったって事です(どやぁぁ





では朝起きる時間から寝る時間までの流れになります。ちなみに予約等や別の用事で始発出勤の場合は除きます。あくまで通常の日の場合です。




電車が平日ダイヤの場合、朝起きる時間は4時50分から5時です。目覚ましはちなみに2個使ってます。携帯とめちゃんこ大きい時計で激しい音が鳴り響きますww



いつも6時前後の電車に乗り、職場に到着して働き始めるのは朝の7時半です。つまりいつも朝の7時半出勤ですね。朝の電車の中ではいつも本を読んだり、ブログフレやいつも読ませて頂いてるブログを読んでます。


時間がある時や気が向いたら団長や仲良くしてる人に迷惑メールを朝の5時半頃に送ったり、まぐまぐっしゅのブログに迷惑コメントをぶっ込んでますd( ̄  ̄) ヾ(^o^;やめろや




そこから早くても夕方の18時から18時半までは職場に居ます。立場上、基本的には帰る事は許されませんw



帰りの電車の中は完全に意識ないです。先日ってか一昨日位ですけど、激しいよだれで目が覚めました。他の人に見られてたみたいで、本当に恥かしくて電車爆発しろって感じでした。




例えば18時半に帰った場合、家に着くのは20時頃。そこから簡単にゴハンを食べて明日の準備とか色々します。そこからお風呂に入って諸々済ませてからパソコンの電源をポチっとします。




そこからまったり日記を適当にかまして、激しくログインする感じです。そして24時前には必ず落ちて瞬間的に寝ます。ラヴィとか激しいクエに行くと30分位寝れなくて次の日ヤバかった事も結構あります。



土日祝日ダイヤだと大体起きるのは朝の4時半位です。知ってる人は知ってると思いますけど、土日ダイヤは電車の本数も少ないし、私が通ってる所は更に乗り換え回数が1回増えるためです。



なので、土日祝日はすべて休めたらいいなっていつも妄想してます(o ̄ー ̄o) ムフフ



ちなみにたまにある始発出勤、理由は色々ありますけど大体は団体で予約が入ってる場合が多いです。ちなみに平日の場合は4時起きで5時の電車に乗ります。



土日祝日は朝の3時45分起き、4時45分前後の始発の電車に乗ります。それでも店舗に着くのは朝の6時20分位です。まあ眠いですよ。




つまり普段の平均の睡眠時間は4,5から5時間前後ですかね。当然眠くなれば24時前まで遊んでないで早めに落ちてすぐに寝ます。ちなみに23時半頃に寝て、朝の5時頃に起きたら結構調子いい感じがします。




前の職場は通勤時間が10分前後だし、ちょっとした役職だったので多少の時間はありましたし、ここまで身体は疲れませんでした。精神的には酷かったけど。




朝から夜まで拘束されて辛そうに感じるかもですけど、正直全然辛くないです。確かに趣味のモンハンが出来ないのは辛いですけど、周りの仲間が皆さん優しいので心地よく過ごさせて頂いてます。




モンハンと同じですね。今も入魂祭の最中で、現時点の入魂数は24入魂。お恥かしい限りですけど、そんな私にも優しく声を掛けて下さる団員の皆さん、いつも有り難う。よくやく今日は少しだけイン出来そうです。




では明日も頑張ります。恥かしい内容で申し訳なかったです。平凡過ぎる生活で寂しい限りです。。



おやすみなさい(*´∇`*)




ストレスが溜まった時はキングラスタをフルボッコ(キリッ 標語みたいだなはっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


