[Edit]



[Edit]

すべて計算通りの1日でしたщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。昨日までの6連勤は結構きつかったです。昨日の職場での事や、今日の午前中にお買い物に行った事とか、日記にしたい事は沢山あります。


ただ今日は22時から赤口の鎧ってクエがシクレになってます。グラビみたいですね。現在の時間が21時35分、22時前には終わらせてシクレ連戦出来る環境で挑みたいと思います。






Highslide JS

お腹空いたでしょー






今日はいつもの仕事の時間並みに早起きして洗濯とかお掃除、明日の準備とか済ませて、池袋にお買い物に行きました。買い物の内容は昨日の日記に載せてる感じです。


また改めて日記に載せたいと思います。午後に帰って来て久し振りにモンハンにイン、激しく色んなクエに行きました。まあ時間にしたら2時間程度ですけどね。




基本的に入魂対象でHCクエを連戦してました。HCクエはいつも沢山募集があっていいですねぇ。





Highslide JS

HC剛種ナズチはやりがいあるよねぇ






まずはHC剛種ナズチたんを4,5戦やりました。HC素材は出ませんでした( ´ー`)フゥー...





Highslide JS

剛翼は出なかった。






超低確率で古龍種の剛翼が出るクエらしいけど、全く出ませんでした\(*´▽`*)/






Highslide JS

ディア強いなぁ。







続いてHCディア変種を2戦だけ。ディア変種は結構強いですねぇ。双剣だとあんまり攻撃出来てない気がしました。。脚しか斬れないからプレイスキルが物を言いそうです( ´ー`)フゥー...






Highslide JS

素敵過ぎ(ry







少し休憩して16時からのシクレに挑みました。クエは黒星鉄と黒狼鳥でした。ガルルガ変種ですね。超連射とかドラカナとかって募集ばっかりでしたけど、普通に装備自由のPTにお邪魔しました。






Highslide JS

黒星鉄(゚д゚)ウマー






黒星鉄が沢山出て美味しいクエでした。ただ夕方に2回目のインフルエンザの予防接種の予約があったので、1時間ほどで私のシクレ連戦は終了でした。



ただこの時点で猟団の入魂ノルマである300入魂は達成出来ました。猟団内の入魂ランキングは当然最下位ですけどね。。これでもノルマに到達しなかった事はないんですけどね。



まあ300入魂とか見る人が見ればって言うか、殆どの方が入魂寄生してるって思ってるみたいですけどねぇ。。最近知った事なんですけどね。時間がない人は入魂すんなカスって事なんでしょう。




まあ確かに私の場合はセカンドとかサブキャラでも美味しい思いしてるからズルいって言えばズルいかもね。ただセカンドは完全な身内で構成されてる猟団だし、サブキャラが入団してる猟団も身内と協力して作成した証猟団です。



仲間が良くしてくれてるって言えばそれまでですけど、普段絡む事もなくなりましたけどいつも感謝しています。まあムカつく人はどこまでもムカつくんでしょうから、何を言ってもご理解頂けないんでしょうけどね。




最後に一つだけ、今日までモンハン内でも沢山のメールや個チャ頂いてます。ただ今回は、フレさんも知らない方からのメール等も含めて、返信は見合わせて頂きます。



理由はあえて伏せておきます。改めて有り難うございました。私から言える事は先日も載せたように、気に入らない人はブログを見なければいいし、モンハン内でも私に関わらないで頂ければ幸いです。



その方がお互いのためでしょう。むしろ私は何で嫌いな人に関わったり、ブログを覗くのかも謎なんですけどね。私なら全然関わらないと思うけどなぁ。まあそんなに嫌いな人は、私生活も含めても私には殆ど存在しないですけどね。





ただこんな事になっても最近思うのは、そこまで忌み嫌われてる人達にもいつの日かクエに行ったり出来る様になったらいいな、遊んで頂けるようになったらいいなって思います。



完全に私からの一方的な思いでしょうけどねw出来る事なら存在するハンターさんとは誰とでも仲良くクエに行きたいと思うし、少なくとも私は今まで、特にここ1年間位はそうやってきたつもりです。



昔は結構きつい事言ったりもしてたからかなり嫌われてたと思うけど、ここ1年と半位は全くクエ中に酷い事は言ってなかったしね。少しは成長したと思ってたんですけどねぇ。




おっと22時過ぎてるよwwでは明日も頑張ります。ホントはもっとがっつりモンハン日記したかったんですけどね。。手抜きって感じで残念です。



おやすみなさい(*´∇`*)



出来ればこのシクレで1000入魂までは頑張りたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


