[Edit]



[Edit]

ベテランシリーズ「智臨迷宮」とお知らせ( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)



流石にこのままだと毎日イン出来なくて、イベクエすらスルーする羽目になりそうなんで、今日はサラッと日記して、少しだけインしたいと思います。



とりあえず狩人祭の褒賞を受け取ったり、アイテム整理だけでもしたいと思います。



そして明日は金曜日、、始発出勤です( ´ー`)フゥー...






Highslide JS

またベテランシリーズですなぁ






下記日時におきまして、シリーズクエストのひとつとして、
ベテランシリーズのシナリオ「智臨迷宮」を配信いたします。

このシナリオでは、チャプターを進めることで、オリジナル武器
「智臨刀【壱ノ風】」(太刀)の生産素材などが入手できます!





また配信されましたね。ベテランシリーズ。イベクエ関係って太刀とか多い気がする。やっぱり太刀はカッコいいからですかね?斬り下がりとか( ー`дー´)キリッって感じがしますよねw





配信されるシナリオのチャプターを進めることで、
オリジナル武器「智臨刀【壱ノ風】」(太刀)の生産素材、および
≪親方印≫武器である「人智老臨【紅嵐】」(太刀)への強化素材を
入手することができます。






親方印の武器とか随分増えましたよね。私もイベ関係は多分全部終わらせてると思うんで、結構親方印の武器増えたと思うんだけどなぁ。強化素材がきつくて無理なのもあったかもだけど。。




昨日は何とかモンハン日記をして寝ました。今日は何とか23時頃にはイン出来そうです。少しはベテランシリーズ進めれるかな?




さて、話は変わりますが、先日から数名の方々にブログの相互リンクをお願いして下さってる方、管理人のみのコメントで声を掛けて下さってる方々に。



私自身、特に相互リンクって事には何の抵抗もありませんし、実際に私のブログをリンクして下さってる方も数名ですが存じ上げてます。何より私みたいなブログと相互リンクしてくれって言う人は大歓迎です。



ただ今回のすべてのお話、大変嬉しく思いますが、見送らせて頂きたいと思ってます。なぜなら理由は一つ、他の方々にご迷惑をお掛けしたくないからです。




じゃあ現在相互リンクしている人達は?って事になりますが、私のブログのリンクってなってる所で、団長のブログ、そしてブログフレのリンクで上から5番目まで順番になってる人達。



私にとってこの人達はとても大事な人達です。逆に言えば私はやましい事や後ろめたい事は何も無いんで、この人達に見限られる事はないと信じてます(多分w



勿論ご指摘頂く事は多々あると思いますし、発言等不適切な事はあるかもです。そのせいで相互リンクして万が一ご迷惑を掛けたくはありません。




私自身、少し前からお二人ほどこちらから相互リンクをお願いしたいブロガー様もいらっしゃったんですけど、今回の事で諦める事にしました。




今日も普通に変なコメントがあって消しましたけど、やはり内容は全く無いコメントでした。これも自分のせいなので仕方のない部分もありますが、今後仲良くなるかもしれない人に、このようなご迷惑は掛けられません。



なので先に謝っておきます。団長、先ほど載せたブログフレの皆様、何かご迷惑お掛けしたらゴメンなさい。深く反省しています。今後はもう少し気を付けたいと思います。



では明日も頑張ります。明日は早いから早めに寝ます。



おやすみなさい(*´∇`*)



しかしながらコメントはすべて受け入れる事にしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


