[Edit]



[Edit]

誰でもアシストコースと衝撃クエを連戦(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日は激しく忙しかったです。うちの店舗はクリスマスはあんまり関係ないんで混まないのかと思ってたんですけど、近辺の一部の学校が今日は終業式だったみたいです。


そのせいでめちゃんこ忙しかったですねぇ( ´ー`)フゥー...



まあスタッフは揃ってたんで問題は無かったんですけどねヽ( ´ー)ノ フッ


さーて、ここ数日間の間、自分的な都合でコメントだとか諸々の事でゴタゴタしてましたけど、一応私の中では大体片付いたと思ってます。これで今日から改めて楽しいモンハン日記を再開したいと思います。



仕事の事や私生活の事も交えての日記になりますが、楽しく読んで下さる方は今後ともよろしくお願いします。



それ以外の方は以前から何回も載せてますけど、私とブログを見なければ何も問題ない事だと思います。私から言える事はそれだけですね。



ではまずは昨日のモンハン日記と気になる事を簡単に載せたいと思います。






Highslide JS

アシストキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!







2011年12月21日(水)より、年末年始の狩りを強力にサポートする
「誰でもアシストコース!」を開催いたします。









フラゥゥゥゥゥゥ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ





わかる人はわかると思います。私の身内がたまに発する奇声です( ´ー`)フゥー...





【「誰でもアシストコース!」開催期間】
2011年12月21日(水)定期メンテナンス終了後 ~
  2012年1月4日(水)定期メンテナンス開始まで

【「誰でもアシストコース!」概要】
「誰でもアシストコース!」開催期間中は、すべてのハンターの皆様に
『アシストコース』が自動的に無料で付与されます。

【『アシストコース』とは?】
『アシストコース』はハンターランク(HR)11以上からご利用いただける
サービスで、「レジェンドラスタ」によって狩りを強力に
サポートしてもらえるほか、様々な特典を得ることができます。

「レジェンドラスタ」は、プレイヤーの狩りを強力にサポートする
「狩り請負人」です。「レジェンドラスタ」を雇うことで狩りを有利に
すすめることができます。
「レジェンドラスタ」は5種類の剛種武器を所持しており、その中からお好きな
武器を装備させることができます。また、『アシストコース』が
付与されている間は、スキル「激運」と同等の効果が常に発動します。





誰でもアシストコース、ギウラッシュからのクリスマスプレゼントですかね。貰える物はすべて貰うのが私の主義です(どやぁぁ





Highslide JS

フラゥゥゥゥド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!









私生活でもこういう子マジで存在する。今日もうちの店舗にバイトに来た。わかる人はわかると思うけど、挨拶と同時に揉んどいた。今日は大学で誰だかにまた告られたって言ってた。




ごちゃごちゃと天然語を喋ってたのと、ノロケがウザかったんでまた揉んどいた。今度からお金取りますよヽ(`Д´)ノプンプンって言われた。未だにプンプンとか言う人居るんだね、吹いたわw





Highslide JS

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!







一昨日は23時頃にインして、蛮竜のなわばり用の睡眠タメ4の大剣装備と、ガン装備を組んでから寝ました。そして昨日も23時頃になんとかイン。




メールの処理とか諸々済ませて、昨日から新しく配信されてる衝撃クエに行ってきた。連戦中に何度か乙して恥かしかったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






Highslide JS

大分集った







とりあえず予定通り、衝撃クエをある程度連戦してから蛮竜のなわばりに行きたいと思います。ただ流石に自分でタメ4PTは募集出来ない。手順がわかんないからね。



誰かのPTに入るにしても経験ないしなぁ。素直に睡眠タメ4で練習中です。みたいな募集でもしてみるかな。ライトの装備もあるから自由区で参加するのには困らないと思うけど。




まあまずは衝撃クエから頑張ろう。23時頃にはイン出来そうだな。久し振りにテンションが上がってきたぜ(ΦωΦ)フフフ…




あ、ちなみに次のお出掛け先はある地域の有名な観光地です。写真撮ってくるんで載せますね。今から楽しみであります。



来年の1月は初詣と結構有名なテーマパークに行く予定です。来月は11月みたいにモンハンは全然出来ないけど色んな所に行くよぉぉ(///∇//)テレテレ


最近身内がカメラ買ったみたいなんだけど、私も実はカメラが欲しいです。お出掛けとかした時にもっと綺麗な景色が撮りたいな。今度買ってみるかな、結局今回のボーナスも手付かずだし・・・




ではそろそろインします。






のりこねーε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン






テンションたけぇワロたwwおやすみなさい(*´∇`*)




どうやらうちの店長が将棋の事少し知ってるみたい。少しやり方教わる事にした。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


