[Edit]



[Edit]

素敵ハンターの凄腕ハンターへの挑戦( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


流石は年末、年末年始あんまり関係ない店舗と言えど、結構忙しいです。皆さんも師走なんでお忙しく過ごされると事でしょう。お身体には十分お気を付けて狩り等をなさって下さい。




では今日から月末31日までのモンハン計画を簡単に載せたいと思います。






Highslide JS

全部沢山行きたいね





今日から色々な催しが既に開催されてますね。残念ながら私は今月の31日までお休みがありません。帰って来てからの少しの時間しかクエには行けないと思いますけど、マイペースにまったりと過ごす予定です。






Highslide JS

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






下記日時におきまして、ゲーム内イベント「凄腕ハンターへの挑戦」を開催いたします!


【クエスト配信期間】
2011年12月28日(水) 12:00 ~ 2012年1月11日(水)定期メンテナンス開始まで





始まりましたね、毎年恒例のイベントが。もう何回目なんだろうなぁ・・・





Highslide JS

ふむ。行かなくていいな。






小部屋様の情報を拝見すると、前回の三色の狂宴のクエの報酬は変種素材みたいですね。私はこのクエはおそらく行かないと思います。


恐らく私の身内や一部のブログフレさん達も行かないと思います。理由を言うまでもないですけどあえて言うならば、私ですら行かないのに廃プレイヤーの皆さんが変種素材なんか大量に必要としてるはずがないからです。




Highslide JS

腱と骨は欲しいな






なるほど、轟白のなわばりですか。非常に気になりますね。出来れば参加したいクエですね。報酬次第だと思いますけど、個人的には連戦したいクエです。





Highslide JS

暇だったら行こうかな







私は一応自分の事をライトプレイヤーだと思っています。イン出来ない日も多いですし、少なくとも身内やフレの方と比べてもプレイ出来る時間は少ないです。なので、ライトプレイヤーです。




しかしながら剛種チケットは5000枚持ってます。何年も前から溜め続けてるからです。まさに継続は力ですよね。重ねて言いますけど私はライトプレイ(ry



なので、激流と猛毒ですか?棘と眠やガロンチケクエに変わるクエだと思いますけど、時間があれば行く感じです。目指せ6000千枚です、はい。行けなくても問題はないですけどね。






Highslide JS

舌はほしいなぁ




レウス変種3頭の狩猟クエですね。火竜のなわばりって名前もそのままですし。ただ手に入る素材は非常に期待出来る感じがします。




このクエも出来れば連戦したいです。レウス変種なんてHCでもない限り楽勝でしょう。本気出せば多分一撃で滅殺出来ると思います。はい。






Highslide JS

来月の11日まであるね







クエスト配信スケジュールですね。多くの方が年末年始はお休みだと思います。用事とかも早々に済ませて皆さんさぞ連戦される事でしょう。羨ましい限りです。




私もお休みの日がありますから出来ればそこで沢山連戦したいと考えています。





Highslide JS

結構素材ある






そして昨日まで蛮竜のなわばりを連戦した結果と照らし合わせつつ、どんな風に過ごすか決めました。



このように古龍種の剛翼は250個以上集りましたし、上翼も300個超えました。上翼は祭ポイントで交換出来るんでもはやあまり関係ないかもですが。



古龍種の牙、珠も150個超えました。この段階で蛮竜のなわばりには私は今後執拗に行く必要は無さそうです。



逆鱗は欲しいですけど、尻尾溜め4が出来る様になったので既に満足してます。それに証が欲しいので行くんなら今後は剛種のグレンに挑戦して証集めしたいと思ってます。



つまり今日からの凄腕ハンターへの挑戦は、上記以外の素材が沢山貰えるであろうクエに行く予定です。




そうなるとやはり行くクエは轟白のなわばり火竜のなわばりになるかと思います。



個人的に欲しい素材である古龍種の顎、膜、舌、腱、そして古龍種の骨まで手に入るようです。流石に最近登場した古龍種の髄までは手に入らないようですけどね。




なので私はこの5種の素材集めに精を出したいと思ってます。他のクエに行く事は時間的な事を踏まえてもあり得ないと思います。って言うか不可能。



個人的に行きたかったクエは、随分昔に眠れる大樹ってクエとか、爆裂! ヴォルガノス変種ってクエがあったんですよね。



当時から時間がなくて結局行けませんでしたけど、黒星鉄とかギルドエンブレム、天地の書みたいに特定のクエでしか手に入らない素材が沢山貰えるクエがあったんですよね。



あれが今回配信されたら行く予定だったんですけどね。既に長い事モンハンしてるせいか剛チケも剛翼関係も沢山集ったので。




当時は剛チケ集めと古龍種の剛翼集めに躍起になってて、行く時間が作れなかったんですよね。今思えばもっと行っておけばよかったと後悔しています。



現在の時間が22時40分、1時間位は何かしらのクエに行けそうですね。





さてと、、全然関係ない個人的な事なんですけど。




最近お出掛けしてる人と今後どうなるか年内に決定するんですけど、、なんだろう。めっちゃ恐いです。



って言うかもう無理なのははじめからわかってたし、ブログにも載せてたと思います。それでも改めて目の当たりにすると、激しい焦燥感です。多分始めての感情です。




失恋ってこんな感じなんでしょうね。もう私、正直どうにかなってしまいそうです。仕事も普通にしてるしモンハンも普通にしてますけど、何となく上の空です。



ってか全然面白くないです。もうどうなってしまうのか、会えなくなって関係なくなってしまったら私どうなっちゃうんだろ。。ってそれしか考えられません。



そもそも何でそうなる事がわかってたのに、普通に出掛けたりプレゼントとかくれるんだろうね?受け取っておいてあれだけどさ。正直意味がわからない、全然わかりません。



いちいち今日会った時はこんな事したよ。まではブログに載せてないけどさ、例えば当たり前の事だと思うけど、手とか繋ぐじゃないですか。そういうの好きじゃない人に普通するの?



最近の若い人ってまあ私もそうだけどさw結構激しい人は激しいし、経験豊富な人は豊富じゃないですか。何の話してるんですか^^;って感じだけど。



私はそういうのあんまりわかんない。経験ないからわかんない。今になって思うけど、失恋した人は辛いんだろうね。、私も自分がそういう立場になってやっとわかります。




何だろう。例えば今までと同じ関係で会ったりする事は続けられるかも。それでも先がないのなら年内で終わらせた方がいいだろう。って話なんだよね。



もう何が何だか・・・とりあえず31日の夜にはっきりしますけど、、あれだよね。もう私一人ぼっちになるわ。間違いなく。



いくら仕事が充実してようと、モンハンが楽しかろうとそんなの全然楽しくない。幸せじゃない。そんな風に思うようになっちゃった。こんな事なら恋愛とかしない方がいいよね。黙ってモンハンだけやってればよかったよ。




もう何を言ってるのかさっぱりわかりません、廃。じゃなくてはい。




とりあえず年末で忙しくて助かりました。あまり考え込まなくていいからね。今も昨日お出掛けした時の2ショット写真眺めてました( ´ー`)フゥー...



そんな感じで22時50分か。少しインして何かしらクエ行って寝ます。明日も頑張ります。




おやすみなさい(*´∇`*)




お見苦しい内容で大変申し訳ない。読んでくれた方、有り難う御座いました。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


