[Edit]



[Edit]

轟白のなわばりと現在の心境(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)



流石に疲れてきたし、めちゃんこ眠いです( ´ー`)フゥー...


明日でようやく今年も終りですね。本当は明日にでも日記に載せたかったんですけど、明日は力尽きる可能性があるんで、今日のモンハン日記が終わってから簡単に私の心境を載せたいと思います。





Highslide JS

ゆゆうです






23時前にインして、団員の皆さんと轟白のなわばりに行きました。4戦か5連戦したんだったかな?




ティガが居るエリアに近くに居る人が向かって発覚させて、フルフルからフルボッコして華麗に捕獲。



そんな感じでグダグダやってるとティガ変種もドヤで登場するんで、無論フルボッコで素敵な感じで捕獲すればすぐに終わります。


フラウが混ざってましたけど、適当にやっても4ラスタ位でした。突き詰めればもっと早くなるんでしょうね。昨日の激流と猛毒もそうですけど、適当にやっても時間掛からないし楽なのが嬉しいですね。




簡単なクエなら報酬も大した事ないと思ったりします?まあ凡人ならそうかもしれませんねぇ・・・







Highslide JS

骨が美味すぎる









ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ





左のSSは古龍種の骨が一気に6個も出ました。他にも古龍種の腱や膜も普通に出ます。勝ち組クエのラオに行った事のない私にとってはまさに神クエです。



右は一応剛翼が出たんで載せました。古龍種の剛翼も普通に出るんですね。超激運の御守りのせいで更に美味しいです。当分は連戦したいクエですね。





Highslide JS

キングの仕業( ´ー`)フゥー...







疲れてる時はキングとクエに行くと重いですww天ぷら食べた後にフライ物とか食べる感じかな。自分もどうせ疲れるんだから自重して下さいww





そんな感じで24時前に落ちました。明日も頑張ります。




さて、ここからは近況報告とか今の心境とか色々です。



ここ数ヶ月前から、ある方とお出掛けしたりして楽しく過ごしてましたけど、残念ながら恋愛とかお付き合いに発展する事は無理みたいです。



理由はあえて載せませんけど、なぜか今後も時間が合えばお出掛けしたり、一緒に遊んだりはする事になりました。勿論それは1人の友人としてです。



来月もそれは続くし、普通に新年の2日も仕事終わったら食事に行く予定です。なので2日はモンハンもブログもお休みだと思います。



今後の事は置いといて、今の心境ですけど、めちゃんこ悲しい気持ちです。よくその恋愛は無駄にならないとか、今後の成長の糧になるとか、色々なポジティブ発言を聞いたり見たりします。



しかしながら私はそんな事はマジどうでもいいと今は思ってます。実際に駄目だったわけですし、普通に付き合ったりとかに発展しないと意味無いじゃんwwwって思います。



あとビックリする位、日々の生活がウザいです。そして仕事もモンハンも正直どうでもいいと思います。別に気に入らなければ降格させればいいと思います。まあ仕事は最低限の事はしてるけどね。



今頃モンハン内で私の事を叩いてる人達がまだいるのか知らないけど、ネットの世界で私が振られただの糞だのと騒いでるんでしょうか。まあそれは元々何とも思ってませんけど更にどうでもよくなりました。




まあそんな感じで非常に無気力です。じゃあ何で来月からも会うの?って事になりますけど、それは今回は長くなりそうなんで伏せておきます。




けどこう思ってます。私もこのブログを続けて結構経つし、私にとっては信じられない位多くの方にこのまったり日記を見てもらえるようになりました。私の事を嫌いな人も含めてw



なので、せっかく足を運んで下さる方々に、毎回ウザいだのどうでもいいだのって内容は気分悪いすよね。まあ嫌いな人は何見ても気分悪いだろうけど。



なので、今回でお出掛けしてる関係の深い話は一旦終りにしたいと思います。今後の進展はもうあり得ないしね。そしてウザいとかどうでもいいとか思ってはいるけれど、それを載せるのは今日のこの日記で一旦終りにします。




あ、ちなみにこの一連の出来事に関する事だけですよ。普通にウザい事があれば載せるし、ダルい事もあれば普通に載せますのであしからずww



ただ今回のお出掛け関係の方の事を載せるとなると、どう考えてもいい内容の日記にもならないし、未来がない人との事を私自身で載せてても、私自身が辛くなるだけです。



掻い摘んで言うと、辛かった出来事が忘れられず日々過ごしてますが、本音は先程吐き出したんで、少なくともブログ内で今回の辛い出来事関係は一旦やめて、日々の出来事やモンハン日記を楽しく載せたい。って思います。


日々思った事やあった事をそのまま載せるっていう私のブログ方針に反してる感もありますが、私の想いはこうですが、実際はこうやって頑張ります。って事なんで大丈夫だと思います。



いつになったらすっかり忘れられるのかわかりませんけど、今後とも仕事を頑張ってモンハンも楽しみたいと思います。私生活はどうなるかは今はわかりません。



そして今年の1年間もこのブログを読んで下さった方々、フレや団長を始め猟団員の皆様、ブログフレやリンクして下さってる皆様、コメント下さったり声を掛けて下さる方々、すべての方々のお陰で私はこの1年間も楽しくモンハン日記をする事が出来ました。




有り難うございます。常々言ってますけど私はどちらかと言うと人からは嫌われる事が多いですし、実際に先日から今は知らないけど、多くの否定的なコメントも頂いてます。



そんな私でも大事にして下さる皆さんには正直申し訳ない気持ちにもなったりしてました。私と関わるとご迷惑になるのかも。。とかも今回は色々と考えさせられました。


毎回言ってますけど、自分の事は何を言われてもどうでもいいですが、やはり身内や近くの方々にご迷惑になるのは心配してしまいます。



勿論そういう原因を作ってるのは私なんですけどね。



まあそんな感じです。では改めまして、今年はお世話になりました。皆さんも良いお年を迎えられる事をお祈りしています。私も来年も今年と同じように楽しく過ごせる事を願っています。




おやすみなさい(*´∇`*)




23時か。1時間弱はクエ行けるな。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


