[Edit]



[Edit]

プレミアとパローネがフュージョンです( ̄ー☆キラリーン

こんばんは(*´∇`*)


さて、今日も普通に遅くなりました。今回の狩人祭ですが普通に入魂すら厳しい感じです。今週の水曜日から、そして今日も明日も普通にイン出来ません。


そうなると月曜か火曜日の夜にインしてから入魂する形になりますが、上手くシクレのタイミングが合わない限り、300入魂を1時間程度で終わらせるのは少し厳しいと思います。




こんな風に日記を普通にしないでお休みしてから入魂すればいいのかもですが、やはりブログを今回も優先する事にしました。入魂は確実に出来そうじゃなければ、今回は不参加にするつもりです。




と言うわけで、早速モンハンブログです。




Highslide JS

結構集った






先日の火曜日の夜まで、インしている時はなわばり関係をひたすら連戦してました。イベ関係のクエが終わってからね。






Highslide JS

30程度かぁ






一応集めようと思っていた素材がそこそこ集ったのは嬉しいです。自分で言うのもあれですけど、少ない時間でよくここまで集ったと思います。





Highslide JS

結構溜まった






これで当分は古龍種の骨、舌、腱、膜に顎は必要無さそうです。勿論未強化の武器が沢山あるんで、それに使ってしまったらあっという間に無くなってしまいます。



なので大事に使う事にしました。またいつの日かなわばりクエとか、古龍の章とかで勝ち組になれるかもしれないし。




Highslide JS

まあ当分困らない感じかな。






確認とかも既にしてなかったけど、古龍種の剛翼とか上翼も集ってたみたいです。両方とも追加倉庫ボックスに250個あるので、既に300個以上剛翼も上翼も集ったみたいです。



私がこれから必要な素材は古龍種の稀玉とかなんですよね。少し前までがむしゃらに集めてた素材達をようやく卒業出来ると思ったら、早くも新たな廃素材を入手する場所に入学するんですねぇ( ´ー`)フゥー...




まあ地道に集めたいです。今後とも頑張ります。








Highslide JS

誰パローキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

サービス向上のため、2012年2月1日(水) 10:00をもって、
『パローネコース』は『プレミアムコース』と統合させていただきます。

【統合後のコース内容】
コース統合後は『プレミアムコース』をご購入いただくことで、
『パローネコース』の特典も併せてご利用いただけるようになります。
『プレミアムコース』の価格、期間などに変更はありません。

これに伴い、2012年1月18日(水)メンテナンス時に
『MHF パローネコース』の販売を終了いたします。

また、コース統合を記念して、2012年1月18日(水)メンテナンス後より
『誰でもパローネコース』を開催いたします!








プレミアパローネフュージョン( ̄∇+ ̄)vキラーン






【「誰でもパローネコース!」開催期間】
2012年1月18日(水)定期メンテナンス終了後 ~
  2012年2月1日(水)アップデートメンテナンス開始まで






プレミアムコースとパローネコースが合体するみたいですね。個人的に私の中では、プレミアはSR上げのために課金って感じです。ネカフェでたっぷり用って事かな。皆さんそうだと思うけど。



更にパローネコースは、ラヴィに行く時間も中々取れないし、ゲキ自体に興味が無いんで課金する意味があんまりないかな。狩人珠のレベルも色集めも開拓も既に終わってるし。



しかしながら今回の誰パロ配信を見て決めました。




私また少しずつラヴィ再開する事にしました。誰パロ中なら参加もしやすいだろうし。




今回の狩人祭もそうだけど、私にはSRや秘伝防具、HC素材集めとか色んな事を同時にやるのは難しいです。300入魂すらも出来ないとか普通に居ないと思うし。



けど別にいいんです。イベントとか行っておかないといけないクエが終わったら、来週からはラヴィに少しずつ参加したいです。



理由は簡単、前と変わらずラヴィがめちゃんこ好きだから。普段22時半頃から23時頃にしかイン出来ないから、行けて1回だと思います。



今までは募集してる所もあんまりないし、あってもインした時は参加出来ないときも多い。けど誰パロ中なら多くのランドで開催されてるはずだから滑り込める可能性が高い気がします。




前もそうだった気がするし。以前と同じく1日、1ラヴィを目標に頑張ります。秘伝防具作成やHCクエも連戦したいけど、やりたい事を分散しても多分どれも中途半端になる。気持ち的に。



だったら自分が一番やりたい事をやるのが一番だよね。ラヴィは私の中ではやっぱり面白いコンテンツです。



乙する数が減り、火事場出来る様になり、火事場維持を目指すようになる。更には火事場維持しつつ少しでも多く手数を増やせるように立ち回りを練習する。



失敗した時は普通のクエよりはるかに悔しいけど、少しでも上手に立ち回れた時はめちゃんこ嬉しいです。



ただの自己満足で終わらないで、ご一緒した皆さんと協力して楽しみたいです。プレイスキル自体がかなり低いし、ヴォル頭も持ってないんで耐震装備もない核地雷ですけど、ご一緒して下さる人が居たら声掛けて欲しいです。



ちなみに今の時間は23時12分とかですけど、この時間帯にインしたらその日のラヴィは諦めます。24時前には寝るんで、寝る時間に間に合わないからです。



その時は適当にHCクエか何かして寝ます。出来ればラヴィに行く日は22時半頃にはインしたいですね。大討伐に参加して出発するまでに普通に2,30分掛かる時もあるからね。



普段は双剣を使ってました。大分前になりますがラヴィを頑張ってた当時の日記はこちらのラヴィ日記に載ってます。




少し下調べして参加しないとね。まずは装備自由PTで感を取り戻して火事場そこそこ維持出来る様になったら火事場練習PTにお邪魔しよう。そうしよう。







Highslide JS

アビオルグかっけぇ







『フォワード.3 “未知なる系譜、獣竜種”』
プレビューサイト 第1回更新!
って事で、今はこっちの方が皆さん凄い話題になってるのかな?




フォワード.3に関しては明日以降の日記に特別気になった部分を載せたいと思います。ぶっちゃけ殆ど気になるけどねww
















では明日は4時起きなんで寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)




この動画のBGMカッコ良過ぎると思わん?はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


