[Edit]



[Edit]

ギルドへの推薦状とまったり日記2周年( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。ただ今日は朝早くに起きてお出掛けの準備を済ませてからインしました。


入魂するためです。すると丁度自分の組がシクレの番だったので助かりました。運よく朝の6時からのシクレだったみたいで、6時半頃から7時20分位まで、上位ティガのHCクエでシクレに参加出来ました。





Highslide JS

シクレ連戦出来ました。




HC素材も1個だけ出ました。特に何とも思わなくなってきた。。これって問題だと思うんですよね。けど仕方ないよね。もう素材とか関係なく、まともにインする事が出来ないんだから。




お陰様で何とか入魂ノルマである300入魂手前まで入魂出来ました。この日記が終わってからもう少し入魂する予定です。




そして今日はお出掛けの日でした。舞浜の例のあれに言って来ました。山ほど写真撮ってきたんですが、このお出掛けネタはまた後日にでも載せようと思います。



今日は別に載せたい事があるので。






Highslide JS

ホルクかぁ。別にいいかな・・・






フォワード.3のプレビューサイトの続きを少しだけ。




ホルクが強くなるらしいですね。なわばり連戦中に邪魔になるらしいんでホルクはオフにしてました。ホルクマン頑張って下さい。






Highslide JS

素材が集るねぇ






ホルクマンなんかよりこっちの方が嬉しいです。マイトレで私は太公望とか作成した口ですからね。高地や潮島の素材は全然無いので嬉しいです。






Highslide JS

ギルドへの推薦状。どんな感じなのかな






2012年2月1日(水)に予定されている大型アップデート『フォワード.3“未知なる系譜、獣竜種”』にて、HCチケットの使用用途として、ハンターランクポイント/スキルランクポイントが入手できる新アイテム「ギルドへの推薦状」へ交換できるようになる予定です。








Highslide JS

なるほど。





なるほど、ギルドへの推薦状ですか。新アイテムみたいですね。SR上げに重宝しそうですね。ただHCチケとの交換はどんな感じになるんですかねぇ。


HCチケ2枚とか3枚に対して、ギルドへの推薦状1枚と交換とかだと秘伝防具を複数作成している人達はHCチケとか不足しないのかな?



あとSR上げも思ったんだけど、書物が足りなくなる気がする。青色の書物だけ異様に沢山余ってるんだよね。。



廃プレイヤーさんなら問題ないのかもですけど、私達みたいなライト層は結構厳しいかも。まあSRを999にする事自体、ほぼ無いと思います。て言うか無理(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・




そんな感じですね。ちなみに今回の狩人祭ですが、メインとセカンドの組は違います。なのでどっちが勝っても勝ち組にはなるわけですね。



ただ私は明日からはイベ関係のクエを終わらせたらラヴィに行く予定です。まあラヴィが居なくても狩人祭の勝ち負けは気にならなかったと思います。それ位私の中では狩人祭の興味はありません。




さて、では明日も頑張ります。少しインして入魂するかな。その前に少しだけお知らせしたい事があります。




先日の14日でmikiのまったりモンハン日記も2周年となりました。これもすべてはいつも見て下さる人達のお陰だと思ってます。いつも本当に有り難うございます。



それで少し前から色々と考えてたんですけど、ブログの更新頻度を少し減らそうと思っています。



今まで毎日更新する事にこだわりはないと思ってましたけど、やはりどこかで必死に更新しないと、、って感じになってる部分に気付きました。



朝早くに出て、夜の21時前後に帰って来て、諸々済ませたら23時。そこから急いで日記って感じの日々が最近続いてしまっています。



こうなるとモンハンは当たり前ですけど、日記すら自分の思ったような内容で更新する事が出来てない気がします。ただ更新してるだけ?いわゆるやっつけって感じです。




私にも一応ブログ関係で、とても尊敬しているブロガー様の存在が常に在ります。その方に少しでも近付きたいとこれでも日々意識して参りました。まだまだ全然ですけどね。




なので私のそのブロガー様のように、自分なりに内容のあるブログ更新を、少なくとも自分だけでもやっつけだと感じないブログの運営をしたいと思うようになりました。



時間がある時やお休みの日は今まで通り毎日更新すればいいんだし、昨日までみたいに5日も6日もイン出来ない日が続くんなら、ブログは休んでもいいのかな?って思います。



それよりも30分でも1時間でもモンハンにインして、少しずつでもいいので楽しい時間を重ね、その内容を自分なりに考えて内容の濃いブログ内容にしようと思います。



日々の出来事を載せるだけなんで内容や更新ペースなんて気にする必要は無いのかもしれません。自由にやればいいのかな?とも思います。



ただ私事ですけど、ここ数ヶ月、色々と思う事がありました。おもに私生活で。仕事面では少なからず成長出来た1年間でした。ぶっちゃけ異性を好きになり、自分なりに努力した日々も過ごしました。



結果はよくない内容で終わりましたけど、残念だったなぁ。。で終わらせるんじゃなくて、やはり私もこの機会に自分なりに努力して人間的にも成長したいんです。そう最近思うようになりました。



ですから、ただ更新するんじゃなくて、自分なりに少なからず妥協してない記事を更新するのが、これからの目標にしたいです。私にとってブログは既にモンハンと同じくとても大事なものだからです。



まあ実際にやってみて思うようにいかなければ、その時はまた考えてみます。




是非応援して下さる方はよろしくお願いします。前以上に頑張ります。勿論明日からはラヴィもね。




では長々と失礼しました、ちなみに今日は妥協してない記事が出来ました( ̄∇+ ̄)vキラーン




おやすみなさい(*´∇`*)




タワー・オブ・テラーは最高に面白かった。相手の人は恐かったみたいwwはっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


