[Edit]



[Edit]

狩猟包囲網とブログ仲間に遊んでもらえた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日も少し前に帰って来て参りました。ただ今日はまとまった時間が取れそうなので、しっかりとモンハン日記したいと思います。



まずは17日の夜のモンハン日記から。




Highslide JS

入魂した





夜に数戦だけ入魂対象のモンスでクエに行きました。ただその日はネズミの海にお出掛けだったので疲れてました。。23時頃に寝落ち寸前で落ちました( ´ー`)フゥー...



何とか入魂ノルマは達成出来ましたけど、かなり少ない入魂数となりました。少ない入魂数でゴメンなさい。そしてセカンドキャラの猟団の皆さん、言葉がありません、有り難うございます。






Highslide JS

まぐまぐと魚人さんと遊んだ






そして昨日の18日の夜、帰りが遅くなったので宣言どおりモンハン日記はお休みして22時45分前後にログインしました。



すると私のブログによくコメント等下さるハンターさんが個チャで呼んで下さったのでジャンプしてみました。インしてすぐに発見されたから驚きでしたね。



ジャンプした先にはブログフレのまぐまぐの姿もありました。フレリストでインしてるのはたまに見掛けます。まぐまぐも忙しい中で頑張ってるみたいです。エロいけど。





Highslide JS

まぐまぐの走りっぷりは絵になる







SSにもあるように、HCディア亜種に行きました。動きも多彩で面白かったです。ただ走り回るんで閃光はあった方が楽ですねぇ。あと双だと脚しか斬れないんで大変でした。






Highslide JS

圧倒的に私が一番素敵だった








HC素材は出ませんでしたけど楽しかったです。それにしても、この数年の間にこの私にいきなりココ!!ってした人は始めてかも。大体メールか個チャでお願いされるんですけどね。



将来有望なハンターですね。更に上のSSのハンマーの方は私は面識ないんですけど手を振って下さいました。こういうノリで色々してくれる人、私は好きです。



自由区とかでも私は結構普通にSS用に手を振ったり、アクションするんですけど並んでくれる人結構居ます。モンハンの面白さの一つでもありますよね( ̄∀ ̄*)イヒッ



クエのお誘い有り難うございました。御一緒出来て嬉しかったです。また時間が合えばよろしくお願いします。あでゅー( ー`дー´)キリッ





その後は拠点に戻ってイベクエの確認をしたりして落ちました。そして今日の現在の時間は23時15分前後、とにかくイベクエ関係を早く終わらせて、ラヴィ狂暴期に乗り込む予定です。ぼっちだけどね。







Highslide JS

( ´ー`)フゥー...







下記日時におきまして、イベントでしか入手できないオリジナル武器
「狐爪狼牙」(双剣)の生産素材などが入手できるゲーム内イベント
「狩猟包囲網」を開催いたします。








前にやった事あるイベクエですね。まずはこれから頑張ります。



【クエスト配信期間】
2012年1月18日(水)定期メンテナンス終了後 ~
  2012年2月1日(水)アップデートメンテナンス開始まで







Highslide JS

双剣ですね






よくわかんないけど獣の角が必要なのかな?このモンハン日記が終わったら適当に行ってみます。




Highslide JS

2だけ行けばいい感じ?






クエスト2の「狩猟大包囲網」だけでいいのかな。適当にクエに行ってみよう。昨日自由区で思ったけど、参加しようとしてもすぐに埋まって参加出来なかったんで、今日は自分で募集したいと思います。



まだまだ行かないといけないクエは多いんでどんどん終わらせないとね。そして早くラヴィに行こう。



そんでもって私みたいなライトなプレイヤーさんとお知り合いになりたいな。ラヴィで知り合いの人は数名出来たけど、結構なハンターの人多いんだよね。秘伝防具とか進化武器持ってたり。



どう考えても私の日々のプレイスタイルだと他の人誘いにくいみたいですね、話を聞いてる限り。確かにプレイ時間1時間とかじゃ誰にも誘われないよね( ´ー`)フゥー...



私だってそんな人には声掛けにくい。だから私みたいにあんまり遊べない人と知り合って仲良くなりたいな。多分プレイスタイル似てるから仲良くなれるかも。多分・・・




まあせっかくラヴィるんならまた色んな人と知り合ったりラヴィれたらいいな。私の中で一番熱くなれるラヴィは今でも断トツでJASRACさんとラヴィった時だけどね。あの時の高揚感は凄まじいよ。




まあ焦らずに順番にやっていこう、何だってそれが大事ですよね。頑張ります。そんでもって楽しみたいと思います( ̄ー☆キラリーン




ではおやすみなさい(*´∇`*)




1キロ痩せましたズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


