[Edit]



[Edit]

ラヴィ連戦でかなり感を取り戻した気がする( ̄ー☆キラリーン

こんばんは(*´∇`*)


久し振りのモンハン日記、と言うかラヴィ日記です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



連日帰りが遅くなり大変ですが、少しずつですけどラヴィ狂暴期に通っています。ただ先日宣言したように、今はブログの毎日更新を控えて、モンハンをプレイする事を優先しています。



早ければ22時頃にイン出来てますので、1日に安定してラヴィ2回位は行けてます。その中で少しずつ上達出来たらなって思います。




では早速ですけど、先日の20日のお休みの日の夜から、昨日の夜までのモンハン日記を簡単に載せたいと思います。


20日の夜
久し振りのラヴィ狂暴期で完全にテンション上がっちゃいました( ´ー`)フゥー...



Highslide JS

久し振りでした





最近ラヴィに復帰して思うのは、、秘伝防具率の高さですかね。ヴォル頭の人も沢山おります。私みたいに秘伝防具はおろか、ヴォル頭も被ってない人は殆ど存在しません( ´ー`)フゥー...





Highslide JS

装備自由でも100万ゆゆうです






装備自由PTでまずは昔のラヴィ感を取り戻す事に。まあ少しだけでも覚えてて良かったです。5乙前後はした覚えがある。ってか火事場維持しつつ手数増えなくてがっかりでした。



そんな感じで20日の夜は2,3戦ラヴィを連戦して寝ました。



21日の夜


22時頃にインしてラヴィに速攻で参加する事に。




Highslide JS

アイルさんが変態過ぎる件






拠点でラヴィ開催されていて運よくすぐに大討伐に参加出来ました。そこには超絶ラヴィハンターのアイルさんが。声を掛けて頂き、とうとうラヴィにご一緒させてもらう事が出来ました。




私としてはラヴィ復帰2日目でまだまだだったんで、もう少し慣れてからご一緒したかった。けど凄く勉強にもなった。



まあ、あれですね。第一感想としては、アイルさんの動きが変態過ぎる件・・・



火事場の仕方、回復支援の回避、手数の多さ。噂には聞いてましたけど、私とは別次元でした。。JASRACさんと同じ雰囲気がした。まさにプロハンって感じですね。



あと多分だけど、粉塵とか頭突きがきても普通にソイソイしてた。どうやら殻の近くの尾の部分には攻撃が当たらない場所があるみたいで、そこを意識しての立ち回りだと思う。



9Fとかでも1人だけ別の場所に走って行ったり、ラヴィがダウンする時も頭のすんでの所で落ちてきた瞬間にソイソイで頭を破壊する早さ。他の面子の方々も超プロハンでした。



次はもう少し上手くなってご一緒したいと思います。アイルさんとようやくラヴィご一緒出来て、これで行きたかった人とはすべてラヴィに行く事が出来ました。これからも精進します。






Highslide JS

完全に団長のロビー装備は逮捕される







その後は団長や団員の皆とラヴィってきた。中々4人同時でラヴィに参加するのは厳しい状況ですよね。埋まるのがめちゃんこ早いです( ´ー`)フゥー...





Highslide JS

まさにまったりラヴィです






無事に参加出来ました。火事場るのはまだ慣れてない団員さんもいます。それ以前に火事場する予定も無いかな?火事場練習した方が面白さが全然違ってくるのでお勧めしたいです。





早めに終わったんで、アイテム倉庫の整理とかして24時前に寝ました。




22日の夜




帰って来て落ち着いてから自分的なラヴィ素敵テンプレを作成して23時頃にインして運よくラヴィに参加。



無乙で少しだけ火事場維持も出来た。装備自由PTでした。少しずつ慣れてきてどんどん面白くなってきた。剥ぎ取りもしないで24時に落ちて寝ました。




23日の夜
現在の時間は23時8分。この日記を作成中です。今日もラヴィ行けるといいな。




明日からのラヴィ予定
基本は今日までと同じく、ブログは無理に更新しない。インしたら速攻でラヴィに行ける所を探す。



次のお休みはお出掛けですからモンハンはお休み。しかしながら月末のお休みはラヴィに行ける。



ここ数日間の目標は火事場維持。ただ大事な事は火事場維持ってのは、少なからず手数を出しながらの火事場維持。ビクビクしならが逃げ回りつつ火事場維持なんて誰でも出来る。


大事な事は手数を少しでも増やしつつ火事場維持する事。本当の火事場維持ってそういう事だよね。




ま、私はまだまだ出来ないんですけどね\(*´▽`*)/





ではそろそろラヴィって来ます。今日はしっかりモンハン日記出来ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








Highslide JS

ダッフィー買いました(∀`*ゞ)エヘヘ







先日のネズミの海での1枚です。ダッフィーみたいな武器をモンハンでも実装するといいよね。何とかベアってハンマーがあるんだったか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




おやすみなさい(*´∇`*)




都内は久し振りに雪がめちゃんこ降ってて綺麗でした(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


