[Edit]



[Edit]

ラヴィ狂暴期を気兼ねなく楽しめる場所にしたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。今日は映画を観てお買い物の予定でしたけど、目的地に行く電車が完全に雪で不通になってしまい、仕方なく目的地を変更して過ごしました。



それでも随分時間が掛かりました。。都心方面は雪降るとマジで機能停止しちゃいますね。路面も凍結してるから私が歩くのと同じ位のスピードで車とか走るんだよ?


先頭が遅くて片道1斜線だとどうしようもないよね。バスとかも普通に1時間待ちとかだし。っていうか私今日お休みで良かったですよ。完全に職場に辿り着けなかった。エクスプレスがあるから行けなくもないけど・・・



そんな感じで今月のお出掛けはこれでおしまいです。来月も今月と同じく何回かはお休みの日はお出掛けして来ます。来月の頭は幕張、浦安方面に出掛ける予定です。




Highslide JS

昨日は2戦した






昨日のモンハン日記です。昨日はイン出来たのが23時半頃だったかな。中々ラヴィに参加出来なくて、ようやく参加出来たのは深夜の24時前でした。かなり眠かったけど頑張りました。




1戦目は装備自由PTでお邪魔しました。数回は乙したと思いますけど、4Fではしっかり火事場維持しつつ信号弾も使用して回復支援も回避出来て満足です。



少しずつ出来る様になれたらいいと私は思ってます。深夜でしかも高速ラヴィでしたので、装備自由とはいえ私よりお上手な人が多かったです。足手まといで申し訳なくなりました。




Highslide JS

皆さんイケメンです







2戦目も参加させて頂きました。支援主の方は先日からよく見掛ける方で、うちの団長と同じようなロビー装備の人です。私はあの豚の防具は未だに紙切れのままです。



昨日はラヴィ出撃直前で剥ぎ取り装備だった事に気が付き、慌てて装備を変更させて頂きました。ご迷惑掛けてしまい申し訳ありませんでした。



特に出撃前は皆さんの出撃のタイミングすら止めてしまいますからね。以後気を付けます。2戦目も装備自由PTでしたけど、なぜか私以外のお三方が秘伝防具でプロハンでした。。






Highslide JS

モドリ玉でゆゆうです






秘伝防具の方々とは何度かご一緒させて頂きました。すべて主観ですけど、正直勝負にならない位私より双剣上手いって人ばかりじゃなくて、たまには私位の人も居ます。秘伝防具装備してても。


けど昨日の2戦目もお三方は皆さんお上手で私よりかなり格上の動きでした。特に凄いのが回復支援の回避かな。緊急回避する人はあんまり居ませんでした。



当然乙るのも私だけっていうね。。個人的な感想としては弓秘伝の人と双剣秘伝の人はお上手でした。眠かったのであまり動きを拝見出来なかったのが悔やまれます。





Highslide JS

双剣の秘伝さんは超絶上手かった






双剣の方が居ると、動きとかが参考になるので嬉しいです。早く皆さんみたいに少しずつ色々出来る様になりたいです。






Highslide JS

何語なの?







これは最近ラヴィ中に見掛けるチャットです。早いとか普通とか何なのかな・・・

以前にたまにおそいとかってチャットを見て、クエ貼りが遅いとかそういう意味かなぁ・・・って思ってたんですけど、これどうやら違いますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




うちの貼り主の方もチャットされてました。これが何を意味するのか私にはさっぱりわかりませんけど、少しずつ解明したいと思います。まだまだ解らない事だらけで恥かしいです。






Highslide JS

糞鳥がセンターの件







そんな感じで昨日はラヴィ2戦して寝ました。そして明日からの期間限定クエですね。思うんですけど、スペシャルクエ全配信ってそろそろやめた方がいい気がする。



特に今回は少し前までプレミアクエ無料開放してたんだから、お金ない人はそっちをやったと思うんだよね。剛チケ大量配信クエとか、そろそろHCチケの大量配信クエとかあってもいいんじゃないかな?



まあ私は、明日から新たに登場する腕力珠Gの生産素材を集めて、イベクエが配信されたらイベクエを終わらせてまたラヴィする予定です。




少しずつだけど動きとか火事場維持が出来る様になってきた。アイテムもちゃんと使用出来る様になったし、もう少し上手くなりたいな。




さて、昨日少しだけ仲良くしてるフレと話して思った事を少しだけ載せたいと思います。





フレいわく、ラヴィは秘伝進化の人ばっかりで肩身狭いし行く勇気無いし、若干恐いんですよね^^;って話でした。



ん~そんな事ないと思うんだよね。自分がそうだからって話じゃないんだけど、進化武器や秘伝防具無くても普通にラヴィで楽しめるし、練習さえすれば火力役にもなれる。



慣れるまでは装備自由PTとかで、笛担いでラヴィの動きや慣れてる人の立ち回りとか見ればいいんだし。




別に秘伝防具装備してる人達は恐くもなんとも無いし、不思議な事したらちゃんと指摘してくれるし。別に私もそれに甘えてるつもりは無いけどね。



仮に私みたいな下手な人が居るせいで100万届かないしウゼぇ。って思う人とか居るとしても、頑張ってやってるのにすぐに地雷扱いしちゃう人とかそんなに居ないと思う。



少なくとも私は出会った事ないよ。それに廃の人達も新規の人やラヴィやりたい人がどんどん参加してくれた方が嬉しいと思う。自分の好きなコンテンツがどんどん盛り上がる方が嬉しくないですか?



それともあんまり下手な人や知識ない人が沢山参加すると嫌かな?私はそんな風に思う人もそんなに居ないと思うんだよね。何だかんだいって皆良い人よ。私みたいなのでもPTの皆さんに雑に扱われた事ないし優しいよ。




昨日も二人位に声掛けて頂きました。アイルさんも居たしね。皆で気兼ねなく遊ぶ事が出来る様になればいいなって思います。むしろ気にしてる人は少し気にし過ぎかもよ。



別にラヴィとか興味ねぇしwwwwwwって人は別にいいけど、少しでも興味ある人は少しだけラヴィの事調べてから、装備自由PTにでも参加してみては如何でしょうか?



私もラヴィしてて数名の方にフレになって頂きましたし、いい事ばっかりです。別に火事場とかしなくてもいいんだし気兼ねなく楽しもう。ラヴィ面白いよ。放置ノ頑張ってテレビとか見ててもいいんだしww





そんな風に最近思います。勿論身内や団内でのラヴィも楽しいけどね。あ、これは私の考えなんで、それ違うだろwwって人はゴメンなさい。ただあんまり色んな人にラヴィを後ろ向きに捉えて欲しくなかったんで何となくです。



では今日もそろそろ出撃します。そして明日からは仕事忙しいんでブログは続けて休むかもです。更新したらたまには除いて下さいね(/▽+ ̄\)チラッ



ではおやすみなさい(*´∇`*)



今日はサラダとかパスタ食べました。ダイエットは今日だけお休み( ̄∀ ̄*)イヒッ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


