[Edit]



[Edit]

攻略的な記事を載せて素敵度を上げてみた( ̄ー☆キラリーン

こんばんは(*´∇`*)



またまたお久し振りです。
すっかり最近は寝落ちする事が当たり前になってきたmikiですん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに今日なんですが、少しだけ早く帰って来る事が出来ました。気持ちですけどねぇ。なので久し振りに夜にブログしたいと思います。


ちなみに明日ですが役職会議の後、少しだけ食事もするみたいです。食事っていうか試食会みたいな事を行うみたいですねぇ。ダイエット中の私としてはかなり厳しいです。


ちなみにダイエットを始めて1ヶ月と半月ほど過ぎましたけど、始めの1ヶ月目は2キロも減ったのに、この半月の間は500グラムも減りませんε=( ̄。 ̄;)フゥ



そんな中でうちの団長やキングは23時頃でも何が美味いだのご飯食べるか^^だの言ってます。その時間は私もお腹が空いて苦しい時間帯なので流石にイラつきが抑えられません^^^



よく夜中にお菓子食べるとか意味わからん。そして許せない。次のお出掛けまでは軽く2週間あるし。。ストレス溜まりますねぇ。こんな時は楽しくモンハンして気持ちを軽やかにしよう。




23日の夜





ブログを更新した後、少しだけHCクエを自由区で連戦する。せっかく60魂ほど貯めたのに預ける前に落ちてしまった。少し悲しかった。






24日の夜





インしたのは22時頃だったかな?忘れた。23日と24日の前半でイベクエを終わらせた。






Highslide JS

これカッコいいね







オリジナル武器「オダイリカグラ【舞】」(ガンランス)の生産素材や
オリジナル武器の≪親方印≫への強化素材などが入手できる
ひな祭り限定イベント「ねこ★ねこ☆マーチ♪」を開催いたします。






ここで私もたまにはモンハンブロガーらしく、このイベントの攻略的な素敵メモを載せたいと思います。沢山のプロハンの皆さんの参考になると嬉しいです。




このイベクエですが最後のヒナダンでネコ探しってクエが少しだけ面倒です。アイルーとメラルーを10匹ずつ討伐するんですけど、全部探し当てるには普通のやり方では辿り着けない場所に居るからです。




しかしながらこのクエは基本的にアイテム持ち込み不可になってます。なので支給品にある、グーグぼむを使います。






Highslide JS

ここで使用する





まあ大体この辺で使います。これは適当でいいと思います。とにかく向こう側に爆発で飛べれば。







Highslide JS

いい感じで爆発する








峡谷のこのエリアは風が定期的に吹いてますから、そこら辺も意識しつつグーグぼむを使用して自分も落ち着いてそこまで近付きます。







Highslide JS

ジャンピングおパンツする







このように飛べます。おパンツが見えてますけどそこまで計算はしてませんでした。私はモンハンプレイヤーとして、そしてモンハンブログを運営してる上で、何年も前からあるブロガー様を尊敬してますし、今でもその人に憧れを抱きながらモンハンの世界で生きています。



そんな超絶ブロガー様ですが、おパンツに対しても並々ならぬ努力でブログ内で紹介されている時があります。淡々とおパンツについて説明をされてますから普通に吹いてしまいますww



しかしながら私はおパンツにだけはそれ程興味がありません。そしてブログフレのまぐまぐみたいに計算したエロさも追及出来ません。これに関しては残念ながら仕方がないと思ってます。



今後もフロンティアでは様々なおパンツが拝見出来ると思いますけど、そこら辺も含めておパンツ関連は私のブログフレの皆さんに任せたいと思ってます。


ちなみに私はおっぱいにも興味はありませんので悪しからず。これからも憧れのブロガー様に色んな意味で少しでも近付きたいと思ってましたけど、残念ながら私みたいな人間には難しいようです。




話を戻したいと思います。





Highslide JS

全員ぬっ殺す







ジャンプした先で発見する事が出来ます。私はソロで行きましたけど、PTだとすぐに終わりそうですね。



こんな感じで本日は超絶攻略日記にしてみました。激しく参考になって嬉しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ






Highslide JS

そして完成させる






イベントのガンスは強化出来ました。珠は結構所持してますから簡単に強化出来ます。







Highslide JS

強化素材が酷い件・・・







こっちは髄と骨を使うので保留です。また腱とか舌とか貰えるクエ来て欲しいな。髄も追加して配信して欲しい。こんな感じで好きなように強化とか出来ないからね。



それにしても最近の強化武器は普通に100万円とかお金要求するよね。私とかみたいに長くモンハンしててポルタ桜チケが余ってるハンターとか廃クラス以外はプレミアでもやってないとお金とか大変そうだねぇ。



まあ少し前にプレミアムもタダでしばらく配信されてたし、皆お金には困ってないのかなぁ。昔は逆グラとか逆バサとか延々と連戦してたなぁ。弓とか双剣で頑張ってソロってた。



大変だったけど成功した時は嬉しかったなぁ。タイム縮まったりとか。今となっては思い出です。






Highslide JS

ゆゆうで出来た







イベ武器の双剣とかが強化出来なかったので、代わりに作成強化した剛ラオのハンマーです。ハンマーとかSRも持ってないです。早く取得したいな。たっぷりプレミアで連戦したいです。





Highslide JS

アカム面白い







自由区でHCクエの募集を見てたけど、ガノトトス変種とかドスファンゴ変種の募集ばっかりで、自分が所持しているHCクエの募集ばっかりでした。



自分で何か適当に募集するかなぁって思ってたら、副団長がシカちゃんを弄ってたので私も参加する事に。HC素材でも連続で出して久々にブログでドヤ顔する目的で無言で参加しました。




私の仲良くしてる団員さんは、秘伝の証【破】とかいう素材を集めてるみたいで、アカムを連戦しました。なぜか通常のアカムが貼られてたので、HCクエじゃないのね。って感じで一言発言してHCクエに誘導する事に成功。



残念ながらアカムのHC素材は出ませんでした。。秘伝の証【破】は4個か5個集った。流石にここまで手を伸ばせないので私は集めないと思います。



何だかメランHCを作成するのに必要みたい。よく知らないけど。ちなみに副団長はHC素材が2個出たみたいです。いつの日か副団長にもドヤ顔したいと思ってます。そしてこの私がナンバー1になる( ー`дー´)キリッ




23時半頃に連戦疲れで私は抜けてそのまま少しして寝ました( ´ー`)フゥー...





25日の夜



普通に22時頃にイン出来そうでした。しかしながらパソコンの電源を入れる前から激しく睡魔に襲われ、少し休もうと思って布団で寝てたら普通に夜中の2時でした。。



そのまま眠りました。寝落ち乙。






26日の夜




少し早く帰る事が出来たので、モンハン的な攻略日記を載せて気分爽快で21時半頃にはイン出来そうです。HCクエ中心に入魂頑張ります。



シクレは参加するかどうかわかりませんが、流れで参加するかもです。




そして明日はモンハンすらイン出来なさそうですが明日も頑張ります。



おやすみなさい(*´∇`*)




攻略日記と称してネタで押してましたけど、マジで冗談にもならない内容です。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
39位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


