[Edit]



[Edit]

数日間のまとめと今日のお出掛けでの悲劇( ̄ー☆キラリーン

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。そして更新までまた数日間空いちゃいました。まあすっかり適当ペースになっちゃいましたけど、今後も負担のないペースで激しくまったり日記したいです。



では早速ですが、この数日間のモンハン生活を振り返った後、私事で恐縮ですが今日の出来事を簡単に載せたいと思います。




4日の午後と夜




4日はお休みでした。色々済ませて16時頃にイン、そこからはひたすらイベクエ等を順番にやってました。





Highslide JS

簡単だった






アビオバレッタの素材をサクッと集めたり、、






Highslide JS

かわゆす







3匹目のグークを誕生させたり、、、







Highslide JS

祭武器かっけぇ







新たに登場したっぽい祭武器を作成したり。ロビー装備にいい感じですね。








Highslide JS

そんな魚知らないし・・・








ドSのミズキたんの要望に必死で答えた後に激しくホッハしたり・・・orz







Highslide JS

武具職人魂( ´ー`)フゥー...








HC武器に派生出来るイベクエクエのイベ素材を思考停止で集めたり、、、、


武器職人魂がもの凄く出にくい素材らしいですね。

あ、あくまで一般的なハンターの場合の話ですけどねΨ(`∀´)Ψケケケ




夜は少し装備を整理したり、アイテムとかを整理して24時頃に寝ました。久し振りに沢山モンハン出来た日でしたねぇ。丁度3日振り位のインでしたし楽しかったです。





5日の夜





22時頃にイン、イベ素材の紫純結晶を集めてきました。HC防具とかが作れる素材みたいです。ただ紫純結晶を手に入れるにはSRで参加しないとダメだったみたいですねぇ。







Highslide JS

ライトSRで集めた









しかしながらこの私自らで自由区で募集、少しだけ時間掛かりましたけどPTメンバーも集り、いつも通りの素敵センスでイベクエを連戦しました。







Highslide JS

( ゚д゚)ホスィ…








そういえばイベクエ連戦中に色々な新しいアイテムを見せてくれたハンターさんが。ネタ提供有り難うございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








Highslide JS

圧倒的奈なネタハンターですね。。






その後は仲良くしている団員さんと知り合いのハンターさん交えてHCクエを連戦しました。私は丁度その頃にイベクエが一通り終わったので、そのまま仲間に入れてもらう事に。





それにしてもこのあかねこ服、、近いうちに私のブログフレに差し出す事にするかなヽ( ´ー)ノ フッ



フォワード.3になっても相変わらずのネタ遊びは健在みたいですね( ´ー`)フゥー...





6日の夜




仕事の帰りが遅くなり、急いで帰ってから今日のお出掛けのために深夜から頑張ってある物を手作りで作成していました。まあよくあるイベント関係のものですね。




まあ私ってば、、料理とかあんまり出来ないものですから非常に苦戦しちゃいました。。ちょっとフルーツ系のにしてみたんですけど、食べてみると結構なグロい味になっちゃってて焦りまくりました( ̄□ ̄;)ギョッ



冷静に作り直す事にして試行錯誤してようやく完成、夜の23時頃から始めて出来たのは深夜の2時半頃だったかな。。真にお恥かしい限りです。。



そして朝の5時半頃に起きて明日の準備やら洗濯等済ませて、今日はお出掛けしてきました。

今日は生憎の雨でしたので、午前中のうちに映画を観たり、午後はお茶したりお買い物したりって感じですね。



ちなみに何で昨日の夜のうちに作成したのかと言うと、今度のお出掛けが例のイベントの日より先になっちゃうからです。


今回つくづく思いましたけど、、普通に買った方がはるかに楽ですねww正直3時間しか寝てないせいか非常に眠いです( ´ー`)フゥー...



ちなみに次のお出掛けはスーパー銭湯なる所に行く予定です。知人にタダ券を頂いたんですよね。大人2名分。私はまだスーパー銭湯なる所に行った事がないので楽しみです。都内の大きい所ですよん。



それにしても今日のお出掛けは失敗しまくりでした。急いでたので服も適当だったし髪も若干グシャグシャだし雨で顔が少しだけグシャグシャになるし・・・orz



秘劇的な展開でしたけど、相手の方は特に気にする事もなく何時も通りでした。。まあそうだろうねwそれはそれでムカつくけども((( ̄へ ̄井) フンッ




恐る恐る渡したものを、いきなり空けようとしたのもビックリしました。





ちょwwwww今空けるんですか?wwって言ったら、、





普通に一言、そりゃ空けるでしょう(*´∇`*)だもんね・・・





いやいや、家でやれよwwって思ったんだけどね。一緒に入れた手紙もいきなりそこで読んじゃうし。普通におかしいだろwwって思ったけどまあいいや( ´ー`)フゥー...




生きてきて始めての手作りのチャレンジは散々な結果となりました。これからは少しずつ料理も出来る様になりたいな。カップラーメンとかしか作れないんだよね。。



まあそれはおいおい考えるとして、そろそろインします。今日は少しだけ装備作成もするんだぜ。尊敬してるブロガー様が、スタミナ急速回復って素敵スキルを組み込んだ装備を作成したみたい。




まあぶっちゃけると、その装備構成をそのまま作成するだけだけどね。パクリ?確かにそういう捉え方も出来るね。


けど昔から言うじゃない。お前の物は俺の物、俺の物も俺の物( ー`дー´)キリッって。



つまりそういう事なんだよ。そもそもこの私が真似る事をむしろ感謝してしかるべき(ry




おっと、また調子乗ってるって言われちゃうぜ。冗談ですからねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




では明日からしばらくお休みもないですけど頑張ります。そして謹んで装備参考にさせて頂きます。




おやすみなさい(*´∇`*)





深夜1時にパニックになり母親を叩き起こしたのは内緒です(/▽+ ̄\)チラッ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


