[Edit]



[Edit]

バレンタインとか強腰珠Gとか色々やってた( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


ここ最近マイペースに過ごしているmikiです。

今日も帰りが遅くなり、更に明日からまた始発出勤が続きますが、ここ数日間のモンハン日記を載せたいと思います。

流石にここら辺で更新しないと忘れちゃいそうなので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




7日の夜






Highslide JS

エゾシカさんの装備を頂きました






21時半頃にイン。普通にインしたら団員さん達がイベクエとか衝撃クエを連戦してたので、混ざらせてもらいました。







Highslide JS

団長たちに送っておいた







下記日時におきまして、オリジナル武器「ルークスボウ」(弓)の
生産素材やオリジナル武器の≪親方印≫への強化素材などが入手できる
バレンタイン限定イベント「チョコっと恋の甘い罠」を開催いたします!
また、メゼポルタ広場もキュートでハッピーな装いに変化します!






バレンタインイベントですね。毎年参加しています。今回は新たに弓が作成出来るようです。7日は団員さん達でイベクエやら色々連戦してそのまま寝ました。






8日の夜






22時頃にイン、とにかくイベクエとかを連戦してました。多謝のカード・紅ってイベント素材が沢山必要みたいです。




Highslide JS

もう少し集めたいね







7日の夜か8日の夜かも忘れてしまいましたけど、桃毛獣の衝撃も団員さん達と連戦してました。強腰珠Gってのが作れるみたい。もしかしたらラヴィで耐震装備が作れるようになるかも?






9日の夜






21時半頃にイン、バレンタインイベを連戦してました。スイート・メッセージって名前のクエですね。多謝のカード・紅が貰えるクエです。




その後は仲良くしている団員さんとバレンタインクエのチョコっと恋のシビレ罠に行ったりしてました。レイア亜種の捕獲ですね。その後も剛ドラに行ったり色々してました。




HC剛ドラに行ったはいいんですけど、耐性装備が無いとかなり厳しい感じでした。グレン双剣も早く強化したいのでHC剛ドラのHC素材は早く欲しいですが、やはりある程度装備を作成してから挑みたいと思います。




当たり前かもですが仲間内で遊ぶとはいえ、あまりにも火力や貢献度が不足しているのは個人的な考えとしては好ましくありません。そんな形で素材が集っても100%嬉しいとは思えないです。



時と場合にもよりますが、常に助けてもらっているだけじゃなく、身内だからこそ助け合って狩りがしたいと思います。まあ本気出しても助けられる事の方が大半ですが( ´ー`)フゥー...






Highslide JS

50個頑張った






何とか集りました。古龍種のレア素材を要求されると厳しいですね。。この弓もそうですけど、素材的に厳しい武器の強化は見送りたいと思います。牙とか珠なら余ってるから強化するかな。




そんな感じで7日から9日の夜までの3日間のモンハン日記をサラッと載せてみました。もう少し強腰珠Gの素材とかを集めたら、今週はHCクエとかラヴィに行きたいと思ってます。



ただ最近は冒頭のSSにもありますが、新たに色々な装備を作成中です。フォワード.3を迎えて色々な防具が増えましたよね。私は同じ装備ばかり使う傾向があるので、あまり色々な装備を作成しません。



けどブログ更新も毎日しなくなった事ですし、少しは時間も確保出来そうなので、少しずつですが色々な装備を作成したいと思います。



大体はブログフレさんやいつも拝見しているブロガー様の装備をそのまま使わせて頂く事になりそうですが・・・




出来れば剣士とガン両方の汎用装備みたいなのがあると助かりますよね。剣士なら大体この装備で、ライトなら大体この装備でおkみたいな。装飾品とか取り替えるの大変だし。



何かお薦めの装備あったら是非教えて下さると嬉しいです。




そういえばここ数日間の間、複数のハンターの方々に声を掛けて頂きました。毎日更新しなくなり手抜き感が否めなくなって参りましたが、このように無理せずに更新したいと思います。有り難うございました。





10日の夜





そして今日ですが現在の時刻が22時10分、今日はインしないで寝ようと思います。明日と明後日は予約ぎっしりで始発出勤です。明日は土日ダイヤなので普通に朝の3時半起きです。




既に今日で3連勤目ですし無理せずに過ごそうと思います。本当は今からインしても1時間半位は遊べるんだけどね・・・



てかまだアビオルグに1回も行った事ないんだよね。。早く行きたいんだけどイベントを先に終わらせときたいしねぇ。明日はイン出来るといいなぁ。眠くて倒れそうかもだけどww




では明日も頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)




兄からメールでチョコ欲しいと言ってきた。黙れ、外道って返信した。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


