[Edit]



[Edit]

操作されている可能性があるヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでお出掛けでした。TIME/タイムって映画を観てきたんですけど、ハードルを上げ過ぎたみたいで、普通に面白かった位でした。恐らくですけど続編がありそうですねぇ。最近の映画はいつもその流れですけどw


午後からお料理教室ってのに参加してきたんですけど、散々な結果に終わりました。。


土曜日だったからか沢山の人が居たんですけど、私はかなりの恥かしいレベルでしたね。。ご一緒して下さった方は終始爆笑してましたけどね( ´ー`)フゥー...


結論から言うと、食べたいものは買えばいいじゃん、お金ならあるからよ( `д´) ケッ!って事にしときます。別に今更いい人を演じるつもりは毛頭ないからねΨ(`∀´)Ψケケケ




まあそれは嘘だけど、少しずつ覚えようと思いました。流石にちっとヤバいレベルです、はい。




ちなみに今日はルームウェアを買って頂きました。普通に上下で1万円以上して引きましたけど。。今度ブログに載せたいと思います。着てる所は多分載せないと思うけどね。モコモコしてるめちゃんこ可愛いのだから、またアンチマン達にボコボコに言われそうです^^^





まあそんなどうでもいいことはいいとして、数日前からのモンハン日記です、はい。






16日の昼間と夜




お休みでした。今週から配信されてるチカラの証ってイベントからやる事に。頑張るとクラフトFXシリーズに強化可能です。無論一切興味はないけどね。






Highslide JS

溜まってるし使おう







イベントの剣士クエの方は適当にやってすぐに終わったけど、ガンの装備が殆ど無いから、新しく作る事にした。殆どガンとか使わないから。



私って素敵剣士だからね。まあそれはいいとして、ガン装備をググってたら高確率で色んな人が、アデュスFコートって装備を使ってた。だから私も作った。Nポイントも余ってたから。






Highslide JS

沢山貰える







それにこれでもフロンティアを始めてかなり経つし、大体のパッケとかは無条件で購入してる。防具の8割以上はまだ紙切れだけどね。生産すらダルいっていうね。





ん~と、よくわかんないけど対象のパッケを購入している人は8888NP貰える。今の私の手持ちが16310NPと塊2個使ったから、Nの塊は26個所持。



合わせると25198NPと塊が26個か。確かセカンドも2000NP位余ってた気がする。剛チケとかもそうだけど、NPも引退まで困る事は無さそうだ。多分だけど。







Highslide JS

アデュスした






作成、強化も完了した。ググって素敵なガン装備もパクった。普通にパクった。







Highslide JS

(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ









殆どのスキルが揃ってる。凄い装備出来た。これは貫通弾強化と通常弾強化をSP換装出来るタイプだから、これさえあれば多分いいと思う。見た目も素敵だし。



とても素敵な装備を真似させて頂いて有り難うございます。





Highslide JS

ゆゆうで終わった







超激運の御守り持ち込んで、あっという間に終わらせた。チカラの証は何でか知らないけど沢山持ってた。多分素敵だからだと思う。



そしてようやく今週は自分の行きたいクエとか出来る様になった。当たり前だけどHCクエに沢山行く事にした。こんな私でも秘伝防具作成に向けて頑張ってるんです。



けど他の人達みたいに、紙集め目的だけで剥ぎ取りもしないで捕獲して回したり、ドスファンゴをひたすら連戦するとか、私はそういうのしないで地道に集めようと思います。




更に自分がどれ位、双剣魂が集ってるのかをわかり易くする為、自分のブログの所にメモを作った。何だかブログランキングの上位の方がやってるのを見て、私も真似した。



他の人のは凄くわかりやすいし綺麗になってるけど、私のは文字だけです。けど自分さえわかればそれでいいかなって思ってますん。



そしてその日は寝る前までひたすらHCクエを連戦してた。ちなみに手に入ったHC素材だけど、途中でSSも撮るの忘れたんで、大体だけど活字で載せるとこんな感じです。





霞龍の虹皮2個
響狼の破牙
溶岩竜の刃ビレ2個
桜火竜の麗殻
桜火竜の鋼殻2個
ランポスの鮮鱗





全部で9個かな。ちなみに始めに出たHC剛ナズチは1回目で2個出ました。この前のHC剛ドラは何だったのか。。確実にギウラッシュが操作してるんじゃなかろうか・・・


面白かったのはやはりHC剛ガロンかな。大分慣れてきた。保険で根性札グレートを持ち込んでるけど、まだ1回しか壊れた事ない。まだ80個以上あるし有意義に使いたい。根性札グレート。




上位ヴォルのHC素材も一気に2個出た。これで双剣の秘伝防具、アメジストシリーズ作成に必要なHC素材は集った。


レイア亜種は下位、上位共に適当に参加した。すぐに出た。下位は一気に2個出た。



下位ランポスは中々出なかった。10戦前後はしたと思う。PT募集は序集めって名目だったけど、私はあくまでHC素材が目的だった。




色々考えたけど、私が今後HCクエを楽しむ上で自分なりに目標を決めた。それはうちの団員でもありブログフレでもあるカズミンみたいな事を頑張る事にした。




HC素材をコンプする。まあ私は流石に時間的な都合で無理だろうけど、今後HCクエに参加したりする時は、極力自分が所持していないHC素材が出るモンスからフルボッコにする事にした。





Highslide JS

自分で考えた







これも自分で考えた。上から下位、上位、変種、剛種って感じで並べてる。更に鳥竜種、飛竜種、魚竜種、牙獣種、甲殻種、古龍種みたいな感じで並べれば、自分がどのモンスのHC素材を持ってて、どのモンスの素材を所持していないとかわかり易くなった。



まあ現時点では所持していないHC素材の方が圧倒的に多いので、適当に募集している所に参加させて頂いてます。いつも有り難うございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





Highslide JS

ブログの端にメモした







ブログの端にも載せてるけど、今の双剣魂の枚数はこんな感じ。どうでもいいけど全然足らないね。こうやって数字で見ると、秘伝防具を完全に強化してる人は凄いと思う。




まあSR上げと同じで作業クエを思考停止で続ければ結構早く終わるのかなぁ。私の周りの人も完全に強化してる人結構居るしなぁ。複数所持してる人とか尊敬するし、個人的にそういう人は大好きだ。モンハン愛で負けたくねぇ。





17日の夜





23時頃にイン、適当にHCクエを1時間ほど連戦したけど、HC素材は出なかった。許せない。完全にギウラッシュが操作してるに違いない。フレと久し振りに一緒になって遊んだけど全然出ない。




16日なんか1回のクエで2個とか出た時が3回もあったのにねぇ。この前のHC剛ドラなんか10回以上は連戦したと思うわ。全然欲しくない時は簡単に出る。不思議ですよね。





Highslide JS

これが欲しい







フレがこのランスは作った方がいいかも。って言ってた。ネブラダ・トゥリスっていうHC剛種武器だ。大体のハンターが所持してるらしい。大体って言うけど、一部の廃と凄腕だけでしょ。



だってこの武器、HC剛種武器じゃん。mikiさんのフレさんとかブログフレさんも皆さん持ってると思いますよ^^って、まあ確かに持ってるだろうね。皆凄腕の方々とエロっしゅだからね。エロっしゅは1人だけだけど。



まあそんな事は置いといて、私もこれは欲しいな。ランス魂とかないけどね。



それにしても魂集めだとかHC素材とかは置いといて、HCクエ自体は面白いですねぇ。皆さんはもう既にやりきったのかもだけど、私はまだ全然やり込んでないんでどのクエも面白いです。



アカムとかも面白かったです。HC変種ラーは強いですねぇ。私はまだ普通にみなもと飲んで参加してます。。少し前は頑張って参加したんだけどね。頑張れば出来るけどかなり神経使うのです。強いからね。



久し振りにHC剛テオとかも行きたいなぁ。バックステップからの長い火吐くのは随分やられたなぁ。団長に立ち回り教わって大分慣れたけど。



まあそんな感じですが、今週と来週はHCクエにまみれたいと思います。そして明日も頑張ります。




少し遊んで寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)




シャーロック・ホームズ シャドウ ゲームは絶対に観に行く( ̄∇+ ̄)vキラーン はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


