[Edit]



[Edit]

支えがあってこその40万ヒット( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日は私のまったりモンハン日記のアクセス数が40万ヒットに到達したので、後半に私が思った事を少しだけ載せたいと思います。



まずはここ数日間のモンハン日記を。



1日の夜





ブログ更新した後そのまま倉庫整理して寝落ち。





2日の夜




帰りも遅くなり3日が雛祭り関係で始発出勤だったので、モンハンは出来ませんでした。ブログも当然ながらお休み。ちなみに3日の雛祭りは売り上げ良かったです。モンハンもだけど仕事も絶好調です( ̄∀ ̄*)イヒッ





3日の夜




22時頃にイン、ひたすらイベクエを連戦してました。





Highslide JS

面白かった







ハードコアミズキの指示をこなしつつ、ベテランシリーズの創生と流転の姫君を頑張りました。アビオルグ2頭クエがかなり大変でしたけど、所詮私の敵ではありませんでした。1乙したけどね。





Highslide JS

大剣カッコいいヽ( ´ー)ノ フッ






見た目もだけど名前もカッコいい。創生姫クレアとか凄い名前だよね。ミキティブには負けるけどな(どやぁぁぁ





Highslide JS

マジでキツイイベクエですね・・・







29日の夜から地道に頑張ってるハンマーイベ。これは正直な話かなりしんどかったです。この私でも心が折れ掛けました。毎回1個しか出なかったからね( ´ー`)フゥー...





ただ最後の方で連続で3個出たのが嬉しかった。そしてHRの方でも連戦したけど、鉛玉が出て嬉しかった。鉛玉救済クエ出さないんなら、祭ポイントとかで交換出来るようにして欲しい。





4日の午後と夜



お休みでした。午後にイン、しかしながらその日に頑張ってたのはセカンドキャラです。ミキティブ2号ですね。なぜセカンドを使ってたのか、、理由は簡単です。







Highslide JS

集めといた







祭典の追憶・朱を集めるためだ。ストレガFXに強化出来るらしいです。1部位ストレガFXにするためには、祭典の追憶・朱が4個要るみたい。これだけあればゆゆうでしょう。




それにしてもセカンドのHRはまだ500になってないんだけど、募集したら速攻で集ってくる。HCチケ9枚効果なんだろうな。



集まってる人はこれは(゚д゚)ウマーって思ったりしてるんだろうな。実際に何名かの人にHCチケ集るんで助かりますとか言われた。中にはブログ書いてる人のセカンドさんですか?とか言われた。



そりゃわかるよね。雰囲気やら立ち回りやら色々と素敵だか(ry





Highslide JS

これは吹くしかない







2012年2月29日(水)より、HR100からHR499までのキャラクターが
剛種クエストを達成した際に獲得できるハンターランクポイントが2倍となる
「ステップアップボーナス」
を実装いたしました。

これを記念して、HR100以上のハンターを対象に、剛種クエストのクリア回数に
応じて剛種武器がもらえる「チャレンジ!剛種クエスト!」を開催いたします!






ほほぅ。これが噂の剛種武器プレゼント\(^o^)/大作戦ですね。私のブログフレ様達が、この件に関しては載せてるようなので私からは特に何もありません。まあ酷いよね。引くわ。









Highslide JS

メインは殆ど持ってる







・同じクエストを複数回クリアした場合も、クリアした回数分が
 クリア数としてカウントされます。
・サブターゲットが設定されているクエストでは、サブターゲットで
 クエストをクリアした場合も1回のクリア数としてカウントされます。
・クエストのクリア回数のカウントはキャラクターごとに行ないます。
・複数のキャラクターで条件を達成した場合、それぞれのキャラクターに
 剛種武器を配布いたします。
 例)キャラクターAでクエストを17回、キャラクターBで3回クリアした場合、
   キャラクターAには、10~19回の達成報酬が付与され、
   キャラクターBには、2~4回の達成報酬が付与されます。
・プレゼントは1キャラクターにつき最大11本となります。
・クエストのクリア数はサーバー側で記録された情報を基に集計されます。
・期間中、クエストのクリア回数をゲーム内で確認することはできません。
 そのため、クリア数につきましてはお客様側で把握していただくよう
 お願いいたします。
・お問い合わせいただきましても、クエストのクリア回数などの状況に関する
 個別での回答は致しかねます。あらかじめご了承ください。




メインは9割以上は所持してるみたい。勿論強化済み。メインでも20回位は期間中剛クエには行くだろうから問題ないだろう。問題はセカンドです。




まあセカンドでもラファやバール、キリン太刀とか強化したの持ってる。けどせっかく貰えるからセカンドでも剛種クエを20回クリアする事にしたd( ̄  ̄) ヾ(^o^;引くわって台詞どうしたww





Highslide JS

うめぇ







メインでも1回しか行ってない剛ゴゴを連戦した。牙獣種の燦角って素材が2個出た。レア素材らしいです。何かに使えるといいな。





他にも剛ナズチとか剛ベルで穴ハメとかして20回以上クリアした。色々しながらだったんで結構時間掛かりました。まあプレゼントされても使い道は無いと思うけどね。






Highslide JS

ようやく終わりました。。






メインに戻ってハンマーのイベクエを終わらせる事が出来た。HRの方の素材は最後まで1個ずつしか出ませんでした。どうやら今週はイベ関係だけで終わりそうです( ´ー`)フゥー...






Highslide JS

残るのは衝撃フルフル







グークの新しい服も手に入れた。他のイベクエもグーク位簡単に集められたらいいなぁって思いました。まあそんな事になるわけありませんよねww






5日の夜




現在の時刻は22時半過ぎ、ここからは40万ヒットの事を少しだけ続きを読むから載せたいと思います。




ちなみに次のお休みはお出掛けなのでモンハン等お休みです。今度こそ天気良かったら公園に行ってきます。最近出掛ける度に天気悪いんですよね。。




では明日も頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)

支えがあってこその40万ヒット( ̄∇+ ̄)vキラーンの続きを読む »


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


