[Edit]



[Edit]

Beyond The Skyとか秘密兵器とかしてた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


スタイリッシュミキティブです。今日も帰りがかなり遅くなりましたが、サラッと数日間のモンハン日記を載せたいと思います。




21日の夜





ブログ更新とか色々して力尽きる( ´ー`)フゥー...






22日の昼間と夜





お出掛けでした。この日はいつもお出掛けしてる人から衝撃的な事を聞いてしまい、激しくテンションが落ちてしまいました。。もはや何も手が付かない位の激落ちでした( ´ー`)フゥー...




Highslide JS

シカックマとキングラスタ






22時過ぎにイン。仲良くしている団員さんに声を掛けて頂いてHC下位ザザミの連戦です。私とブログリンクして下さってるエゾシカさんが紹介していた装備を仲良くしている団員さんも真似て作成したようです。



理由はわかりませんでしたけど嬉しかったです。

私もこの双剣装備でいつも頑張ってます。スタミナ急速回復は非常に双剣との相性抜群で、私のスタイリッシュさがより際立つ形になりますゞ( ̄∇ ̄;)自分かよ





Highslide JS

何とか出た( ´ー`)フゥー...







何だかんだ1時間と半近く、まったり連戦しました。その間出たHC素材は1個、何と団員さんは連戦中にHC素材が4個も出たようです。まあたまにはこういう事もないとね。



あまりにも格差が激しいと申し訳ないからねぇ
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




連戦有り難うございました。そして少し前にも日記に載せた事ありますけど、マジで恋愛は辛いです。勿論上手くいけばそれに越した事はないし、さも幸せなんでしょう。



ただ私にはその幸せがこの恋愛ではやはり訪れそうも無い。わかっていても数日後のお休みはまたお出掛けです。



じゃあ出掛けるなや!って話なんですけどねぇ。。今は友人関係でもいいので繋がりが欲しいのです。もはや人間失格って感じしかしませんが、これでも頑張って生きてます、はい。






23日の夜






22時頃にイン、奪還!秘密兵器!!のイベントに行きました。





Highslide JS

ティガぬっ殺さないとダメみたい







募集が全く流れてなくて仕方なくこの私自らで募集する事に。始めは普通にクック捕獲してたら皆すぐに抜けていくんでおかしいと思い小部屋様を覗いてみると、アナザー報酬が設定されてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





Highslide JS

沢山出た






メインはクック捕獲ですけど、ティガを狩猟する事でアナザー秘伝報酬の兵器設計書αって素材が確定ではないですけど貰えます。



連戦してて感じたのは、フラウは完全に要らない子だと感じました。まあ自由区なんできって下さいますか?とか、呼ぶで動き止めて頂いてもいいですか?とも言おうかと思ったけどやめました。



クックを眠らせればクリア出来なくもないし、そもそもこんな程度のイベント適当でもゆゆうですし。





Highslide JS

奇とか無いわ







集ったけど生産は出来ませんでした。武具職人魂【奇】って素材が無い。まあ別にいいけどね。ちなみにこのイベクエはHRで参加するとアナザー非秘伝報酬で兵器設計書3が貰えます。



私は流石にこれはスルーしました。時間も無いしやってられないです。何で秘伝と非秘伝とかで分けるんだろ?両方行かないといけないから時間ないと厳しいよ。




あ、そっか。時間無い人はネットゲームする資格ないんだった( ̄∀ ̄*)イヒッ






24日の夜





21時半頃にイン、SSを撮り忘れたけどベテランシリーズのBeyond The Skyってのを連戦してた。ソロで。いつもブログ拝見している方の記事を読みながらやったんで簡単だった。




ミズキたんは相変わらずまくし立ててた。ミズキたんショート可愛いね。フロンティアの世界ではショートっ娘があんまり居ないから、男性陣からの人気も凄いのかな。


ミズキイニシアチブも確立出来そうだね。私は全く興味無いけどな。




無縫の書・空も無縫の書・天も手に入った。少し時間があったのでHCクエとかお邪魔したりしてたけどテンションも上がらないし身体も疲れてたから、長期イベントを少し進めた。







Highslide JS

虫の太刀出来た⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






虫取り名人への道が終わりました。スネルローエンまで強化完了です。祭ポイント(゚д゚)ウマー



これで長期イベントもハーヴェストシリーズ、太公望への道、爆炎の希少鉱石、虫取り名人への道と4つは完全にクリア出来ました。お次はインセクト・プリズンを進めることにしました。






アクラガンスがカッコいいです。まったり進めたいと思います。





25日の夜




現在の時刻は23時5分、ブログ更新中です。




いやぁ、最近のモンハンですけど、、イマイチやる気が出ません。やりたい事は沢山あるんだけどね。多分プライベートが起因してるんだと思われます。



惰性でインしてる感じなのかなぁ。普通に楽しい事は楽しいし、仲良くしてる人と遊ぶのも楽しいし、ブログを拝見したりするのも楽しい。



けど自分がブログ更新するのはあまりテンションが上がらないし、モンハン内でも特にこれと言った目標も無い感じかなぁ。とりあえずイベクエ、とりあえずHCクエみたいな感じですかね。




タイクンザムザでも行ける様になれば少しはアグレッシブになれるかなぁ。アビオルグも行ってないのにおかしな話しですけどねww




では今日はこの辺で。簡単ですが失礼します。不定期更新になったにも関わらず、読み返してみるとあまり面白くない感じがしました。。やっぱりブログってその人の心境とかを鏡みたいに映しちゃったりするのかなぁ( ´ー`)フゥー...



何とか踏ん張りたい、うん。


おやすみなさい(*´∇`*)




最近新しい漫画を読み始めました。ジョジョの奇妙な冒険Part3です。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


