[Edit]



[Edit]

レウス韋駄天途中経過の順位とまったり行進(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)



昨日の韋駄天で奮闘したせいかテンションが高いミキティブです。しかしながら今日は久々のお出掛けだったんですけど生憎の雨でした(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



次回のお出掛けは22日なのでその時に期待しますかね。。公園に行く予定だったんです。



さて、モンハンの方ですが昨日の韋駄天のタイムで今の順位がどの位なのか載せておこうと思います。

匠チケとかハーフチケット狙いの人の参考になると幸いです。




Highslide JS

まだ100位以内だった





まずは双剣から。3分35秒だとやっぱり評価Aか。憧れのSランクをいつかは取りたい。

評価Sはやっぱり2分30秒以内とかかな。3分以内なら頑張れば何とかなりそうだけど、2分30秒以内とかは私のプレイスキルじゃ厳しいかも。。


ってかまだ39位なのに驚きです。とっくに100位は出てると思ってましたよ。




Highslide JS

笛も意外と上位だった




続いて狩猟笛。6分で評価Aなんだ。私はBかC位だと思ってました。評価Sは4分以内とかなのかな。笛に関しては双剣に比べればまだまだ更新出来る余地がある。



順位がなぜか40位と予想よりかなり高いんでまだ放置でいいけど、どうやら笛は300位以内は大丈夫そう。多分30秒以上は楽に更新出来るはずだから。




Highslide JS

大剣はそうだろうな・・・






大剣は4分30秒で評価Aなんだ。大剣も同じく双剣と違ってまだ更新出来る余地が結構あるから、終盤で怪しくなってきたら少し頑張って300位以内を目指そうと思います。



それにしてもこのタイムで71位なんだ。HC睡眠武器とか作って頑張れば100位以内とかもいけそうな気がするな。オロチでも頑張ればまだまだ更新出来るしね。




Highslide JS

頑張ってるww






番外編です。意外と順位が高いので載せてみた。1匹しか釣ってないんですけどね。確か7センチ位だった。白金魚は出る確率も低いからかな。


これが運良く300位以内に入ったりしたら美味しいなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ




今の所はこんな感じです。順位を見る限り、双剣は私のプレイスキルや使用してる武器だとかなり頑張らないとタイム更新は難しそうです。

まあ手順自体に問題があるのかもしれないけど、それも含めてプレイスキルだからね。単純に下手って事なんでしょう( ´ー`)フゥー...


狩猟笛と大剣に関してはまだ数回しかトライしてないのと、やった感じでは結構適当にクリアしてるみたいなんで、まだまだ詰める事が出来ると思います。



なので少なくとも笛と大剣は300位以内は大丈夫そう・・・だと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



白金魚はどうだろうな。さっぱりわかんないけど残ったら(゚д゚)ウマーって感じですww



まあまだ土曜日の夜の更新すらも来てないし、月曜日まで先は長いからねぇ。マメにタイム更新をチェックしながら改めてトライするか決めたいですね。




とりあえずはまったり過ごそうと思ってます。そういえば公式サイトにこんな更新ありましたね。




Highslide JS

( ´_ゝ`)フーン





下記の日時におきまして、通常よりも多めに古龍種汎用素材を獲得できる
人気クエスト「轟白のなわばり」と「火竜のなわばり」を日替わりで
配信いたします!

人気クエストを集中的に受注できるチャンスをお見逃しなく!



【クエスト配信期間】
2012年6月15日(金) 16:00 ~
  2012年6月20日(水)定期メンテナンス開始まで





何か知らないけどいきなりなわばりクエが配信されるみたいです。




Highslide JS

華麗にスルー( ̄∇+ ̄)vキラーン






なるほど。古龍種汎用素材があまり無い人は集めておいた方がいいかもです。


ちなみにこの私は以前の勝ちネコの祭の思い出【老】ニャン!をかなり連戦して圧倒的なセンスで汎用素材は確保出来てるんで行く必要なし( ー`дー´)キリッ




古龍種の髄とか古龍種の稀玉が出るってんなら私も頑張って連戦しますけどね。この私の気を引くにしてはまだまだ内容が薄いなd( ̄  ̄) ヾ(^o^;誰なんだよ




そんな感じなんでここからは水曜日とか木曜日の内容も含まれますけど、相変わらずまったり進行中です。





Highslide JS

新しいの出来た!





グークのガーデニング広場を華麗にゲットしたり、、、





Highslide JS

メモとか諸々少ない・・・






ミズキたんのベテランシリーズで頑張って双剣作ったのはいいけど、素材がマゾいんで放置。。フェルミメモ8枚はキツい。しかも地味に氷冷袋ってあんまり持ってない。




Highslide JS

ようやく作れた( ´ー`)フゥー...






念願の剛種防具もゲットです。色んな意味で早く欲しかったので嬉しいです。身内とか仲良くしてる人は知ってるけど、これを作った理由はまた今度載せたいと思います。





オカミ【具足】は最大まで強化しなくてもLV6でスロ2空くし無理にLV7まで強化する意味はあまり無いかも。霞龍の尖角の在庫もあんまりないしね。




Highslide JS

何か作ろうかなぁ





下手すると団長を引退に追い込んでしまいそうなSSだけど貼り付けたった( ̄∀ ̄*)イヒッ



超激運の御守り持ち込んで証集めてたので、実際にまだアビオルグは20体位しか狩ってないけど、超レア素材の獣竜種の燃血は5個もある。



団長もそうだし仲良くしてるフレさんもそうだけど、何十戦しても出なかったりするみたい、獣竜種の燃血。アビオルグの剛種武器を生産する時に使うみたいだね。



剛ゴゴの牙獣種の燦角みたいな位置にある素材なのかな。証も25枚集ったので何か作ろうかとも思ったんだけど、アビオルグの剛種武器って何がいいのかなぁ。



ブログフレとか色んな人のブログで以前紹介されてるのは見た覚えがあるんだけど、私はとりあえず笛と大剣がいい感じだと思ったんだけどな。

普段よく使うし、笛に関しては火属性で性能もいい感じだと思うんだけど(o ̄ー ̄o) ムフフ



それにしてもHC素材もそうだけど何十戦も連戦して全然出ないのとか流石に可哀想だと思う。こんな私でも欲しいHC素材が中々出ない時あるからね、現在もそうだし。



まあそれがオンラインゲームって事なのかなぁ。簡単に何でも手に入るとすぐに終わっちゃうもんねぇ。バランスってのは難しいんだろうな( ̄へ ̄|||) ウーム




Highslide JS

第137弾まで進んだよ!






双剣のマイミッションは地道に進めて第137弾まで進みました。残りはHCキリンが1回だけどソロでもみなもと飲んで行けば簡単だし、残りのレウスと剛ゴゴはソロでも簡単です。



ちなみに剛ゴゴですけどカウンター大剣の応用で、双剣でもカウンター取るのは簡単です。回避もしやすいから火事場でもいい感じで立ち回れるしそれ程時間掛からなくて倒せるよ。



大剣みたいに2,3発で沈んだりはしないけどね。剛ゴゴの証も残り少なくなったしまた集めないといけないなぁ。やりたい事とかやらないといけない事が多くて困りますねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ちなみに同時進行で私は色んな事を進めてます。少しずつですけど紹介していきたいと思うので、見てくれてる人は期待してて下さい(/▽+ ̄\)チラッ



明日の記事では私のここ数日間の奮闘振りが垣間見れると思われます( ´ー`)フゥー...




今日と明日は久し振りにまとまった時間が取れそうなので、たっぷりとモンハンを楽しみたいと思います。まあいつも楽しんでるんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ



おやすみなさい(*´∇`*)



ガーデンプレイスのメープルオープンカフェは最高でした( ̄∇+ ̄)vキラーン はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


