[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

黒レイアをオペレーションフルボッコです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

こんにちは(*´∇`*)


最近ひかりTVをよく見てるのですが、あるチャンネルでもっと温泉に行こう!って番組があるんですよね。

よく友達や会社の人達が温泉に行きたいとか温泉に行って来たって話をしてるので、私も温泉に行きたいなぁって思ってたのです。

あと古くから私のブログを読んで下さってる人は御存知かもですが、私は数年前までは毎年家族で3泊から4泊前後で旅行に行ってました。私の仕事が忙しくなったので行けなくなってしまったんですけどね。。


そんなわけで番組予約して温泉地でも見ながらのんびりしようと思ったわけです。そんで昨日普通に見てみたんですけど、何か温泉番組なんですけど、ちょっとやらしい番組だったのかもなのです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


普通に女の人が裸になっちゃうんですよね。お尻とか丸見えになっちゃってるのです。
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?って思っちゃいましたねo( ̄ー ̄;)ゞううむ


全然普通の番組名だし解説も普通に温泉地の内容だったんですけどね。どう見てもまぐまぐ向けの番組でした。本当にありがとうございました。





Highslide JS

HC黒レイアですね





モンハンの方ですが、数日間更新しませんでしたが楽しく過ごしてました。ちょっとバタバタしてて更新する予定だった日にブログ作成出来なかったのです。


まあそんな事はどうでもいいですね。そしてまたHC黒レイアが配信されてますね。配信される時間帯は前回と同じです。ただ今回は前回と違う部分がありますね。




この未確認モンスターは特定の時間帯になると行動が活発となり
姿を現すとのこと。
かなり強いとのウワサですが…… 見事討伐に成功すれば
未確認モンスター固有の武具の生産・強化素材を入手することができ、
さらに希少な素材も入手することができるようです。
ギルドの調査によると、その素材は前回と異なる場合があるとのこと。
その詳細は、ぜひ実際にその目で確かめてください。



その素材は前回と異なる場合があるとのこと。って部分があるように、今回は前回と違った形で各モンスのHC素材が出てるようです。




Highslide JS

太刀は難しいです。。





当然私も行ける時間帯は優先してHC黒レイアに参加してます。今後更にHC素材の入手が緩和される可能性もありますが、将来の天嵐防具用と私の場合は色々なHC武器も気軽に作成出来る様にHC素材は極力確保しておきたいです。




Highslide JS

有り難う御座いました





仲良くしてる関係者は皆さんフルフル素材が出る黒レイアを望んでるようです。


確かにHCフル変のアルビノの腹かみは私も今までのHC素材集めの中では1番苦労しました。トルマリンの強化素材に必要なんですよね。今後のためにも確保しておきたい素材ですかね。





Highslide JS

こんな感じで出る時は出ます





出る時はこんな感じで出ます。出ない時が続く時もありますよね。。私は超激運のお守りを持ち込んでますが、仲良くしてるフレは大激運と一緒に持ち込んでるとか。上には上がいるもんですね( ´ー`)フゥー...



これは私の場合なので当てはまらない人も多いかもですが、私は小部屋様の情報を見て今後はHC黒レイアに行こうと思ってます。



例えばレイア素材は前回のHC黒レイア配信時にかなりの素材数を確保出来たのでレイアはおk。同じくディア、エスピ、グラの3種類も同様です。


って感じで自分が不足してるHC素材が貰える可能性のある黒レイアだけオペレーションフルボッコしたいと思います。HC素材はどれも沢山欲しい事に変わりはないのですが、確定で手に入るわけではありませんからね。



私は他にも進めたい事が沢山ありますので、今週はそろそろそっちを優先したいと思います。それにこの様子だと今後もHC素材はどんどん緩和されそうな気がしますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





Highslide JS

すべてセンス






少し前の話になるのですが、先日太刀秘伝のスピネルが5部位FXLv1まで強化する事が出来ました。現在は1穴空いてる状態ですね。


また次回以降に装備とか太刀秘伝の事については簡単に載せたいと思います。




Highslide JS

3人でもサクサク寝ます




太刀の武器魂集めですが、かなり楽なんじゃないかと思います。極はエスピ変の頭ハメなんて凄い早いし、グラでもバサでも適当に装備自由でもサクサク回せます。



序・中も特に問題なく集めれますね。更にスピネルFXが完成して思うんですけど、刀神指定のPTはどれも凄い早さで魂が集ります。エスピ変や剛ドラ辺りはよく見掛けますね(/▽+ ̄\)チラッ



今後行く予定ですが、ヒプ変の裏かぐやハメってのも凄いみたいです。上のSSは下位ヒプなのですが裏かぐや太刀装備して3人で適当に斬ってたら、ヒプは寝たり起きたりの繰り返しで数十秒で討伐出来ました。



けど最近凄く思うのですが、こんな風にあっという間に討伐出来てしまうのでプレイスキルとかは中々身に付かない気がします。私はMMも平行して進めてるのですが、やはりソロになりますから色々と苦戦します。



双剣や大剣と違って慣れてない分、頻繁に被弾するし張り付く事も中々出来なくて苦戦します。当然最近は秘伝防具を装備してMMを進めてるわけですが、スピネルを装備しててもHC上位キリンとかは普通に15分針掛かってしまいました。。


お恥かしい限りなのです。護身珠Gの生産素材を集めるために下位錆クシャも結構連戦しましたが、始めの頃は私がオペレーションフルボッコされてました( ´ー`)フゥー...


勿論装備自由や指定無しのPTに参加する事も多いですし、今回の黒レイアやソロでMMや素材集めなど色々な場面を経験しつつ少しずつ操作にも慣れてはいるのですが、実は最近少しだけスピネルを装備してPTに参加するのが恐いです。



知人から最近のスピネルはなってないって話を聞く時があるのですが、まさに私はそのなってないという部分に当てはまるからなのです。




今まで使ってた双剣とかはある程度操作にも慣れてるせいかそれ程感じる事は無かったのですが、太刀は双剣とかと違って本当に操作が難しく、私が思うように動けなくて困る場面があります。



まだまだ練習が必要だなって思います。他の武器種も勿論そうですが。


けど気にしてても仕方ないので、前向きにどんどん色んなクエに参加して太刀にも慣れたいと思います。怖がって後ろ向きに参加しても上達は遅そうですからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



スピネルは完成しましたが、今後も穴あけや笛秘伝も平行して進めていきたいです。相変わらずのマイペースですが自由に頑張ってます。黒レイアも含めて今週も頑張ります。



ではまたです(*´∇`*)



棘と眠も配信されてましたねぇ。懐かしいなぁ(/▽+ ̄\)チラッ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。