[Edit]



[Edit]

当たり前な事だけど、大事なのはまず自分が楽しむ事

こんにちは(*´∇`*)


ここ数日間は秘伝防具の武器魂を頑張って集めてます。秘伝ライトの武器魂を頑張って連戦して集めてました。何とか来週のメンテ前までには穴あけを終らせたいと思ってます。


ちなみに本日ですがMHF感謝祭2012がプリズムホールって所で開催されますね。

本当は私も行きたかったのですが、いつもネカフェとかのカップルで行くのとかにお付き合いしてくれてた方の都合が付かなくて行く事が出来ませんでした。。



Highslide JS

景品は欲しかった・・・





個人的には景品が欲しかったです。1人で行くか少し悩みましたけど、色々な意味で止めておきました。せめてうちの団長とか身内の人が行くようだったらご一緒出来たかもしれないんですけどね。


場所も自宅からそれ程遠くはないので普通に行けたと思うし結構残念です。まあ気にしても仕方がないので、素敵な情報を期待したいですね。私も今日は午後から仕事になったりもしましたし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




Highslide JS

全部終りました!




アニバイベの期限も迫ってきましたね。私は全部終らせました。今回のAnniversary 2012は私は個人的にはボリュームがあって良かったと思ってます。皆さんはどうだったのかな?





Highslide JS

稀玉が大分集った






31日の優先依頼が剛クシャだったので、凛然たる古龍シリーズのHC剛クシャを連戦しました。小部屋様の情報だと古龍種の稀玉が出る確率は基本報酬で2%って事みたいです。



先日の稀玉配布が丁度20個でしたので、今回の連戦で丁度10個の古龍種の稀玉をゲットする事が出来ました。時々2個出たりした時もあったので、結構運が良かったのかもしれないです。



一緒に連戦した仲良くしてるフレさんは連戦中1個しか出なかったみたいです。元々天集めをしてたので、そのオマケで古龍種の稀玉が出たってのが嬉しいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Highslide JS

ティガは簡単だね






そして昨日の夜辺りから極集めのために優先依頼のティガ変を装備自由で連戦しました。双or太刀PTや近接PTの募集が多くて参加するのも大変でしたけど、何とか装備自由PTにお邪魔させて頂いて頑張りました。



連戦した感想ですけど、普通にサクサク回せましたね。脚狙いで沢山転倒するし普通に近接の人達とも共存出来たと思います。超速射も極力近接の人達の邪魔にならないように脚狙いで頑張りました。



お陰様でこの段階でかなりの極を集める事が出来たので、恐らく明日中には秘伝ライトの穴あけは完了しそうです。これで私のライト秘伝は完成となりそうです。



残りの5部位は穴あけまではしなくてFXLv1まで強化しておけば十分かなって思ってます。フォワード.5が10月の17日らしいですが、その時になってみないと紅白秘伝の効果がどんな風になるかわかりませんからね。



普通に考えれば穴あけまでしてないと紅白秘伝のスキルが発動しないとかは考えにくいし。万が一穴あけが必要って事になればその時に考えたいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



JASRACさんに怒られそうですが、私はそれ程ライトボウガンは好きな方ではないし今後もそんなに使用する事はない気がします。ただ武器出し状態からのアイテム使用は凄まじく便利ですね。



当たり前ですけど捕獲玉とかも投げれますから、超速射からの捕獲なんてのも簡単に出来ますし被弾しても相当なコンボでもない限り乙率が低くなりました。



今週の残りはライトの穴あけを完成させて残りの5部位分の武器魂を集めたり、ランス秘伝のパイローブの天がまだまだ足らないので、少しでも集めれたら嬉しいです( ̄∇+ ̄)vキラーン



ちなみに5武器種目の秘伝防具は何を作るかも考えてますけど、強化に必要なHC素材が全然無かったりするので少し考えてますが、恐らく決まりだと思います。



今まで通りラヴィと平行して進めていきたいと思ってます。天嵐防具はまだ保留かな。今日の発表でもしかしたら遊び方が変わってくるかもだけど。



さて、ちょっとここからはある人に向けた内容になります。不快に感じる人が多いかもしれませんので、ここからは続きを読むで載せたいと思います。出来れば見ないでスルーして頂きたい。責任は負いかねます。



ではまたです(*´∇`*)

当たり前な事だけど、大事なのはまず自分が楽しむ事の続きを読む »


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


