[Edit]



[Edit]

飛竜の赤眼の必要個数に対する感想(/▽+ ̄\)チラッ

こんにちは(*´∇`*)


今週末も残念ながら特に予定がなかったので、相変わらずなのですがモンハンやってました。覇種が配信されてるのは知ってますが、秘伝作成を中心に頑張ってました。


まとまった時間も取れたので、結構集中して武器魂を集める事が出来ました。




Highslide JS

お次はクォーツなのです





この数日間はクック変種や剛ガロン、グラ変やギザミ変種でコツコツと武器魂を集める事が出来たので、何とか秘伝太刀のスピネルをフル強化する事が出来ました。


続いて白秘伝のクォーツの作成となります。と言っても序や中は集め終わってますので、残りは極と天を集める事になります。上のSSは本日優先依頼のHC剛デュラですね。


初めて太刀で挑みましたけど難しかったです。まだまだ練習が必要そうです( ´ー`)フゥー...




Highslide JS

フレさんと剛ガロンなのです





こちらの剛ガロンは仲良くしてるフレさんとかなり連戦しました。私はパールで天集めですね。

水武器募集で私が貼り主だったのですけど、ご一緒して下さったガンスさんの破壊力が凄まじいらしく、凄い速さで剛ガロンが討伐出来ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


属性砲ってのですかね?水がバシャーってなります。カッコいいし私も使ってみたいですね。味方に当たると吹き飛ばすみたいだったので、私のパールで広域怯まずの実で対応しました。

今まで怯まずの実とか使った事なかったせいか随分在庫があるみたいです。数えたら2500個近くあった。ネカフェとかでコツコツと集めてたからかな。今後も何かに使えるといいですね。



Highslide JS

シカちゃんと剛キリンみなもと乙なのです





仲良くしてる団員さんとはHC剛キリンに行ったりもしました。HC素材は出なかったです。HCキリンはMMの時にソロでコツコツと行ってたので少しは戦えるようになりました。


けど剛キリンの怒り状態ですかね?スーパーサイヤ人2みたいになって瞬間移動で3連続で攻撃してくるのは避けるのが難しいですね。団員さんは華麗にステップして避けてました。


私も何となくオーラみたいなのが発せられてますね。少し力を解放し過ぎたせいでしょうか。たまにあるんですよねゞ( ̄∇ ̄;)みなもとだよね



Highslide JS

団員の皆さんと連戦です





グラ変が優先依頼の時は団員の皆さんと結構連戦する事が出来ました。私以外が遠距離武器で火事場発動してフルボッコにしてくれましたので、ぶっちゃけ私は寄生ゆゆうなのでした。


ご一緒した団員さんの中に韋駄天とかも凄い団員さんが居たのですが太刀使いなのですよね。他も凄いけど。なのでちょっと太刀使うの緊張しちゃいましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


やべぇな、ちょっと良い所見せたいな(/▽+ ̄\)チラッって思って挑んだら1回目からフルボッコにされてしまいました。ちょっとリタしてやり直しを要求したい気分でした( ´ー`)フゥー...


数ヶ月前に入団された方は今までソロ専門で遊ばれてた団員さんなのですが、最近はうちの団員さんともよく遊ばれたりしてるようですし団チャにも参加して下さいます。


とても嬉しいですね。今後も自分のペースで遊んでもらえるといいですね。とても楽しく連戦する事が出来ました。連戦有り難うございました(*´∇`*)



普段は自由区で遊んでる私ですが、どうしても単調な紙集めが続いたり作業クエが続くと飽きてしまいます。ですがこの様にフレと遊んだり団員さんと遊べる事で一気にリフレッシュ出来るのですよね。



お陰様でこの数日間もこんな風に楽しくモンハンをする事が出来ました。



さて、ここからは題名にあるように飛竜の赤眼の必要個数に対する私なりの感想なのですが、長くなりますので続きを読むで失礼したいと思います。

飛竜の赤眼の必要個数に対する感想(/▽+ ̄\)チラッの続きを読む »


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


