[Edit]



[Edit]

オディバトラス以外も色々やってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんにちは(*´∇`*)


昨日の午後はモンハンはお休みして、録画してあった映画を観てました。
ひかりTVがあると色々な映画が観れて便利ですね。ただ最近は映画館にもあまり行ってないので、そろそろ何か観に行きたいと思ってます。


私のお友達は結構一人で映画を観に行ったりするみたいです。

私は一人では行った事がないんですよね。結構一人で映画を観に行かれる人は多いみたいですね。映画館でも結構見掛けます。


映画に関わらず買い物とか何でも一人で出掛ける人は基本凄いと思いますね。一人でご飯食べにお店に入る人とか。私もモンハンではソロプレイ余裕なんですけど、現実でのソロ活動は苦手です( ´ー`)フゥー...



さて、モンハンの方ですが剛種、覇種共にオディバトラスが盛り上がってるようですね。私もそこそこ連戦してます。ただ他の事も色々やってます。




Highslide JS

オディバレッタですね





恒例のバレッタクエでオディバレッタを作成したり、、





Highslide JS

グークの鬼人スタイルです






F5になってから更にもう1匹増やせるようになったグークを増やしたり、新しいグーク服の鬼神スタイルをゲットしてみたり、、




Highslide JS

グーク鍋ですね





グーク鍋もコツコツやってます。これについてはまた次以降のモンハン日記で詳しく触れたいと思います。他にも不足していたG珠の生産素材を集めたりですかね。





Highslide JS

魂集めもコツコツやってます





大剣秘伝のジルコンも作成中なので、優先依頼に参加出来る時は参加しています。剛ドラとかだと刀神天啓募集や天槍仙道募集が多いので、装備自由PTにお邪魔しています。


何とか1部位穴あけする事が出来ました。残り4部位ありますけどね( ´ー`)フゥー...



オディバトラス連戦ばかりだと飽きてしまうので、こんな感じで間に色々やりつつ過ごしてました。イベ関係、G珠関係は今週はもう終ったので、残り数日はマイミッションとかを平行でやりながらオディバも連戦したいと思います。



Highslide JS

ピエタさんはハンマーですね




オディバは基本は自由区で募集されてるPTに参加してます。あとは面子が集れば猟団の皆さんと連戦したり、仲良くしてるフレ達と一緒に連戦したりって感じです。


上のSSはリンクはしてないけど、ブログ関係で繋がりのあるピエタさんとその猟団の皆さんとご一緒させて頂いた時のものですね。結構連戦させて頂きました。


拠点にお邪魔させて頂いたんですけど、まあ大型猟団だから人数も凄いですよね。個チャ等で挨拶して下さってりで嬉しかったです。有り難うございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



先日仲良くしてるフレの猟団にもお邪魔したんですけど、こちらも結構な大型猟団でした。このブログをやってるせいか、数名の方々に一気に声を掛けて頂いたりして嬉しかったです。


個チャが多くて少し誤チャットもあってご迷惑お掛けしましたけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




自由区では装備自由だとしても流石に適当な装備やスキルでは参加出来ませんけど、仲良くしてるフレ達や猟団の皆さんと行く時は結構適当だし自由です。気兼ねなく遊べるのがいいですよね。


ブログ関係で知り合った方々ともこんな風に時々でも遊んでもらえると嬉しいですね。当然色々話したりも出来ますし、ブログとかでは知り得ない一面も垣間見る事が出来ます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Highslide JS

太刀も面白いですね





最近私の中で少しブームになってるのが、太刀なんですよね。双剣や大剣と違って慣れてないので色々と酷い部分もありますが、少しずつ回避したりちゃんと攻撃が入れられるようになると凄く面白いです。


避け斬りはまだ全然出来ないけど、ステップ斬りは少しだけ出来る様になりました。倒れこんだ方向に上手く移動しつつ攻撃したり、タゲられてる時にステップ斬りで避けたり出来ると嬉しいです。



太刀のSRはまだ800台で999までは遠いので、SR上げとプレイスキル向上も兼ねてやっていきたいです。大刀神のスピネルもありますしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Highslide JS

かなり強いですね





目標にしていた殻王獄刀【玉鋼】の強化も出来ました。性能はもう皆さんご存知だと思います。火力も凄いですけど、スロ2なのが更に素晴しいですね。


色々なスキルを組むのにも武器スロが2個もあると便利です。ただお金が凄い勢いで無くなっていきますね。。今まで大事に貯めておいて良かったなって思ってます( ´ー`)フゥー...



ではまたです(*´∇`*)



グーク鍋で親方ネコの大好物を地道に増やしてます( ̄∇+ ̄)vキラーン はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


