[Edit]



[Edit]

物欲センサーに遭遇しましたΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

こんばんは(*´∇`*)


今日は朝から1日お出掛けでした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今日はヤマダ電機とかにも行って色々な電化製品を見たのですが、ウィンドウズ8ってのも見て来ました。先日から団チャで団員の皆さんが話されてましたね。


その時は私は何の事かわからなかったのですが、朝のニュースを見てウィンドウズ8の事を知りました。よくわかんないけど、OSってのみたいですね。


ヤマダ電機で見た感じだと、タブレットみたいにタッチパネルの操作が出来たり、私が持ってるiPhoneみたいにアプリ機能も使えるようです。タッチパネル式なのは、対応している機種じゃないと駄目みたいですね。


そういえば昨日の夜に団長が団チャで、食事中やらトイレにもモンハンするのはやめてくださいね^^miki様^^と突っ込まれました( ´ー`)フゥー...



画面の取り外しが出来るからですね。私の場合だと、やりかねない怖さがありますね。。そこまでのモンハン中毒になったら真剣に通院する必要があるかもです。



さて、モンハンの方はイベント関係を一通り終らせました。



Highslide JS

とりあえず集めた





自由区の募集に参加して新しいG珠の生産素材を集め、ハロウィンイベの奇面族の秘密な集いで新しく作成出来る防具の素材は仲良くしてるフレと一緒に連戦してもらいました。



フレは既に集め終わっていたのですが、ご一緒してくれました。いつもありがとう。




Highslide JS

ゲットです( ー`дー´)キリッ






ソロで不足していたG珠の生産素材も今週配信されてるG珠クエの分は集め終わったので、今週のイベ関係は終了です。早くG珠はコンプしたいなぁ( ´ー`)フゥー...


上のSSは仲良くしてる団員さんと下位ガノを少し連戦してもらった時にゲット出来た場面です。





Highslide JS

あと1個必要なのです( ´ー`)フゥー...





オディバFXグリーヴまで強化するには、水竜の旋ビレがもう1個必要ですねo( ̄ー ̄;)ゞううむ





Highslide JS

剛猫武器が出来たみたいです






そういえば仲良くしてる団員さんが、剛猫武器の巨龍長剣【山嵐】をゲットされたみたいですねオメットパーンチ!!o(゚^ ゚)○バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!



大当たりの剛猫武器はグラフィックも少し違うらしいです。極長で見た目も超カッコいいですね。性能も忘れたけど凄まじかったですね。




Highslide JS

こんなのが団チャで流れます





団員の誰かが大当たりの剛猫武器をゲットすると、こんな風に団チャでお知らせがあるのですね。私も余った素材を使って地道にグーク鍋で親方ネコの大好物を増やしてる最中です。



もう少し溜まったら気分転換に私もやってみようかと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そして昨日の夜は仲良くしてる団員さんのヘビィの嵐の型解放の対象モンスターがエスピ亜種だったので、私がここ最近苦戦してるエスピ奇種に誘ってもらいました。



少し前の連戦で惨敗してたので、正直エスピ奇種とは距離を置いてました。しかしながらせっかくなのでご一緒する事に。そこで私は久々に遭遇したのです。




誰もが経験した事がある最強の存在、物欲センサーに出会ったのです( ̄ー☆キラリーン





Highslide JS

すべてセンス






1回目、始めの剥ぎ取りでゲット( ー`дー´)キリッ

あの連戦はなんだったのか。。安堵感で一杯でした( ´ー`)フゥー...





Highslide JS

圧倒的なセンスです






2戦目でもゲットです。モンハンをある程度やり込んでる方なら誰もが経験があるかと思います。毎回思うんですけど、これって操作されてたりするのかなo( ̄ー ̄;)ゞううむ






Highslide JS

素敵物欲センサー発動です





団長が参加して更に3個目をゲットです。最近覚えた単語、どうしてこうなった状態です。



団員さんの嵐の型解放も終わり、連戦も終了。
わずか数戦で3個も、しかも剥ぎ取りだけでゲットするとは。もし昨日誘われなかったら私は未だにエスピ奇種を超連戦して(´Д`;)/ヽァ/ヽァしてたのでしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そういえば、最近一部の団員の皆さんから、mikiさんに運気を吸われてる等の御指摘を頂きますが、言いがかりは止めて頂きたい。


毎度の事で申し訳ないのですが、すべて素敵スキルのせいです。ほんとうにありがとうございました( ̄∇+ ̄)vキラーン


Highslide JS

完璧です!





けど奇種関係のモンスターは、SP・真が作れる素材も確定ではないけどゲット出来るので、まだ連戦してても気分的には救われる部類ですよね。下位キリンとか辺りで引けない人はかなり辛いんじゃないかな。。





Highslide JS

もう少し討伐の証が欲しいなぁ





オディバも自由区では募集減ってきた感じがしますね。弩岩竜の崩鱗が強化に必要な武器は私もかなり作りましたけど、出来れば残り2つ位は作成したいと思ってます。



弩岩竜の崩鱗の方は集ったんですけど、オディバの討伐の証がまだ足らないんですよね。撃退の証もかな?団員さんとかで行く人が居たらご一緒して集めたいですね。



今週の残りは細かい事は大体終ったので、HC素材集めやオディバ関係、武器魂集めやマイミッションも少しずつでいいので進めたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



この数日間もフレや団員の皆さんとも楽しく遊べて良かったです。特に仲良くしてるフレや団員の皆さんには色々誘って頂いて感謝なのです。



おやすみなさい(*´∇`*)



西武百貨店で買ったハロウインプリンが美味しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
38位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


