[Edit]



[Edit]

覇種パリアとG級武具入手イベントに一歩前進(; ̄ー ̄)...ン?

こんにちは(*´∇`*)


最近のお気に入りはいーあるふぁんくらぶ のミキティブです( ゚д゚)ハッ!


さて、モンハンの方ですが昨日は武器魂集めを頑張ってました。



Highslide JS

弱過ぎる( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




昨日の優先依頼の下位ディア亜種を結構連戦しました。
既にガンスの序魂は集っていたのですが、G級武具入手イベント用にリルスFフォールドを強化中なのですが、下位ディア亜種のHC素材が無くて強化が止まっていたのです( ´ー`)フゥー...


結構募集もあったので参加する事が出来ました。かなり連戦してHC素材も集める事が出来ました。初めの10戦位は全然出なくてどうなってるんだろうと思いましたけど・・・



Highslide JS

結構集った




下位ディア亜種の格段にねじれた角はリルスの他にもブリッツやウィンドの強化にも使うみたいですね。在庫が出来て良かったです。個人的には見た目の関係でブリッツを作りたいと思ってるので。




Highslide JS

これは結構厳しい・・・




はい、また止まりましたね。これは先日ガンス装備を作成する時にわかってました。上位ゲリョとか優先依頼にも居ないんじゃないかな。。


ちなみにLv7の段階でも上位パリアの呑竜の穿牙とザザミ変の盾蟹の絶爪がないので強化出来ません。盾蟹の絶爪は秘伝ガンスのアイオラをFXに強化するのにも必要なんですよね。。


これは相当ヤバいんじゃないでしょうかね∑(; ̄□ ̄A アセアセ



Highslide JS

覇種パリアが来る





来週から覇種パリアプリアが配信されます。第3の覇種モンスターですね。早くリルスをFXに強化しないとG級武具入手イベントの条件クリアがどんどん厳しくなってきます( ̄へ ̄|||) ウーム





Highslide JS

武具も色々あるね




少しでもG級武具イベントを進めておくために、覇種パリアの対象武具もチェックしておこう。



武器に関しては恐らく私は色々強化すると思うんですが、問題は防具ですかね。フレや団員さん、ブログフレの記事とかを見る限り、ワダツミ【丸帯】が剣士の部位では優秀みたいです。



見た目も結構良さそうだったので、思い切ってワダツミ【丸帯】を強化する事に。第3の覇種防具はワダツミ【丸帯】を強化していく事にしました( ̄∇+ ̄)vキラーン


ワダツミ【大袖】もガード性能とかあって悩んだんですけどねo( ̄ー ̄;)ゞううむ



Highslide JS

尖角がギリだった件





リルスの時は色々と無様な姿を晒しましたが、今だから言いますけど私はリルス腰強化の時は普段の20%の力しか出してませんでしたからねd( ̄  ̄) ヾ(^o^;残り80%出そうか


尖角がギリギリで若干焦りましたけどしたけど、なんら問題ないですねヽ( ´ー)ノ フッ




Highslide JS

Fには強化出来たな( ´ー`)フゥー...




問題なくワダツミF【丸帯】に強化出来ました。下位ナズチのHC素材も少し前に優先依頼で連戦したので問題なかったです。元々なんの問題もありませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ




Highslide JS

モノ素材がそろそろ無い





優先依頼の連戦やHC黒レイアのお陰で何とか強化出来てる感じですかね。それにしてもリルスの時も下位モノのHC素材使ったんじゃないかな?少ない所を突いてくるなぁ( `д´) ケッ!



まあいいでしょう。それ位でどうにか出来る私じゃないからね。そこらのハンターならいざ知らず、真の素敵ハンターがちょっと本気になればこれ位は楽勝なんですよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ





Highslide JS

スピネルの時も大変だったのに・・・






( ゚д゚)ポカーン






Highslide JS

とりあえずHC素材集めるか( ´ー`)フゥー...






いや~昨日は優先ティガでガンスの武器魂・中が沢山集りました。先日作成した属性連撃装備が結構強いんですよねぇ(///∇//)テレテレΣ\( ̄ー ̄;)テレテレじゃねぇよ





氷狐竜の凍殻だとぉ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

スピネル作成の時に苦労したHC素材か。ザザミ変のHC素材が無いとガンス秘伝も作成出来ないし、ちょっと流石にHC素材集めやらないと色々厳しいなぁ( ´ー`)フゥー...


これ思うんだけど、G級武具イベントってプレイ時間があまり無いライトユーザーはリアルラックないと厳しいな。てかこれ以外の事に時間避けないんじゃ。。以前の私なら終ってたな。。



ん~普段の力の30%位しか出さなかったからなぁ。ちょっと素敵パワーをセーブし過ぎちゃったかなぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘゞ( ̄∇ ̄;)中二病アニメの見過ぎじゃね?



上位ゲリョスと上位パリア、そしてザザミ変種か。優先依頼もないし少しずつ集めたいと思います。てかザザミ変種素材とかアイオラFX2部位分とワダツミF【丸帯】の分で3個とか・・・



秘伝ガンスの強化素材なんか全然見てなかったですщ(´□`)щ オーマイガーッ!!



ではまたです(*´∇`*)



ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地 いーある ふぁんくらぶヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


