[Edit]



[Edit]

怒髪獄双乱【恋吹雪】と怒髪獄大鎚【豪浪】を作成しました

こんばんは(*´∇`*)

昨日は作成したブログが消えてしまって凹んでしまいましたが、今日からはGoogle Chromeのエラーが無くなるまでマメに下書き保存する事にします。

一応ググって原因かもしれなかった拡張機能のアマゾンとかは削除したけど。
特に何もインストールとかしてないんだけど何なんだろう。パソコンは難しいです。


Highslide JS

やっと出来た( ´ー`)フゥー...




昨日は夜インしてから祭ポイントを使って不足してる素材のチェックや交換をしました。
次回の狩人祭は3月後半と先になるので、G珠の生産素材とかもちゃんと確認しておこう。

ネコ毛の紅玉が無くて強化が出来なかった肉球ランス【ろく?】もやっと強化出来ました。
レア度制限のクエや韋駄天とかにも使えそうです。見た目も結構好きです。


Highslide JS

あまり多くはないようです




昨日もクエに行ったのは覇種ヴォルだけなのですが、昨日は行く前に確認をしました。
G級武具イベントの覇種ヴォルの対象武具ですね。武器の数はそんなの多くないようです。

防具はアルゴルって名前の防具みたいですね。ブログフレの記事とかで見た目も確認しましたが、随分派手な見た目になってます。他の防具との組み合わせが面白そうですねw



Highslide JS

両方強いですね




まずは武器から作成する事にしました。
怒髪獄双乱【恋吹雪】怒髪獄大鎚【豪浪】を作成しました。

どちらの武器も元々かなり強い武器だったので、若干強化も控えめな感じがしました。
グレンハンマーは会心率も変わらないし、無理に強化する必要はないかもですね。

強化費用も高額ですし。ですが恋吹雪の方は会心率も上がってるしかなり強いです。
SRの特殊効果の会心+20%を使えば秘伝双剣だと会心率100%になりました。

どちらの武器もスロットがないのでスロがある武器と使い分け出来るといいですね。
個人的には斬れ味+1の効果がある大双龍で恋吹雪が使えるので嬉しいです。


Highslide JS

180万Zも得した(∀`*ゞ)エヘヘ



怒髪獄大鎚【豪浪】を強化する時に狩人珠スキルの値引き交渉術が発動しました。
180万zも得したのは結構嬉しかったです。覇種武器強化する時たまにあります。



Highslide JS

久々に仕事した気分




お金も得したし気分よく自由区に乗り込みました。まったりと募集を眺めてたら、同じ猟団の団員さんが募集されてたのでジャンプしたら運よく参加する事が出来ました。


しばらく連戦したのですが、一昨日の配信初日と違ってFコース課金の人が一人も居なくて、珍しく私も回復笛として仕事をした気分でした。かなり楽しかったです。

みなもと効果やFコース課金の人が多いと0分針でサクサク連戦出来ますが、昨日みたいに全員みなもと効果無しでも上手く立ち回れば0分針も狙えるし達成感もありました。


多少時間は掛かりますが、個人的には昨日の方が楽しく連戦出来ました。
前回の記事でも載せましたが、みなもと効果無しでも問題なくクリア出来るので一安心です。

まだ配信始まったばかりですし、今後は更なる効率狩りも増えてきそうですね。
私は今でも十分早くクリア出来るので満足ですけどね。マラソンは嫌だけどw



Highslide JS

酷かった



ですが私の方で少しトラブルがあり、2回ほど回線落ちしてしまいました。
理由はわかっててまたコントローラーの調子が悪くなったようです。

パソコンの機械とコントローラーの線との接触が悪くなって、ビコンって抜き差しの音が出るようになるんですね。多分過度にコントローラーを引っ張ったりして中の線がダメになるのかも。

そうなると何とかのエラーが出ましたってのが増えてしまうんですね。
まだ使えるかなって感じで頑張ってたのですが、昨日新しいコントローラーを出しました。

おかしくなってきたなってわかってたので、新しいコントローラーを購入してたのです。

それにしても、この私の超絶操作に付いて来れるコントローラーが無くて困ります。
所詮は一般人向けのコントローラーなので仕方が無いんですけどねゞ( ̄∇ ̄;)中二病酷い


Highslide JS

錬牙があまり出ないですね




回線落ちから復帰してまた自由区で回復笛の募集に参加して少し連戦して昨日は寝ました。
超激運の御守りを持ち込んでるせいか、素材が溜まるのがかなり早いです。

あと覇種ヴォル素材の魚竜種の錬牙の集まりが、他の素材に比べて少ないです。
剥ぎ取りでもそんなに出ない感じなので、ちゃんと部位破壊した方がいいかもですね。

昨日お世話になったPTでは太刀の方が一人いたのですが、その方のお陰なのか毎回魚竜種の錬牙が部位破壊報酬で出てました。近接武器とかの方が部位破壊に向いてるのかな?


覇種ヴォルの対象武具も確認したし、怒髪獄双乱【恋吹雪】と怒髪獄大鎚【豪浪】も作成したので、後は覇種ヴォル素材をどれ位集めればいいのかを考えて日記更新したら連戦します。



Highslide JS

沢山出た



さっきデイリーゲリョスに行ったら剛チケいっぱい出ました。ラッキーでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


おやすみなさい(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
36位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


