[Edit]



[Edit]

猟団の皆と覇種ヴォルやバレンタインイベを連戦です

おはようございます(*´∇`*)

流石に今週は自由区でも覇種ヴォルの募集が多いですね。

世間一般では3連休という事もあり、この連休中に覇種ヴォルの素材を集めきってしまいたい人も結構いるのかも。私も出来れば今日の夜辺りで集めきりたいと考えてます。



Highslide JS

頑張れば討伐も出来そうだね



昨日は夜早めにインしたのですが、色々と行きたいクエもあって日記はお休みしました。
なのでまずは一昨日のモンハン日記からです。

一昨日は仲良くしてる団員さんと二人で覇種ヴォルに行きました。
団員さんは初見だったので様子見程度で行ったのですが、撃退する事が出来ました。


3乙であっさり終了するかと思ったので意外でしたw


Highslide JS

ワロタ



その後は団長のお誘いでバレンタインのイベクエに行く事に。
去年と違って今年はバレンタインに縁の無い生活を送ってるので、若干寂しいですがw



Highslide JS

皆親方武器に強化してた



バレンタインイベは来週までやっていて、覇種ヴォル素材を集めきったらやるつもりだったので、イベ内容を全く把握してませんでした。なので公式を見ながら連戦しました。


どうやらアナザー報酬で多謝のカード・紅って素材が貰えるみたいでした。

親方印に強化するのに必要みたいですね。私は前回の時に大剣以外のイベ武器は親方印に強化してたみたいです。大剣だけは親方印にするのに古龍種の髄が強化に必要です。

流石に古龍種の髄は在庫が殆ど無い。剛ルコとか行く機会ないし・・・

多謝のカード・紅も少し余ってたみたいなので素材的には行く必要がないクエだったのですが、団長や団員の皆と楽しく連戦出来たので参加出来て良かったです。



Highslide JS

年数を数えたくない



連戦中に最近入団された団員さんとの雑談で、プレイしてる期間についての話が出ました。
年齢と同じく、最近はプレイ年数も数えたくありませんゞ( ̄∇ ̄;)現実逃避乙


この後は仲良くしてる団員さんと延々と雑談をして少しクエに行って寝ました。

最近仲良くしてるフレや団員さんと雑談する事が増えましたが、貴重な時間を奪ってしまってるかもで申し訳ないです。最近はすっかりアニメ話で盛り上がるようになりましたw



Highslide JS

カッコいい




昨日は夜少し早めにイン出来たのですが、最近サボってたマイミッションをやりました。
覇種ヴォルの配信で少し放置気味でした。


思ったんですけど、高地のブルックは倒してもまた沸いてくるんですね。突進マジファックです。
ブルックの突進喰らって剛グレンの突進にも轢かれて爆ぜてしまうかと思いました・・・



Highslide JS

難しい・・・orz




秘伝防具持ってて言うの恥かしいんですけど、ライトボウガンって意外と難しいです。
スキル的に回避もないからコロリン回避も出来ないし。大銃傑だからMMはサクサク進むけど。



Highslide JS

気兼ねなく連戦出来る(∀`*ゞ)エヘヘ




ランスのMMをソロで進めてたら、団員さんが覇種ヴォル募集をしてたので参加する事に。
副団長や古株の団員さんも来てくれて、久し振りに古株4人で覇種ヴォルを超連戦しました。



Highslide JS

副団長の運気がヤバイ



後から聞いた話ですが、副団長はかなり沢山の覇種素材を獲得したみたいですね。
多分私より出てる率は高かった気がします。流石リアル激運の持ち主。今年も健在です。

多分私と同じで御守り持込だと思うけど。結構連戦したのでかなり素材も集りました。
連戦有難うございました。次回こそ私の素敵スキルで副団長の運気を上回ってみせる!

もう何年間も言い続けてるんだけどね( ´ー`)フゥー...



Highslide JS

素敵過ぎてヤバイ。私が



かなり連戦して少し疲れたので別の団員さんに連戦交代してもらいました。団長が来てくれたので一緒に行きたかったけど、その団員さんも初見だったみたいなので良かったかもです。


ちなみに昨日は自由区で覇種ヴォル 秘伝or覇種で行きませんか?武器種自由って募集で久し振りに自分で募集してみました。人気クエだからかすぐに集って下さいました。


誰か抜けるまで連戦するつもりでしたが、皆さん結構連戦されたので私も頑張りました。
武器種自由でも覇種パリアや覇種ドラと違って、サクサク連戦出来るからいいですね。


とりあえず目標としていた素材数は集めきったのですが、予備も考えてもう少し集めたいです。
今週を逃すと募集も一気に減りそうな気がします。それとも今日の夜も自分で募集するかな。


そろそろ作成出来る武具の性能もちゃんと見ないとね。ランスとか片手が作れるみたい。
ランスの見た目はカッコ良かったから作りたいな。討伐の証とかないから作成も楽なのかな。


という感じで、この2日間は団員さん達とクエに行く事が多かったです。楽しかった。


ではまたです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


