[Edit]



[Edit]

天嵐ドスランポス連戦とプレミアムコース無料開放

こんばんは(*´∇`*)

今日の都内は強風が凄かったですね。自転車があまり進まなくて大変でした。

全然関係ないんですけど、そろそろ自転車を新しく買おうかと思ってます。
就職した時に新しく購入したんですけど、買ってから5年以上経ってボロボロになりました。

近所に自転車屋さんがあって、今の自転車もそこで買ったのでまたそこで買いたいです。
結構大きい自転車屋さんなんですよね。今日帰りに寄ってみて店員さんとお話しました。

店員さんのお話だと、4月頃には新社会人とか入学される学生さんが多いので、その頃に新しい自転車が沢山入ってくるのでその頃なら色々選べますよ。というお話でした。

お急ぎじゃないなら少し待たれた方がって事だったので、少し待つ事にします。
時期を逃したので何となく買わないでそのままボロボロの自転車を使いそうな気もしますw



Highslide JS

片手と大剣で連戦した




モンハン日記です。昨日はお休みだったので日記を更新して色々済ませてから午後にイン。
天嵐への導き【ドスランポス】を超連戦しました。


ハンマー募集がとても多かったのですが、私は装備自由と麻痺剣PTに参加しました。
武器魂の関係ですね。片手秘伝と大剣秘伝に麻痺剣付けて頑張りました。

大剣での参加は麻痺貢献もあまり出来ないし少し抵抗がありました。
逆に片手秘伝は麻痺も取りやすいし良かったと思います。

ブログフレのJASRACさんともご一緒出来ました。太刀担いでるの初めて見て驚いた。
ライトと双剣しか見た事なかったから。色んな武器を華麗に使うJASRACさんも見てみたい。

装備自由PTでも大体2ラスタ前後で終るので、十分にサクサク連戦出来ます。
麻痺剣PTだと更に早くなりますね。ハンマー4or笛1PTとかはどんな感じなんだろう。

さて、午後から夜まで休憩を挟みつつ超連戦した結果ですが、、、




Highslide JS

完全に覚醒(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ





圧倒的センス発動です( ̄∇+ ̄)vキラーン




久し振りにぶち込んでみましたw前はよくこんな風にモンハン日記してました。

昨日の天嵐ドスランですが、久し振りに運気が開放された気がします。
連戦した数も確かに多いですが、それを抜きにしてもかなりの素材を集める事が出来ました。


特に嬉しかったのは、下位と上位素材が基本報酬で沢山出た事です。
変種は剥ぎ取りとかで出る可能性はあるけど、下位と上位は報酬でしか手に入らない。

ここ数日間の天嵐クエの不運を吹っ飛ばしてくれるような内容だったと思います。
連戦して下さった皆さん、有難うございました。



Highslide JS

ゼニー稼ぎしたかったけども・・・




2013年2月20日(水)より、『MHF-G』のサービス開始に向けて、
G級を目指すハンターの皆さまを応援するキャンペーン
「SR応援キャンペーン プレミアムコース無料開放!」を開催いたします。

また、キャンペーン期間中に公認ネットカフェからプレイすると、
「公認ネットカフェ特典」が付与され、ハンターランクポイント(HRP)/
スキルランクポイント(SRP)/ゼニーが通常時の6倍獲得できます!



開催期間
2013年2月20日(水)定期メンテナンス終了後 ~
 2013年2月27日(水)定期メンテナンス開始まで



明日のメンテ明けからまたプレミアムコースが開放されますね。
たっぷりクエでSR上げや、逆襲クエでゼニー稼ぎに精を出す人も多そうです。

特に覇種武具が実装されてからゼニー不足に悩まされてる人は多いですね。
古株のフレ達や団員さん達が悲鳴を上げる位ですからね。



Highslide JS

ゼニーに交換出来るみたい



シリーズクエスト受付の「アイテム交換」にて、長期プレイ特典サービスで入手できる
  「HL生産券」、「EX生産券」から「ポルタチケット桜」が交換可能となりました。



覇種ヴォルが配信された時のアップデート内容でHL・EX生産券の使い道が増えましたね。
私の場合は半年程休止してたのと、スタンプの押し忘れも時々ありますが結構ありました。


古株の人ならHL生産券はあるかもですね。結構な金策になりそうです。
こういう仕様追加は嬉しいですね。もっと色々な所をテコ入れして欲しいですね。

キャラバンPとかギルド貢献Pの用途も増やして欲しいな。
ホルク羽根【龍】とかも増え続けてヤバイ。他のホルク羽とかあんまりない。

まだ貯金はあるけど明日から少しゼニー稼ぎしようかな。ネカフェで読みたい漫画もあるし。

昨年末は逆襲グラを連戦したんだ。非火事場でもサクサク回せて良かった。
新しい逆襲ザザミも行ってみたいな。途中でラージャンが出現するみたいだけど。

逆襲ディアとかも秘伝弓でやってみたいな。逆襲ドドブラも昔よく連戦してた。
当時はプレミアムコースとかも無かったからねぇ。懐かしいです。


よーし、最近は何だかモチベも上がってきたし、メンテ明けたらゼニー稼ぎも頑張るか。
明日から配信される逆襲クエをチェックしてみよう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Highslide JS

配信クエがヤバイ





おやすみなさい(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
29位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


