[Edit]



[Edit]

来週は覇種テオ配信とMHFパッケージキャンペーン

こんにちは(*´∇`*)

第10回MMD杯の動画も出揃ったので、最近はニコニコ動画を見ながらクエに行ってます。
今日はこの日記の最後の方にお気に入りの動画を一つ貼り付けたいと思います。

再生数も多いのでご存知の方も多いかも。とても可愛いので皆さんにも見て欲しいです。


Highslide JS

覇種テオが早くも登場ですね



モンハン日記です。と言いたい所ですが、昨日は日記を更新して21時頃にインしたのはいいのですが、色々あってお友達と長電話になりそのまま23時頃に寝てしまいました。

MMをやった位で自由区でクエに行ったり団員さんやフレとの絡みもないのです。

それでなくても最近は皆さんモチベ低下やリアルが忙しかったりでイン率下がってて、私のボッチ度に拍車が掛かっております。別に寂しいとか全然ないけどね。フラウとかナターシャいるし。


さて、来週から覇種テオが配信されるみたいです。

少し前に覇種ヴォルが配信されたばっかりなので随分早く来た気がします。
けど早いに越した事はないので嬉しいです。どんな感じになるか楽しみですね。

またFコースorみなもと募集の網を潜りつつ参加するか、今回は自らで募集してもいいかなって思ってます。覇種ヴォルも少し自分で募集したりもしたんですけどね。


覇種テオがあまりにも強くてFコースをポチっとする事にならなければいいのですがw



Highslide JS

一応FXLv1に強化しました( ´ー`)フゥー...




覇種テオも配信されるのでG級武具イベントを進める事に。
アルゴルFXメイルを作成しました。HCゴゴの素材を結構使うんですね。

無事にFXLv1に強化する事が出来て一安心です。これで残りは覇種テオだけです。



Highslide JS

Nポイントは嬉しいですね




MHFパッケージ累計販売本数100万本突破キャンペーンのイベントコードが配布されました。
私はフロンティアを始めた当時や休止期間の時以外のパッケは全部購入しています。

パッケを全部購入してる程度ではカプ畜だと私は思わないのですが、カプ畜かもですw



Highslide JS

セカンドで受け取りました



Nポイントは、最大60,000ポイントまで所持することができます。
60,000ポイントを超えて入手することはできませんのでご注意ください。



メインのNポイントが多くなったので、今後の事を考えてセカンドで受け取りました。
12,000ポイントは嬉しいな。何かで困った時に使えるといいな。

セカンドも一応HR500を超えてSRを1個取得してるので、メインと同じ内容で素材とかも交換出来ます。何年も交換した事ないけど。何年か前に雷管石と交換した記憶がある。


昨日はクエにも行ってなかったので、本当はこの記事とは別の記事にするつもりでした。
ちょっとネトゲとか廃プレイに関する事で私が思った事を載せたかったんですよね。

ですが需要もなさそうだし、今以上に叩かれる要素満載なので控える事にしましたw

思うんですけど、ネトゲじゃなくて別の事をひたすらやってたら気持ち悪くないのかな。
買い物とか映画観たり本読んだり。スポーツしたり友達や恋人と遊んだり。

普通ってのが何を指してるのか、それと廃プレイって何なのか?みたいな感じですw

少し前にモンハン内である出来事があってから少し考えるようになりました。

誰得記事になりそうな内容ですよね。普段から誰得日記だけどw







第9回MMD杯の時に出会った動画シリーズなのですが、ミクちゃんがめちゃんこ可愛いです。
あとテンポも良くて見てて楽しいです。ダンスダンスレボリューションってのみたいです。

私も高校生の頃はポップンってゲームにハマってて、よく友達とやってました。
ポップンって言ってもわかんないか。私めちゃんこ早かったんですよw

今回も最高に楽しい動画になってました。見てて幸せになれる動画ですね。

さて、明日以降はちゃんとプレイ日記が出来るようにクエに行かないとですw


ではまたです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
36位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


