[Edit]



[Edit]

G級秘伝 【白虎】【朱雀】【玄武】【青龍】の性能 遠距離武器種

こんばんは(*´∇`*)


先ほどのG級秘伝 【白虎】【朱雀】【玄武】【青龍】の性能 近接武器種に続いて、
今度は遠距離武器種のG級秘伝防具を載せたいと思います。

射手扇射といった新スキルがあるようです。


銃傑G 【白虎】【朱雀】【玄武】【青龍】


Highslide JS

射手ってスキルが新スキルかな



Highslide JS

連射が付いてますね



黒秘伝の玄武に射手ってスキルがありますね。どんなスキルなんだろう。
オンラインマニュアル見てもよくわからなかったです。

青秘伝は属性攻撃に連射スキルが付いてる。普通に強いのかな。
射手のスキル次第で玄武はいい感じかもしれないですね。

銃仙G 【白虎】【朱雀】【玄武】【青龍】


Highslide JS

玄武はどうなんだろう。強いのかな



Highslide JS

弾丸節約術は必要なのかな・・・



ヘビィの黒秘伝にも属性攻撃が付いてる。セラス式属性砲用かな。
攻撃スキルが付いてるから火事場用ですかね。強いのかな・・・

青秘伝の青龍は微妙にしか見えないんですけど、実際どうなんでしょうか?
ボウガンの事はよくわかりません。


弓鬼G 【白虎】【朱雀】【玄武】【青龍】


Highslide JS

黒秘伝、スタミナ関係と早食いとかどうなんだろう・・・



Highslide JS

赤秘伝の扇射はどんなスキルなんだろう



黒秘伝の玄武ですけど、これちょっと酷いんじゃないの?
私も弓の事さっぱりだからよくわからないんですけど、早食いにスタミナ系のスキルって。

普通に強走薬飲めば解決する事だし、早食いスキルは弓ではあまり必要ないですよね?
無知だからよくわからないけど、これ不具合なんじゃないの?って感じすらしました。

朱雀と青龍はそれぞれ新スキルの扇射と射手が付いてますね。
連射とか回避距離も付いてるし、中々いい感じかもしれないですね。

扇射ってスキルがどんな感じなのか。
私の場合、弓が苦手なのであまり気にはならない感じです。

以上がG秘伝【白虎】【朱雀】【玄武】【青龍】の遠距離武器種の性能になります。
銃傑Gの玄武、弓鬼Gの朱雀とかが強いかもしれないですね。

銃傑は武器出し状態でアイテムが使用出来るから早食いスキルは便利だし、
弓鬼の朱雀は扇射以外にも連射とか付いてて良さそうな気がします。

遠距離武器種は普段使わないのでよくわかりませんが、気が向いたら強化する感じかな。
G級HCクエは秘伝FXで行くとすぐにやられそうだから、GF防具とかで行こうかな。

双剣やランス辺りは問題なさそうです。
綬・序は多分1戦毎に1個とか出る感じだと思いますけどね。わからないけど。

今後はやり込んでる人達が凄い早さでGFまで強化されると思うので、
その性能を見てから、余ってる武器魂で白か赤のどちらを作成するか決めます。

それまではゴウガルフを連戦したり、新しいG級モンスを連戦したりする予定です。
G級HCクエにも行くとは思いますが、強化は控えたいと思います。

それよりも問題なのが、アイテムボックスですね。
完全に終ってしまいました。今日から少しずつセカンドに色々移したいと思います。。

まさか1ページも広くならないとは思わなかった。余ってる素材は売るしかないのかな。


ではまたです(*´∇`*)


21時30分追記


Highslide JS

マジふざんけんなし



今インした団員から不具合の関係でメンテがあるという事で公式を見たのですが、
これは流石に心が折れました・・・orz

いやぁ、たまにはブログ見てくれてる人の役に立ちたいと思って、
丁度秘伝防具は全武器種持ってたので、頑張って載せてみようと思ったのですが。。

強化素材自体が不具合みたいなのですが、前回の記事共にこの記事も間違いがあります。
変更となる素材の一覧は明日お知らせがあるみたいです。

桃毛獣の狂爪の部分と前回の片手秘伝のSSだけは差し替える予定です。
その他も明日か明後日までに間違ってる部分は修正します。

でもいい経験になりましたね。先走って調子に乗るとこうなるんですね。
それにしてもG2初日からここまで落ち込むとは思いませんでした( ´ー`)フゥー...

大変失礼しました。宜しくお願いします。

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
36位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


