[Edit]



[Edit]

PS3/Wii U 版『モンスターハンター フロンティア G』

こんばんは(*´∇`*)


先程ブログを更新してコメント返信してインしようと思ったら・・・


Highslide JS

このままモンハンまで異常終了しそうですね^^



なぜかイン出来ませんでした。
おかしいなって思い公式サイトを見てみると・・・


Highslide JS

前のパスワードの時みたいです




現在、カプコンオンラインゲームズ(COG)のサーバーにおいて障害が発生し、
COG IDのお客様がログインをすることができない状態となっております。



と言うわけで障害が発生してるみたいですね。
ブログ作成中にインしておけばよかったです。あとボックスのSSを撮っておけばよかった。。

障害のせいで時間が出来たので、ちょっとブログ更新でもしようかと。
溜め込んでいたモンハンネタも尽きたので、何を載せようかと思ったのですが・・・

カプコン・ネットワークゲーム​カンファレンス新作13タイ​トルを一挙発表!!
ニコニコ動画のタイムシフトをたった今サラッと視聴したので、その感想でも。

まだ見てない人もいらっしゃると思うので、細かい詳細は伏せますが、
個人的にはあまり私達には関係ないのかな?って印象を受けました。

私はあまりゲームの事はわからないのですが、PS3・wiiUってゲーム機でも、
私達と同じようにMHF-Gがプレイ出来るようになるみたいです。

ただ独立したサーバーでのプレイらしいので、私達と一緒には遊べないみたいです。

現在プレイしてる私達には直接的に関係ないように思うのですが、
公式のツイッターとかではかなりの頻度で宣伝していますね。

いよいよ明日!皆さんに覚えておいて欲しいのはこれだけ!
「明日(8/1)17:30 USTREAMとニコニコ生放送で重大発表!」


いよいよ17:30から。「カプコン・ネットワークゲームカンファレンス」開催!
新作ゲーム13タイトルを生放送で一挙発表です!


【COGよりお知らせ】まもなく生放送開始!
新作一挙13タイトル発表の「カプコン・ネットワークゲームカンファレンス」
を最後の最後までお楽しみください!!


さぁ、カプコンの新作13タイトル発表!生放送がはじまるよー!

こんな感じで順次宣伝してるようでした。
こんなに宣伝してるにも関わらず、現在もプレイしてる人達との繋がりは見えませんでした。

現在のMHF-Gに、私の中での重大発表と言うか期待出来る事があるとすれば、
例えば大型コンテンツの実装とかなんですよね。

G級ラヴィだとかモンスターをペットにして育てたり出来るとか。

G級ラヴィはそのまんまG級版なので強いんです。強い方が面白いです。
当然武具も作れるわけですね。この辺はマゾくてもいいです。行けるだけで楽しいから。

モンスターをペットってのは前からずっと自分で考えていて実装して欲しい内容で、
討伐したモンスをペットにしてクエに連れて行ったり出来るんです。

サイズは小さめで可愛い感じの方がいいかな。大きいと邪魔になるから。
始めはクックとか弱いのしかペットに出来ないけど、何か訓練して種類増えるみたいな。

懐き度とか訓練度が足らないとクエ中に戦線離脱する地雷行為したり、
わけわからない事をするけど、成長する事で強くなるみたいな。

採取とかしてると近付いてきてゴロゴロしてきたりとか。可愛いですよね。
レウスとかだと背中に乗ってエリア移動出来たり。採取が捗りますww

伝説の古龍モンスとかは討伐数とか自分の能力が高くないとペットに出来なくて、
やっとペットになっても懐くまでに時間が掛かるみたいな。

けど懐いたらかなり強くてキリンとかもバリバリ電撃出したりするっていうね。
んで採取とかしてると擦り寄ってくるというwwババとかパリアは嫌だけどね。

まあ無理なのはわかってるんですけど、つまりそういう活気的な事なんですよね。
私が思う重大発表って。だから今回みたいなのはやめて欲しいですね。

それでなくても現在プレイしてない人もプレイしてる人も含めて、
最近のMHF-Gには不満が溜まってる人が多いのですからね。私も含めてですがww

無駄に感情を逆なでするような行為は控えた方がいいんじゃないかな。
PS3/Wii U 版が出来るのも今までプレイされてきた皆さんのお陰でもあるわけだし。

とにかく今後PS3/Wii U 版でのモンスターハンターフロンティアGが始まります。
私達はサーバーが違うので直接関係する事はありません。

ですがプレイしてるゲームの内容は同じなわけですから、
どうせプレイされるのなら、楽しい時間を過ごして欲しいと思いますね。

どんな理由であれ同じ時間を過ごすのなら楽しい方がいいですからね。
あわないなって思ったらやめればいいわけですし。当たり前ですけど。

そんなわけでカプコン・ネットワークゲーム​カンファレンスの動画を見た、
私なりの簡単な感想でした。ぶっちゃけると殆ど関係なくてワロタ


ではまたです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
36位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


