[Edit]



[Edit]

検索キーワードと今後のブログ更新について

こんにちは(*´∇`*)


今日のブログなんですけど、今後の私のブログの更新頻度について、
あとモンハンプレイについても簡単にお知らせしたい事があります。

ただこれは定期的に私のブログを見て下さってる方々や関係者の皆さん、
ブログフレや団員の皆さんに向けた内容になります。

なので今回の日記の最後に続きを読むで載せたいと思います。
お時間ある時に見て下さると幸せです。よろしくお願いします。


Highslide JS

トータルアクセスが多くなってる・・・



さて、17日の土曜日辺りから若干ですけど、ブログのアクセス数が増えてました。
何かなぁと思いアクセス解析の検索キーワードを見てみると、、、


Highslide JS

ff14ってのが関係してるようですね



ff14 オープンβとかff14 オープンβ 引き継ぎといった、
私が全く関わりのないキーワードがありました。

どうやらファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアという、
オンラインゲームが関係してるようです。

実は私も数年前にFF14オープンβテストに参加しました。
ブログ内のまったり日記ランキングでも、その記事が現在ランキング1位になってます。

過去記事は今後の楽しみのために極力読み返さないようにしてるのですが、
流石に今回はサラッとその記事を読んでみたのですが、酷かったです( ´ー`)フゥー...

行間が酷いと思いましたね、読みにくかったです。
あとこの頃にググる事を覚えたんですね。

一番酷いと思ったのは、ブログフレのまぐまぐの事をまぐかさんと呼んでました。
非常に気持ち悪いですね。今では考えられないです。まぐまぐで定着したので。

ff14なんですけど、本当はやってみたいんですよね。
ただ今後のプレイ時間の関係でそれは難しいみたいです。

ff14ってオンラインゲームも、モンハンに負けず劣らずでやり込み要素が多いみたいです。
1日1,2時間のプレイ時間でも普通に楽しめるのなら考えるんですけどね。

実際に私が約3年前に参加したFF14オープンβテストも、普通に面白かったです。
キャラも可愛かったし、世界観も素敵でした。ただ私レベルだとわからない事が多かった。

それに当時はプレイ時間も無かったので、モンハンと平行してプレイは出来なかったし。
ドラクエってのも面白いらしいです。どっちかはやってみたいんだけどな。

何よりもモンハン以外のオンラインゲームはいつかやってみたい。
それにしても今回のFF14オープンβテストの事でこのブログを見て下さった皆さん。

非常に申し訳ない気持ちでいっぱいですね。何の情報もないから多分皆さん、
何だよこれ、紛らわしいなwwって感じられた事でしょう。非常に恥かしいです。

モンハンをプレイされてた人も今回のFF14で遊ばれる方がいるかもです。
是非とも楽しんで欲しいですね。G級は酷かったですしw

FF14だろうとモンハンだろうと、自身が楽しく過ごせるのならそれが一番ですよね。
勿論オンラインゲームなので他人に迷惑を掛けない様に心掛ける事が大事ですけど。


Highslide JS

レウスは結構連戦してるんだけどな・・・



昨日のモンハン日記です。
SSはないんですけど、夜に少しインしてHCエスピを少しだけ連戦しました。

火事場遠距離で募集して、私は閃光役で笛を吹いてました。
丁度知り合いが同じような募集をしていたので、募集内容をパクった感じです。

慣れてないし苦手なので、ちょっとタイミングが難しかったですけど、
早めに投げるように意識しつつ頑張ってました。サクサク連戦出来ました。

HC素材狙いで連戦したのですが、30分前後連戦して1個しかHC素材は出ませんでした。
その後は今日の朝が超早かったので、寝ました。

上のSSの秘伝防具ですが、特に最近は作成する武具もないので、
玄武双龍でも強化しようかと思ったんですけど、レア素材の在庫が少ないので様子見です。


Highslide JS

10回目位で出た



進め!G級ハンターのくじイベントで★6のモンス素材が結構集ったので、
仙玉レシピでシジルをやったら10回前後で報酬上手のシジルが出ました。

早速頻繁に使う爆狼双剣【シュン】の会心率+5%のシジルを回収して焼き付けました。
これでGzも少しだけですけど多めに貰えそうです。私の強欲スキルが更に強力に!

G1と同様でG2になってからも、私は殆どシジルには手を付けてない状態です。
理由はもっと色々なシジルが増えたり、便利なシジルが引きやすくなる緩和待ち。

あとは課金シジルが出ればそれを買えばいいって感じです。
G1の頃から言い続けてますけどね。運要素が高いので廃の割には手を出してないです。

他のブロガーさんの記事とかを見てみると、皆さん結構シジル生産されてますよね。
色々な種類のシジルが出るみたいで、今後の参考になります。

報酬上手のシジルは嬉しかったな。また今度、息抜き程度にやってみたいと思います。
個人的にはスタンシジルと音爆範囲拡大ってシジルが欲しいのです。

そんなわけで昨日は30分前後しかクエには行けませんでした。
それでもサクサク連戦出来たし、HC素材は1個出たので良かったです。

今日も少しはクエに行けるといいな。何のクエに行こうかな。


ではまたです(*´∇`*)


検索キーワードと今後のブログ更新についての続きを読む »


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


