[Edit]



[Edit]

失敗も多いけど前向きに頑張ってます

こんばんは(*´∇`*)


すっかり更新が空いてしまいました。
にも関わらず、毎日多くの方が見て下さっているようですね。有難うございます。

さて、まず最初にちょっとお知らせを。
先程久し振りにインしたのですが、頂いたメールを返信して現在日記の作成中です。

日記が終わったらコメントもすべて返信させて頂きます。
ゲーム内のメール、ブログのコメント共に数は少ないのですが、返信遅れてごめんなさい。

そしてお知らせの内容なのですが、この様に返信が非常に遅れる場合があります。
今回だと4、5日前後空いてしまいました。

なので今後もこんな感じが続きますので、すぐに返信はないと思って頂けると助かります。
勿論出来る時はインして返信しますし、コメントも電源を入れてチェックしたいと思います。

その時間がないって事ではなくて、ちょっと最近は自宅に戻ってからも色々復習したり、
次の日の予習をしたりと、仕事の方に重点を置いた生活を意識しております。

パソコンの電源を入れると誘惑が多いので、自ら我慢してる。
そんな風に捉えて頂けると幸いです。個人的な都合で申し訳ないと思います。

ですが今日みたく午後からお休みの日だったり、時間が取れる時にすべて返信します。
なので今後とも私とブログ、両方ともよろしくお願いします。

今後はメールやコメントの返信がかなり遅れるというお話でした。
続いてここ数日間の簡単な日常日記を少しだけ。


Highslide JS

コーヒーを飲むようになりました( ´ー`)フゥー...



月曜と火曜はブログ更新出来たのですが、それ以降は厳しかったです。
あと月曜から金曜まで5日間クエに行けませんでした。

ここまで行けなかったのは過去含めても中々ない出来事でしたね。
だからといって以前ほどクエに行けない事が辛いって感じはなかったです。

やはりモンハンに対する情熱が減ってしまったのかもしれないです。
これだけ酷い現状が続けば当然と言えば当然なんですかねw

ちなみに最近はコーヒーを飲むようになりました。
飲む事は殆どなかったんですけどね。大人感が溢れ出てますゞ( ̄∇ ̄;)カフェラテだよね?


Highslide JS

夜景が素晴しい( ´ー`)フゥー...



某所の夜景ですね。仕事の関係で立ち寄ってました。
これは21時前後だったかな?カップルの方とかも沢山いらっしゃいましたね。

皆さん楽しそうに歩いてました。デートスポットって感じなんですかね?
まあ私は一人で帰宅したんですけどね。何の関係もありません。はい。


Highslide JS

色々食べました( ´ー`)フゥー...



昨日こそイン出来ると思っていたんですけど、上司の方々と飲み会がありました。
ご存知の方も多いかと思いますが、私はこういうの滅多に参加しないです。

仕事柄参加出来ないってのもありますね。シフトの関係で誰かしら働いているので。
さっさと帰ってシャンとか黒デュラでしたっけ?やりたかったんですけどね。

まあそういうわけにもいかないので参加しました。今後はこういう事も増えそうですね。
私が一番下っ端だし年齢的にも若いので参加しにくいんですよね。


Highslide JS

抹茶(゚∀゚)ウマウマ



お酒なんて殆ど飲めないので黙々と食べてました。
体重計ですけど、現実逃避で今日は計っておりません。戦略的撤退ってやつです。


Highslide JS

チーズも美味しかった(ΦωΦ)フフフ…



これ美味しかったです。レアチーズ好きなんですよね。
まあそれにしても皆さん仕事のお話になると熱いですね。どんだけだよって言うね。

熱意と情熱があって素晴しいですね。
細かい部分から修正しないといけないとか何とか。言った事は守ろう的な話とか。

少しだけ飲んで帰ればいいからって言われてたのが19時頃だったんですけど、
この写真を撮ってる時間が23時とかでした。言った事は守ろうとは何だったのか・・・


Highslide JS

可愛い・・・



カシスオレンジを注文したのに何で生ビールなの?ビールとか飲めないんですよね。
あと何なのこの顔文字。モンハンで例えるとフレに呼ばれるので移動しますね^^的な感じ?


Highslide JS

中々の気配りですな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今月は私が関係している一部の店舗の成績が良かったのですが、
その話をしていたら、店員さんが何だか持ってきてくれました。

嬉しいんですけどお客様の会話まで把握してるとかちょっと怖かったですw
こんな感じでね、日々色々と頑張っております。私生活ネタは結構ありますw

さて、今までみたいに店舗で働く以外の業務を兼任する事になったのですが、
思ったよりも楽しいです。勿論辛い事も多いですけどね。

予想以上の充実感があるからモンハンやりたいなって感覚が少ないのかもです。
ただここ10日間前後の間に、色々と思う事がありました。

例えば先日の話なんですけど、あるブログフレとクエ連戦した時に、
別の団員さんと一緒になってお話する機会がありました。

どんな団員さんなんだろ?って思ってステータスを覗いたらRPが満タンだったので、
何を思ったのか、RP満タンとか廃っぽい匂いがしますね。って発言を。

私もすぐに失言だったと思ったんですけど、その後も謝罪出来なくてそのままに。
ブログフレの関係者とはいえ廃って単語を投げ掛けられて気分がいい人はいないです。

自分がそういう風に言われて知っている事なのに、なぜ他人にやってしまったのか。

しかも私とは初対面ですからね。申し訳ない事をしてしまったなって思ってます。
当然皆さんいい人ですから特に触れる事もなく連戦して下さいましたけどね。

あと一昨日の話なんですけど、巡回に行った店舗でかなり引っかかる点があったのですが、
店長がとても恐い感じの方で年齢も私よりかなり上の方だったので、提案出来なくて。

結局別のスタッフにサラッとお話して繋げる選択肢を選んでしまいました。
これもよくないですよね。真意が伝わりにくいですし、相互の関係も築けないですよね。

ここ半年の間に資格を取得したり研修受けたり勉強したりしました。
今の業務をする上で最低限の知識を身に付ける事は出来てるわけです。

ただ多少の知識やスキルを身に付けたとしても、根本的な部分が私は欠落しています。
失言等多かったり。このブログでもそうですけど他人をよく不快にさせたり。

人間レベルの低さを再認識する毎日です。反省の日々を最近は過ごしております。
あぁ、何であんな事を言ってしまったんだろう、やってしまったんだろう。と悔いる日々です。

ただね、実はそれらも含めて、私はとてもポジティブに捉えてます。
ただ普通に店舗で働いてるだけだったら、気付けなかった事も多かった。

それを最近色々と学ぶ事が出来ました。
アニメ見ながら死んだ眼で黙々とクエ連戦して、脳みそがとろけそうだぜ(ハルオ

みたいな事をするのも確かに楽しいですけど、再び忙しくなって良かったです。
少し前までは嫌だなって思ってたんですけどねww

今後はもっと色々経験して失敗も繰り返すと思いますが、反省して改善する事で、
少しずつでもいいので成長していけたらと思います。今よりもずっと。

そして私生活だけじゃなくてこのブログやモンハンで私に関わる人にも活用出来るように。
今よりもより深い関係が築けたらなって思います。変な意味じゃなくて。

最近は失敗した事とそれに対する改善点と自分なりの方法を、活字で残すようになりました。
その方が頭に入る気がしました。最初はパソコンに残そうかと思ったんですけどね。

つまりこういう事をしてるのでインとか出来ない感じなのです。
人が見れば笑われそうな事ですが、私は足らない点が多いので日々続ける事にします。

勿論ブログはもっと更新したいですし、モンハンにもどんどんインしたいと思います。
お休みの日以外にも毎日インしてクエにも行ける様に頑張りますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ブログもあと少しは更新頻度を増やせるように頑張りたいとは思ってますw
オンオフの切り替えはしっかりしたいですし、趣味の時間も楽しく過ごしたいですからね。

このブログを見て下さる皆さんもお忙しい方が多いかと思いますけど、
皆さんと一緒に頑張って、趣味の時間も楽しく過ごせるようにこれからも頑張ります。

そして今から1年後、このブログも私も1年前よりは良くなったと思われたいものです。
職場の上司に褒められるのも嬉しいですが、正直皆さんに褒められた方が嬉しいのでw

今後はこんな感じでモンハンブログが中々出来なくなるかもですが、
それでもよかったら時々見てくれると嬉しいです。長々と戯言失礼しました。

よーし、今日はやっとクエに行ける。久々で楽しみだな。まずはシャンかな。
そういえば黒デュラみたいなのが登場したらしいね。これも楽しみだな( ̄ー ̄)ニヤリッ

こうなったらあれかな?同時にやっちゃう?シャンと黒デュラ同時に!!
私が本気出せばいけそうな気がする。まだ出したことないけどね( ̄∇+ ̄)vキラーン


おやすみなさい(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


