[Edit]



[Edit]

レビディオラには行きたいと思っています

こんばんは(*´∇`*)


まだまだ関東圏は暑いですね。日中は歩いてると暑いです( ´ー`)フゥー...
早く涼しくなって欲しいですね。

さて、新たな資格を取得するために日々勉強をしているのですが、
その勉強をするようになってから、1ヶ月と半月程が経ちました。

試験自体は来年なのでかなり先なのですが、多少は知識として取り入れる事が出来ました。
しかしながら元々勉強とかは苦手なので悪戦苦闘中です。

しかも私にはアニメを見たりとか本を読んだり、このブログをやったりと、
周りには魅力的な趣味が沢山あるので、誘惑に負けないように日々頑張っております。

なので仕事が終って帰宅してからの1時間、休日は2時間勉強する事を決めています。
そうしないと、今日はお休みするかなぁって感じでサボってしまいそうなのでw

ここ1週間は息抜きにアニメを少し見たり、本を読んだりして過ごしてました。
そして今日、ようやくブログを更新する事にしました。

そして今日はこの日記を更新した後、久し振りにログインする事を予定しています。
前回インしたのは9月の9日なので、約2週間振りのインとなります。

まずはアイテムの整理や装備セットの確認とかはしておこうと思います。
その後はお会いしたい方がいるので、その方を検索して捕獲予定ですw

いらっしゃればお話したいなと。いらっしゃらなければそのままクエに行きます。
先程久し振りに公式サイトを少しだけ見ました。


Highslide JS

レビディオラは行っておきたい



新モンスターの雷極龍レビディオラですか。ルコの亜種的な感じですか?
これは面白そうなので是非とも行っておきたいです。

他にも新しいG級モンスに行ったり、行けたらイベクエとかにも行きたいです。
特に何ってのはないんですけどね。今の私なら何のクエに行くのも楽しいと思うはずなので。

明日からまたバタバタして1週間以上はイン出来ないと思うので、
今日は久し振りにモンハンプレイを楽しみたいと思ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今ここで言っても意味がないんですけど、ご一緒してくれる方はよろしくお願いします。
そういえばもう一つ気になる事があったので載せておきます。


Highslide JS

予定がわからないのはつらいかもですね



これを見る限り今まではメンテ前の火曜日に公開されていた内容が、
今後は水曜のメンテ後になるという事なんですかね?

それとも9月25日の1回だけなのかな?
ただ2013年9月25日(水)よりって言い回しをしているのですよね。

普通に土日祝日がお休みの方はそこまで困らないかもしれないですけど、
私達みたいにシフトで休んでる人はちょっとマイナスな変更点かもしれないですね。

前日の火曜日にわかる事で脳内で色々と予定が立てやすかった記憶があります。
それに前日に把握出来れば、火曜日のうちに行っておきたいクエとかも絞れる気がします。

このクエは明日以降配信されないから今日のうちに行っておこう。
逆にこのクエは明日以降も配信されてるから来週に回そうかな。みたいな感じでしょうか。

こういう部分は土日祝日がお休みの方も同様だと思うんですよね。
何だかんだ言っても、モンハンは素材を集めて武具を作成するのが中心になると思うので。

少し前の記事の緊急メンテの時間延長と同様で、私は全く問題ない事ですけどね。
2週間インしてないとか、明日以降も1週間はイン出来ないレベルのプレイヤー層なので。

ただ私も少し前までは相当にやり込んでるハンターだったので、
その当時にこの変更点が登場していたら、少し嫌だったかもですw

あ、そうか皆さんはご存知ないと思いますけど、少し前では私はこう呼ばれてました。
圧倒的な超絶センスの持ち主、素敵ハンターとねゞ( ̄∇ ̄;)自称だしただの廃だよね

まあ冗談はさておき、9月25日(水)だけの限定的な措置だといいですね。
そんなわけで、少しだけ気になった事でした。

さてと、そろそろインしますかね。
インしていきなりプーギーが家出してしまったらショックだなぁ。

当たり前ですけど今までそんな経験ないんですよね。
ちょっとガーデンに入るのが恐いです。1週間以上インしてないだけで家出とか。

やっぱり5分でいいからインして餌だけでもやっておけばよかったな。反省なのです。
そもそも家出する仕様とか必要なのかな。G3では無くして欲しいですねぇ。

あと明日以降のブログ更新ですが、もしかしたら10日以上は空いてしまう可能性があります。
無駄足になってしまう可能性が高いので、閲覧等お気を付けて下さい。


ではまたです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
39位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


