[Edit]



[Edit]

報酬ブースト祭とメンテ延長と近況報告

こんにちは(*´∇`*)


最近見ているのんのんびよりってアニメに登場するコマちゃんと、
這いよれ! ニャル子さんのニャル子の声優の人って同じ人な気がする。

あとひだまりスケッチのゆのっちとも同じ気がする。
この人の声好きなんですね。ニャル子もゆのっちもキャラ自体好きだしアニメも面白い。

ひかりTVが見れなくなったので録画してたのも全部無くなったけど( ´ー`)フゥー...
あの人と同じ声だ~って思うと何となく嬉しい気持ちになるのって私だけでしょうか。

あとソードアート・オンラインのキリトの声の人って、
さくら荘のペットな彼女の空太の声の人と同じ人じゃないかな。

そっちも全部録画してたのに消滅したけど。。
今度引越しする時はスカパーの電波が入る場所を希望するか選択出来るといいな・・・

アニメを見ない人は何を言ってるのかわからない内容でいきなり入ってしまいました。
趣味のアニメ鑑賞が困難になったせいで、日々苦悩しているミキティブです。

そろそろ行きつけのレンタルショップでも開拓していかないとですね。
やはり仕事とプライベート、オンとオフの切り替えは充実させたいと考えてます。

さて、仕事の方は現在の立場になってから約4ヶ月と半月程が経ちました。
ようやくですがエリア内の店長や社員、スタッフの皆さんとも仲良くなれました。

仕事面でもお互いで切磋琢磨しながら改善しある程度は成長を促せるようになったかな?
常に率先垂範とまで言い切るレベルではありませんが、若輩ながら踏ん張っております。

最近は仕事が終ってからの飲み会やカラオケ等に行く機会が増えました。
元々が非リア充な生活を送ってきたせいで、戸惑う事も多いですw

先日はダーツなる高尚なお遊びを始めて経験したのですが、危うく人に当てる所でした。
自分の不器用さやコントロールの悪さが全面に出てしまいました。恥かしかった・・・

ちなみに最近1番面白かった遊びは、ビリヤードです。結構面白かったです。
まだ数回しか行ってませんが、ようやくスティックでまともに玉に当てれるようにw

そんな感じで会社関係の方々とも何とかコミュニケーションを取っている日々です。
個人的にはさっさと帰ってブログしたりモンハンしたい日もあるのですけどね。

そんなわけで今週も結局モンハンにはイン出来ませんでした。無念であります。


Highslide JS

秘伝で行ってみました



厳密に言うと、7日にブログを更新してから1回だけG級ドスガレに行きました。
防具もないので秘伝防具で行きましたけど、8ラスタ位掛かりました( ´ー`)フゥー...

G級だから即乙するかと思ったけど、即死級の攻撃は無い感じでした。
色々と動き回るんで拘束役がいると便利そうですね。


Highslide JS

秘伝防具でも即死はなかったですね



残念ながらG級HC素材は出なかったです。
圧倒的センスで1回で引いてブログネタにしたかったんですけどね。

先週はディスフィロアってのに出来れば行きたかったんです。


Highslide JS

ブースとはいいですねぇ


今週は報酬ブースト祭なるものも開催されてるんですね。
色々と稼ぎたい人にとっては嬉しい内容なんじゃないかな。

後半は自分で思った事をぶっちゃけ気味に載せてるだけなので続きを読むで失礼します。

ではまたです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

報酬ブースト祭とメンテ延長と近況報告の続きを読む »


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


