[Edit]



[Edit]

烈種ゼルレウスとか黒デュラに行ったりしてた

こんばんは(*´∇`*)


いやぁ、やっぱり性能のいいパソコンがあるといいですねぇ。
モンハンもサクサクですし動画もバッチリなのです。

新しいパソコンを買っても良かったのですが、もう少し生活が落ち着いてからかな。
自分の時間がもう少し自由に確保出来るようになれば色々やってみたいです。

個人的にやりたいと思ってる事はカメラなんですよね。色々と写真が撮りたいです。
お休みの日に色々な所に行ってみて撮ってブログに載せるみたいな感じです。

現実は日々忙しくてお休みの日に洗濯と掃除に追われた後に、
ぐったりと寝てしまうという感じのお粗末な有様です( ´ー`)フゥー...

まずは3月の国家試験を無事合格して、少しはのんびりする時間が欲しい所です。
4月からの新体制でまた忙しくなるという嫌な未来が少しだけ見えますがw


Highslide JS

1万人以上はLv100以上って事か



いつだったか少しだけ極征ミラに行った時の順位ですね。Lv100まで頑張りました。
12233位という事は、私より上が1万人以上いるって事ですか。

個人的には課金とプレイ時間ありきの極征の順位なんて特に興味ないです。
韋駄天は凄いと思うけど、応援コースとプレイ時間が大きく影響するからね。

別に上位の人を悪く言ってるわけではないので悪しからず。
私が欲しいのはモンスの素材と石ってだけの話です。


Highslide JS

素材目的以外でやる意味を見出せない



Lv100位までやれば今なら石ころ各10個ずつ位貰えると思ってたんだけど、
想像を絶する位報酬が終わっててワロタ。GX珠満載の装備を作れる日はいつになるのか。

それにしてもライト層を救い上げる事を何で考えないんだろう。
これだと余程他にやる事がない私みたいな人とか、少しぶっ飛んだ人しか残らないぜ。


Highslide JS

弱過ぎる( ー`дー´)キリッ



もはやいつだったかも忘れましたが、コンセル強化のためにGHCデュラを連戦しました。
GデュラはGグレンと違ってソロでもチョロいです。アシスト課金すればもっと楽かなぁ。


Highslide JS

何とか強化出来たぜぇ



1時間も連戦したら素材もそこそこ集まったので、コンセルGXを作成しました。
何だか地味にGグレンとかGアクラの素材も要求されたような。


Highslide JS

レビの素材がない



超絶センスでようやくGXに派生出来たけど、レビの素材がなくて強化出来ません。
今日はこのブログを更新してコメント返信したらレビとかに行こうかなぁ。

今までは秘伝防具でみなもとでしか行けなかったけど、今の私の装備なら行けるかな。
それにしても石ころが全然足らないなぁ。


Highslide JS

もう毎回出ていい気がする



ちなみに少し前にデイリーレイアと黒デュラに行った時に絢累石が出ました。
結構嬉しかったです。これでGX珠が少しだけ作れるようになったぞ。


Highslide JS

滅多に出来ないけどね



滅多に出ないけど緊急クエが出たら行くようにしてる。黒デュラは面白いからね。
たまに募集を見掛けるけど、G武器Lv50とかだから参加出来ない時がある。

あれなの?最近のG級ハンターはG武器Lv50を持ってない人は稀な存在なのかな。
おのれ。いつの日かLv50の武器を作成してやるんだからな( ̄ー+ ̄)キラリ


Highslide JS

ブーストタイムが発動した



これは数日前のSSかな。ブーストタイムが発動してます。
別に1週間インしてなかったわけじゃなくて、ただの操作ミスで発動した。

50分前後かな?烈種ゼルレウスを連戦しました。朝方で眠かったけどね。
モス入魂だけの予定だったんだけどな。御守りと極意持込みで連戦しました。

そのお陰で結構素材集まりました。聞いた話だとゼルレウスの素材を使う事で、
リーチが長くなるシジルが作成出来るらしい。私も欲しいと前から思ってました。

尻尾を斬るのは少し大変だったけど、時々斬れたし良かった。
ただゼルレウス自体はあまり面白くないな。色々飛んでいくから。

全然関係ないけどバルラガルを少し連戦したいな。
忙しかった関係で、実装されてから1,2回しか行った事ない。

個人的にはゼルレウスよりバルラガルの方が面白い。
Gモンスは一部を除いて面白いモンスが多いから自由に遊ぶ分には悪くないかな。

そういえばメラギナスってモンスが登場するらしいですね。まだ動画見てないけど。
G3.2ってのになるらしいですね。G4ではないんですね。

人気声優が2014年春に実装されるMHF-GGなどへの鋭いご質問をするとか。
私だったら思わず辞表を出したくなる位の質問をしてやるんだけどなヾ( ̄o ̄;)オイオイ

とりあえずGX珠がライト層でも作りやすい仕様にして下さい。
あとブログフレのチルカちゃん達と送った要望、ギルド貢献ポイントとパートナーね。

私みたいな古株主軸で構想するんじゃなくて、1から集めやすい環境創りね。
とりあえずこの2点をやるだけで、今残ってるぶっ飛んだ人の7割は残せる可能性がある。

どうせ今残ってる人は余程の事があるか生活環境が変わらない限りやめないんだからw
あと祭ポイントの事とかかな。いつまでこの仕様なんだよ、正気ですか。

別に私は旨い汁を吸ってる側だからこの仕様の方が嬉しいけどね。
そもそも現状狩人祭を頑張ってる人とか殆どいないと思うけど。

それとも今残ってる人はシクレ連戦とか皆頑張ってる感じなの?
そもそもシクレとか今配信されてるのかな。まあどっちでもいいんだけど。

そんなわけでここ1週間の間、クエに行ったのはブーストタイムでの烈ゼルを約1時間、
あとはモス入魂って感じです。今週も忙しい毎日でした。

今日から3日間前後は公休も含めてゆっくり出来るので、
モンハンを楽しむ事が出来そうです。明日も出来たら更新しますね( ̄∇+ ̄)vキラーン

ちなみに2月はプライベートで伊豆方面に出掛ける予定と実家にも帰ったりで、
公休もあまりモンハンやブログは出来なさそうです。

今月以上に更新回数もプレイ時間も減るかもですが、休止予定はありません。
1日に数クエでもいいので息抜きがてらに遊べたらと思います。


ではまたです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


