[Edit]



[Edit]

本気って言っても70%の力しか出してないから

こんばんは(*´∇`*)


ここ最近は少し時間が取れたので、久し振りにブログ更新も出来ました。
アクセス数を見ましたけど、若干ですが上がってましたね。

これだけ更新頻度の少ない、尚且つ最前線から離れた内容のモンハンブログでも、
日々更新する事でアクセス数が上がるという事は、更新頻度は大事って事ですかね。

個人的にはここまで更新頻度が少なくて内容が薄くても、
これだけの人が今も見てくれてる事自体が私にとっては信じられない事象ですが。

ちなみに明日以降はまた忙しくなるので、ブログ更新は滞ります。
モンハンプレイも同様ですね。極征のディスフィロアだけでも少しは連戦したい。

あと今日は夜はお休みなのに、諸々の事情で飲み会になってしまいました。
このブログを更新してコメントを返し、少しインしたら行って参ります。。

予定では深夜までどっぷりモンハンする予定だったんですけどね( ´ー`)フゥー...
それと最近少し思うのが、カラオケで若者の歌う曲でわからないのが増えました。

とうとう私もジェネレーションギャップを感じる年齢になってしまいました。
店舗スタッフとカラオケに行くのが最近は若干恥ずかしく感じるようになりましたw

同僚や上司と行く方が楽という変な感じになってしまっているというね。
出来れば今日は飲みだけで終わらせたいというのが、私の密かな願望なのですw


Highslide JS

フレに誘ってもらいました



モンハン日記なのです。一昨日ブログを更新してイン。
フレさんからバル連戦のお誘いを受けていたので、お言葉に甘える事に。

しばらく連戦しましたが、舌が壊せない事もありました。
ただ今まで数回しかバルはやった事がなかったので、普通に面白かったです。

個人的には悪くないモンスだと思うのですが、皆さんはどうかな?
攻撃も多彩だし。若干キモいけどそれは仕方ないよね。


Highslide JS

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



ビュルビュルの辱めを受ける事もありましたが、結果的に舌破壊が出来たのでよしとします。
ただこの連戦では残念ながらお目当ての喰血竜の触舌は手に入りませんでした。


Highslide JS

寄生感が否めない



フレさんが落ちたので自分で募集するか迷っていたら、
何となく慣れてる人っぽい方がバルの舌破壊PTを募集していたので参加しました。

とりあえず指定されていた内容は大丈夫でしたが、久々の効率PTだったので、
少なからず緊張しました。ただこの時の私は手段を選んでる場合ではありませんでした。


Highslide JS

なぜこういう事を言うのか・・・



こうやって公言した以上、早い段階で喰血竜の触舌を手に入れる必要があります。
久々に私も本気を出す事にしました。普段は30%程度の力しか出してないんですけどね。

貼り主の方が慣れてる方っぽくて適切に指示してくれてたので、サクサク連戦出来ました。
私は経験上、慣れてる人に寄生する事にかけては自信がありますゞ( ̄∇ ̄;)自慢にならない

2時間前後は連戦したでしょうか。非常に快適に連戦出来ました。
お世話になりました。有難うございました。


Highslide JS

クソがぁぁぁぁ∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!




全然出ねぇぇぇぇщ(´□`)щ オーマイガーッ!!



超ウザいんだけど。2時間連戦して0個とか、今までの私の歴史上あまりない出来事だわ。
とりあえずトラグ・セールに属性シジルを適当に入れてみました。

Lv50に強化したら奏属性の数値が1000になるみたいです。強いのかな?
もっと数字の高い属性シジルもあったけど、そっちの方がよかったかな。


Highslide JS

レア素材とHC素材は集まった



2時間の連戦でバルラガルの剥ぎ取りレア素材とHC素材がこんなに集まりました。
流石に2時間連戦して0個なのは厳しかった。もう救済クエを待つ事にします。

今の私のプレイスタイルで、この素材を追いかけるのはどう考えても無謀です。
また気が向いた時か時間が出来た時にでも考えるとします。

今日はインしたらディスフィロアに行こうと思います。
双剣よりランスの方がいいのかな。へビィがいいらしいけども。

まあ装備自由でそっと参加するか募集する事にしますよ。
水属性のランスを作成して思い切ってランスで参加してみようかな。

それにしてもトラグ・セールは強化出来なくて残念でした。。
皆さんも出来もしない事は安易に言わない方がいいですよゞ( ̄∇ ̄;)よく言うね

まああれですけどね。ぶっちゃけ本気って言っても70%ですよ。
なんで実際にガチの本気だったら余裕で喰血竜の触舌はゲットしてました。はい。

あれです。いわゆるブログネタですよ。わかりますよね?
いやぁブログやってるとネタ作りが大変なんだよなぁ( ´ー`)フゥー...


ではまたです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


