[Edit]



[Edit]

記録的な大雪と買い物と少しだけモンハン

こんばんは(*´∇`*)


ここ最近忙し過ぎて、モンハンやブログに割く時間が全く作れませんでした。
冗談抜きでそろそろブログの題名をまぐまぐみたいに変更する必要があるかもです。


Highslide JS

関東もヤバかったですね



更に先日の記録的な大雪とその後の天候の関係で更に忙しくなりました。
私自身も自分のエリアを巡回する事も間々ならなくなり、自宅付近の店舗で勤務する事に。

とは言っても、お客様の御来店も当然少なかったので、絶望的な数字でしたけどね・・・
今までコツコツと積み重ねてきた貯金が一気になくなってしまった。。


Highslide JS

延々と行列が続いてました



大雪だった日の夜、深夜のタクシー乗り場ですね。
当然ながらタクシーはまともに動いておらず、行列は画像所じゃなく延々と続いてました。

恐らくですけど朝になっても帰れなかった人は多数でしょうね。
駅から徒歩10分前後の私ですら、悪戦苦闘して帰りました( ´ー`)フゥー...

天候のせいだから仕方ないと逃げる事は簡単な事です。
しかしながら私は全力で今月も走り続けます。

店舗スタッフや社員はどう感じてるか知りませんが、それらの意識付けも私の仕事かな。
この職に就かして頂いてそろそろ9ヶ月ですが、少しだけわかってきました。

わかったといっても5%程度だと思いますが。本質的に理解出来るのはいつになるのやら。
何を言ってるかわからないと思いますが、ただの日記なんでお気になさらずに。

そんなわけで明日以降も忙しい日々が続きますが頑張ります。
近況ですが、先日予定通りに泊りがけで小旅行に行きました。

その時の写真も沢山あるのでまた載せれたらと思います。
あと資格試験は来月に迫りましたが、毎日頑張ってます。なので多分大丈夫!かな。。

あとは最近買い物を結構しました。コートやら靴やら時計やら。
それらも含めて私生活日記として次回位に載せたいと思います。

そして本題のモンハン日記ですが、今から10日前後は前の事になるかもですが、
少しだけプレイは出来ています。ちなみに先週はモス入魂を数回だけですw

では何となくですがモンハン日記をSSと共にお送り致します。


Highslide JS

中々使い勝手が良さそうです



極長のゼーゲロングホーンを作成しました。長いんで便利です。
見た目もカッコいいですね。まあ皆持ってるけどね。


Highslide JS

2つ目のG級ランスです



蒼武玉の在庫がなくなったので、これ以上G武器の強化が出来なくなった。
ダブルジーとか新武器種「穿龍棍」も大事かもですが、この辺もお願いします。


てかダブルジーって何なの。そのネーミングセンスは正常なの?ネタなの?


Highslide JS

少しだけ連戦出来た



ディスフィロアにも4,5回行けたかな?華麗に回避してますねゞ( ̄∇ ̄;)被弾乙


Highslide JS

ランスは超楽しかったです



秘伝太刀様も守る事が出来ました。グレイト、私ってグレイトですよね。
ランスも結構面白かったです。完全に翼を捉えてましたゞ( ̄∇ ̄;)言い回しウザい


Highslide JS

バレンタインデー?それって必要なの?



イベント太刀も作りました。バレンタインデーのイベントですね。
うちのスタッフや社員も盛り上がってましたね。だから何って話です。


Highslide JS

カッコいいSSだな



勝ち組デュラにも少しソロで行きました。ソロでもサクサク連戦出来るね。
マラソンがダルいけど。それにしても最近はメインが勝つ事が多いな。

以前の連敗が嘘みたい。今回も勝ち組みたいだし。私はメインとサブ猟団が勝ち組かな。
セカンドが負けてたみたい。メインが勝たないと勝ち組クエに行けないから助かるな。

セカンド以下は装備とか何もないからね。今回の新しい勝ち組クエはレビディオラですか。
結構好きなモンスだし頑張ろうかな。翼とか尻尾も切断したいから、ランスで参加しよう。


Highslide JS

HC素材かな



昨日インしたら持ち帰ってた。金レイアのレア素材かな?HC素材かもしれない。


Highslide JS

長年の付き合いの感ってのかな



最後。数週間前だと思うけど、バルで素材が出たけど仲良くしてる団員に黙ってたら、
何でか知らないけど勘繰ってきてワロた。付き合い長いと空気とか読めるのかな。

上のチャットにもあるように、極自然に対応してたんだけどね。
実際問題、何十戦やっても出なかったので許して下さい。


Highslide JS

初のLv50武器ですな



そんなわけで、念願のLv50のG級武器を手に入れました。今更感ぱないけども。
他のブログとか見てると、普通にG級武器のLv50をサクサク作ってるけど凄いよね。

数年前の私のブログ記事を見て、ライト層が同じ感情を抱いていたのかなって思ったりw
時間が出来たら課金防具のセレナキットやキャロルキットを買って自分を強化したり、
装備の見直しもしたいけど、ちと時間ないからどうしようもない。

月末辺りで少し時間取れそうですけどね。大体こんな感じです。
恐らくトータルで遊んだ総時間数は、ここ2週間では2時間前後って感じです。

イン出来たのは数回かな。新武器種の穿龍棍の内容を見ても何も感じない時点で、
色々な意味でもうモンハンに対する想いは収束してしまってるんだろうね。

じゃなかったらもっとインしたりするはずだからねぇ。
忙しいって言っても他に色々やってるわけだし。

メラギナスも少しやっておくかな。烈種も確か実装されましたよね。
出来る範囲で楽しむとしますかね。てか武器が作れないからなぁ。

防具とGX珠の作成を頑張ってみようかな。てかダブルジーはいつからなんだろう。
面白い要素が沢山増えて、人も沢山増えるといいですねぇ。

更新頻度がリアルに終わっててゴメンなさい。もっと更新したいと言いつつこの始末。
言い訳のしようも御座いません。見てくれてる人、ありがとう。


おやすみなさい。

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
30位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


