[Edit]



[Edit]

報酬ブースト祭を堪能した1週間でした

こんばんは(*´∇`*)


今週の1週間が過ぎたら、サーバー統合の関係で来週はプレイデータが引き継がれない。
という事みたいですね。来週の1週間はお休み期間みたいな感じになるのかな。

そうは言っても前回みたく何かを達成させると何かが貰えるみたいなのがあるのかな。
それが何だったのかも覚えてないけど、私は出来れば1週間はお休みしたいかな。


Highslide JS

Gzとか集めたい人はいいのかな



平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2014年4月9日(水)より、
「プレミアムコース 獲得ポイント3倍!」を開催いたします。

『プレミアムコース』をご購入いただいた際の特典として
通常時の2倍獲得できるHRP/GRP、SRP/GSRP、ゼニー/Gゼニーが
期間中は3倍
獲得できます!


前もあったような気がします。Gzが3倍なのは結構大きい気がします。
私は休みも少ないし今週はあまり遊べないから課金はしないかな。


Highslide JS

金レイアは少し行きたいかな


今週は先週ほどプレイは出来そうもないけど、少しは遊べます。
ある程度行きたいクエを絞った方が良さそうなのは先週と同じかな。

珠玉の素材シリーズにリオレイア希少種が追加されたみたいです。
素材が全然ないから少し連戦したいけど、時間制限があるみたいですね。

いい感じに自分のプレイ時間と合えばいいのですが。
珠玉の素材【喰血竜】のバルのクエもありますね。結構募集はあるかもです。


Highslide JS

剥ぎ取りレア素材が出るみたいです



G級秘伝への導きシリーズが勝ちネコの報酬で配信されますね。
秘伝の綬を集めながら素材を集める事が出来れば一石二鳥なのかも。

G級秘伝防具は今後はGXに強化して珠化も出来るみたいだし、
今後はますます秘伝防具が脚光を浴びそうな気がします。

私の場合は特に秘伝作成ってわけではないけど、少ない素材は集めておきたいです。
G級武器の強化とかに使うかもだし、祭ポイントやGPでの交換も出来ないし。


Highslide JS

一定の確率だから厳しいみたいですね



ハリセンネコのクジイベントですね。結構優秀なカフが手に入るとか。
G一閃カフSA1とかでしたっけ?よくわからないけど。

低確率らしいので、あまり手に入るとは思ってないのですが、
イベクエだし現時点で今週はあまりやりたいクエもなさそうなので、
少しクジ素材を集めてみようかとも思ってます。

ハンターカード紫も昨日までのレビ連戦で少しは集まったみたいだし。
どれ位集まったかはあまり興味もないし見てないけど。

基本的にシジルもそうなんですけど、運要素が強い不確定なコンテンツは、
根本的に好きじゃないです。G1の頃の武器強化も全くやらなかったし。


Highslide JS

ソロでもサクサク連戦出来そう



週末限定で配信していた各種腕輪クエストもすべて配信されるようです。
ていうか限定にする事でのメリットって何なんだろう。

その日時にイン率が跳ね上がるからとかそういう事なのかな?
珠玉の素材シリーズもそうだけど、やっぱり延命措置ってやつなのかなぁ。

そんなわけで今週は上記のイベクエ関係を中心に出来ればと思ってます。
今月後半はGW前の準備や新卒との研修等あるので結構忙しいです。

そういう意味でもこの1週間は少しはマシな1週間になりそうなので、
GGになる前に素材集めやら出来るといいなって思ってます。

ただこれだけだとインパクトに欠ける1週間の様な気がするので、
週末限定で何かしらのイベクエが新たに配信されそうな気もしますけどね。

さて、ここからは先週のモンハン日記を載せる予定なのですが、
SSも多いし長くなりそうなので続きを読むで載せておこうと思います。

何の素材がどれ位集まったとかって感じの自分的メモな要素が大半なので、
あまり興味のない方は見る必要はないと思います。

ではまたです(*´∇`*)

報酬ブースト祭を堪能した1週間でしたの続きを読む »


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


