[Edit]



[Edit]

極限征伐戦の石ころの貰える数が増えた

こんばんは(*´∇`*)


超忙しいです( ´ー`)フゥー...

幸いだったのはGW中に何とか1日お休みを頂けた事です。
日々の仕事は充実してて楽しいし、やりがいも感じています。

しかしながら毎度言ってる事ですが、映画を観たりアニメを見たり本を読んだり。
何よりもGGになってからのモンハンやブログにあまり時間を裂けないのはやっぱり辛いです。

これでもし仕事が辛かったら目も当てられない所です。
そういう意味ではまだ幸せなのかな。とはいえ仕事と私生活の時間のバランスはマジ大事。

全然関係ないんですけど、最近始めたビリヤードが大分上達してきました。
先日ブレイクで9番をいきなり落とす事が出来ました。趣味の一つに仲間入りしそうです。

小さくて力がない私でも楽しめるスポーツだし24時間出来るし、ちょっとカッコいいです。
ダーツも誘われてるんですけど、まだやった事ないです。面白いらしいですね。

ビリヤードをやってる写真も沢山撮ってるので載せたいと思っているのですが、
私生活日記はまだまだ先になりそうですね。需要があれば最後のおまけで載せていくかなw



Highslide JS

とりあえず何か作ろうかな



■ノルマ突破報酬大増量!
ノルマ突破報酬で早い段階から強化素材を入手可能です。

Lv50まで到達すると、GX防具のLv7までに必要となる輝累石や
絢累石などを1部位分獲得!
Lv120まで到達すると2部位分、さらにLv200まで到達すると
3部位分とG級武器のLv50までに必要となる黄武玉や
紅武玉などを獲得できます!

■ランキング報酬大増量!
G級武具の強化素材の配布数を増量し、強化をよりしやすく
調整いたしました。
この機会にぜひ上位を目指してみてください。


第15回【極限征伐戦】は新モンスターみたいですね。
極征クエスト「地焦がす劫焔に轟く憤怒」って事になってます。

他のブログとか見たけどバルカンみたいですね。
私もこのブログを更新してコメント返信したら頑張りますよ。

Highslide JS

GX防具1部位で3個の石ころはいい感じですね



イベントも行われてるみたいです。バルカンの武具を作成、強化すれば貰えるのかな。
個人的にはGX防具いずれか1部位って条件がいい感じかも。

絢累石が3個貰えるのは嬉しい。ただもう少し欲しかったのが本音かな。
3個しか貰えないのなら、無理にバルカン防具をGXまで強化するのがダルいかも。


※アイテムの受け取りは、1アカウントにつき1回のみとなります。
※装備の所持条件については、「アイテムボックス」などに
  所持していることが条件となります。
  追加倉庫や、パートナー専用ボックスに所持している場合は
  条件を達成することができませんのでご注意ください。



となってました。サブとかでは手に入らないので、アグレッシブな廃クラスのブロガーや、
G級サブとか10人所持が常識ですよね^^って感じの人は気を付けて下さい。

今後載せたいと思っているハンターナビはサブも全部可能ですけどね。
アグレッシブな人や廃クラスの人はハンターナビで頑張ればいいんじゃないかと思います。


Highslide JS

Lv200なら課金無しでも2時間前後で終わるかな?


そうそう、極限征伐戦の石ころもようやく緩和されましたね。
Lv200まで頑張ればGX珠を3個分精錬出来る石ころが手に入るわけですね。

ただこのブログでも何度も載せてましたけど、根本的な緩和はなさそうですね。
基本的には極限征伐戦をやらないとG級武具の新たな強化は出来ないって事ですね。

極征応援キャンペーンみたいなカスキャンペーンを狩人応援コースに絡めてるみたいだし。
それでも石ころが多少手に入りやすくなった事実はあるので、前向きに受け入れてます。


Highslide JS

少しだけ楽になった


今回のバルカン以外の極征モンスが何なのかインしてないので知りませんが、
出来れば両方ともLv200を目指したいですねぇ。時間が許せばの話ですが。


Highslide JS

ディスの時に頑張りたいな



Lv200以上は緩和されたのでしょうか?よくわかりません。
私が欲しい素材は絢累石なので、絢累石が沢山貰えるようにして欲しいです。

サブで極限征伐のハンターナビを頑張る選択肢もなくはないのですが、
流石に全身SP防具のSP武器Lv1の装備で極征モンスに参加するのは単なる嫌がらせ。

強化する時間も若さも気力も流石にありませんし。出来なくはないけど。
やはりここはメインのみで頑張るしかありませんね。まあミキティブは最強ですし無問題!

そんなわけで今週は極限征伐戦のバルカンを頑張ってLv200以上にする。
後は出来たらもう少し頑張る。そんな感じでいいんじゃないかと思ってます。

これなら装備自由で課金無しでも上手くPTが集まれば2~3時間前後で達成可能ですし、
時間が確保出来ればそれ以上のLvや素材集めも可能な目標でしょう。

達成困難な予算や昨対比エリア目標は私生活だけで十分ですよ(糞が
そんなわけで私と同じライト層も石ころは若干集めやすくなったのでお互い頑張りましょう。

来週の入魂祭は見事に時間がなくて忙しいので、モス入魂程度で終わりそうです。
ブログ更新も困難だと思いますので、宜しくお願いします( ´ー`)フゥー...


Highslide JS

イベ素材を集めたり・・・



さて、先週のモンハン日記を簡単に。GGが始まって一般人ハンターは興奮気味でした。
私クラスの超絶ハンターになると、この程度の環境の変化で惑わされる事はありませんが。

とりあえずイベント系の武具の素材を集めたりしてました。
ぶっちゃけやりたい事が多過ぎて軽くパニック状態でしたゞ( ̄∇ ̄;)普通に惑わされてるだろ


Highslide JS

中々いい素材をくれるようになった



アニメが好きなフレが猟団プレゼントがいいの貰えるようになったと騒いでました。
これ位の素材で何を騒いでるんだか。これだからアニオタは困ります(関係ない


Highslide JS

頑張れば尻尾も斬れる



新モンスのフォロクルルにも行きました。歌姫の時と団員さん達で連戦しました。
尻尾も斬れます。素材も集まりました。花畑もいい感じだし楽しかったです。

BGMもいい感じです。ただ花畑の地図納品クエがないので採取が出来ません。
なぜ今回は実装されてないのかな?いつもはあるはずなんだけど。カスだな。


Highslide JS

空中で色々やるのは面白そうだよね



自由区で適当なクエに参加してたら撮れた1枚です。穿龍棍カッコいいですね。
私も早く装備を作ったりして是非とも穿龍棍で遊びたいとは思っているのですが。

時間がないせいもあり今はまだ手が出せてない状態です。無念なのです。
まあ穿龍棍はなくなるわけではないですし、時間を確保して少しずつでいいので楽しみます。

大事な事は自分のペースで楽しむ事だと思いますので。
既にGWの連休に入ってる人も多いかと思いますが、存分にGGを楽しんで下さい。

ネトゲとかに時間を費やしてる時点でって意見もあるかもですが、私は悪くないと思います。
折角のお休み位は自分がやりたい事を思いっきりやって楽しい時間を過すべきだと思います。

私も今日はお出掛けして来て存分に楽しんで参りました。こっからはモンハンのお時間です。
やってやるんだぜ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ではまたです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


