[Edit]



[Edit]

150万アクセス達成に対しての感謝の言葉

こんばんは(*´∇`*)


題名にもありますが、当ブログが150万アクセスを達成しました。
前回の100万アクセス達成記事から約1年と2ヶ月ぶりでの達成でした。

これもいつも見て下さっている方々、モンハン内での関係者、
伝えようがありませんが、私の私生活でお世話になっている人達のお陰です。

有難う御座います。こんな適当ブログではありますが、今後ともよろしくお願いします。

当時の100万アクセス達成記事をチラッと見ましたが、色々と面白かったです。
当時はチルカちゃんよりもアクセス数が多かったんですね。

あの頃はチルカちゃんもブログを始めたばかりだから当たり前かもですが。
今では私みたいな冗談ではなく、圧倒的なセンスで人気ブロガーですね。

私と同じくFC2、日記系のモンハンブログで今も現役で活動されている人と言えば、
チルカちゃんや4サーバーの永遠の試行錯誤さん。ブリッツ大好き白騎士エレナさん。

やり込み度も高くてアクセスランキング上位だと、ゆまちさんやしりうすさんかな。
ブログフレというわけではありませんが、同じFC2ブログとして勝手な仲間意識がありました。

なぜかランキングからいなくなったMHF カオス理論のJASRACさん、
FC2ブログではないですが、ピエタさんとかも私と同じく長い事モンハンブログをやってます。

この頃に一番寂しかったのは、私がブログを続ける上でいつも追いかけていた、
エゾシカさんがブログ更新を休止された事でした。いつも一緒にブログを続けていたので。

そんな私がモンハンブログを続けて来れたのも、近しいブログ仲間に恵まれたかもです。
スキルシミュが出来なかった頃なんて永遠の試行錯誤さんの装備をパクリまくってました。

1年前は1日2000から3000アクセス平均だったのが、今では約500アクセスまで減りました。
更新頻度が落ちた事がアクセス数の下がった1番の原因だと思います。

ただ根本的な理由は恐らく違うんじゃないかなって私は捉えています。
単純に面白くないし、見る価値がないからそれがそのまま数字に出たんだと思います。

それはそれで悲しい事ですが、私生活や仕事に注力した結果でもあるので、
あまり気にはしていません。時々廃プレイしたいと思う時はありますがww

そんな話を先日仲良くしてる団員さんやフレと話しました。
私生活もそうですが、モンハンでも私は沢山の人に支えられてます。


Highslide JS

強かったけど面白かった



今では1週間のうちにモス入魂しか出来ない時や、4日位イン出来ない日もあります。
ブログ更新も忙しくて(飲み、遊び)1週間以上出来ない時もよくあります。

それでも未だにこのブログに足を運んでくれてる方々にはとても感謝しています。
自分の日々の出来事に対して興味を持ってもらえるなんて、とても幸せな事だと思います。


Highslide JS

これからも自分のペースで頑張ります



今後も転職するか、降格しない限りこの生活スタイルは変わらないと思います。
モンハンよりもやりたい事や楽しい事があるので、以前のようにやり込む事はないでしょう。

G5になってMHF-Gもますます危険な雰囲気が漂ってますが、
趣味の一つとして自分のペースで楽しむ分には問題なさそうです。

このブログと同様に、いつも通り自分のペースで今後もモンハンは続けていく予定です。
モンハンが終了してもこのブログは継続して続けていく予定です。

モンハンを辞めた人、ブログを辞めた人、新しいステージで活躍されている人、
今でもモンハンを楽しんでる人、様々な人がこのブログを続けている間に存在しました。

どんな立場であれ、今後もこのブログが皆さんとの架け橋になればと思います。
楽しかった頃の想い出は残しておいてもいいんじゃないかと私は思うので。

日々の生活に疲れてしまったり、悲しい事があった時、暇な時があれば見て欲しいです。
少なくともここ数年間はネガティブな記事はほとんどないので大丈夫だと思いますw

次にアクセス達成記事を載せるのは200万アクセスが達成した時にする予定です。
今のペースだと当時よりアクセス数も少ないので、かなりの期間が掛かると思われます。

そんな先の話でも、今の私と同様に日々の生活に苦悩する事は多々ありますが、
日々前向きに楽しく、充実した生活が送れてると幸せです。

そして今よりも成長し、より多くの人の役に立てる存在になっていたいです。
そして願わくばMHF-Gはまだ続いてて欲しいです。多分これが一番怪しいけどww

今後ともMHF-G mikiのまったりモンハン日記をよろしくお願いします。
当分先になりますが、200万アクセス達成記事を載せるのを楽しみにしています。


ではまたです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


