[Edit]



[Edit]

圧倒的なセンスでキャンペーン特典を受け取った

こんばんは(*´∇`*)


何とか生きています。ミキティブです。先々週の入魂祭のモス入魂を除いて、
クエに行かなくなって一ヶ月が過ぎました( ´ー`)フゥー...

今日からは天廊遠征禄が実装されたようですね。
天廊クエストには是非とも行ってみたいですね。毎週あるのかな?
それとも狩人祭とか極限征伐戦みたく期間限定なのかな?

いずれにしても1月上旬まではモンハンやブログまでやる余裕がなさそうです。
また落ち着いたら少しずつクエにも行きたいですね!


Highslide JS

復帰ハンターにされちゃったのかな



丁度1週間前に祭ポイントを受け取るために5分前後インしたのですが、
その時に復帰ハンターさんカムバックキャンペーン特典が貰えました。


Highslide JS

何か補償の素材が貰えた



ミキティブはいつでも新規ハンターのような気持ちでおります。
なのでご新規さん応援キャンペーンに該当したんだなと思いましたゞ( ̄∇ ̄;)古株だろ


Highslide JS

新規ハンターとしての気持ちで頑張る事にしよう



ふむ。特に必要な素材はなさそうですね。
とはいえ折角貰えた素材です。大事に扱う事にしましょう。私は物持ちがいいので。


Highslide JS

G強化券もあるね



こっちがカムバックキャンペーンの方かな。ミキティブ華麗に復帰なのです。はい。
地味にG強化券とかミッション達成証も大量に貰えるんですね。


Highslide JS

シェリフって防具が貰えた



ちなみにインした時にブログフレのチルカちゃんが来てくれて教えてくれました。
深夜にたまたまインしたのによく見付けられたものです。持ってますね。チルカちゃん。


Highslide JS

教えて貰った



どうやらチルカちゃんはご新規さん応援キャンペーンに該当したようですね。
韋駄天杯で8位入賞するような人でも新規扱いされるなんて運営ってば流石ですね。


Highslide JS

すべて圧倒的なセンス



すべてセンスなのです。って冗談はさておき、インしてないからあまり興味ないんですけど、
本当に不具合が多いみたいですね。賞与も出たからたるんでるのかな?

さっきも久し振りに公式を見たら色々ありましたね。
受け取れる祭ポイントの数が誤っている場合がある不具合とか、
「ライオスシリーズ」の強化素材が誤っており強化ができない不具合とか。


課金武具の配布とかはちょっとまずいのかなって思いました。
例えば課金した人からしてみればいい気はしないだろうし、
課金してない人でも上記のように私だけ受け取れると受け取れない人は嫌かもです。

公式には今後こういう不具合を出した場合は全員に武具のコードを配布して、
尚且つNポイントを1000P以上全員に配布する。みたいな要望を送りました。


例えば私は社会人なわけですが、ミスを犯したら責任を負う必要があります。
責任者なので尚更そうです。こんな事は当たり前な事です。
事後報告書や改善書といった書面だけの話では済まないケースもあるわけで。

上記のような形を取れば運営側も簡単に不具合は出さなくなると思いますし、
プレイヤーの全員がそれぞれ平等な配分なので不満を減らす事も出来ます。

以前このような要望を送ったという記事を載せた時に、規約にはありませんよ?
みたいな御意見を頂きましたが、私はそういう事ではないと思います。
ブログでも何度も載せてますが、そういう事ではありません。

プレイヤー側に絆云々を押し付ける前に、運営側もこちら側との信頼関係を構築すべき。
それらが磨り減り続けてるから人口も平行して削れてるだけなんじゃないいかと。
ミスは誰でも起こします。人為的過誤、ヒューマンエラーは尚更そうです。

優先すべきは起きてしまった事象に対してどこまで誠意を持って対応し今後改善するか。
それが出来ないのなら出来ない理由を説明してあげるといいかもですね。

まあ私には実害がないしインしてない身なので正直どうでもいい事なんですけどね。
もし今の私がアクティブでプレイしている層だったら、どうなってるの?と思うかもです。


Highslide JS

うるさい、黙れ



受け取れない予定だった配布物が貰えたのは良かったんですが、
受け取れるべきはずの祭ポイントが受け取れないとは・・・
ここから約1週間インすらしませんでした。コメント返信して本日受け取りますw

そうそう、当ブログは色々あってブログフレが増えました。
この勢いでブログフレを増やしていけたらと思います。


MHFGイブコレ
 
零の狩ってやるぞタココラ!

羽毛装備でぬくぬく


少し前にリンクした方は紹介すらしてなかったですね。ごめんなさい。

私の場合ですが、ブログフレは一緒にプレイしたとかお話した事があったり、
そのブログを見てお世話になったりして自分からお願いするケースが多いです。

基本的に自分からお願いするケースはほぼないですね。
恥ずかしいからです。ミキティブは恥ずかしいのです。

ただ最近は記事内容で相互リンクのお願いをしてくれる人が増えたり、
ゲーム内でもメールや個チャの内容が濃くなった気がして嬉しいです。

私のブログは好き嫌いが激しく人によってはすべてを否定される事も自覚してます。
とはいえそれ以外の人もいるので、そういう方々と仲良くなれると嬉しいです。

そんな事を言いつつコメントもメール返信も一切無しで申し訳ないですが、
コメントはブログ更新後、メールはインしてから確実に少しずつ返してます。
それは数年前から変わらない事です。出来れば即日でお返ししたいのですが。。

そんなわけで明日からも忙しい日々が続きますけど頑張ります。
インフルエンザも流行っているようなので皆さんも手洗い、うがいは徹底しましょう。

ではまたです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
51位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


