[Edit]



[Edit]

1ヶ月ぶりのクエでG級ナナに挑戦した

こんばんは(*´∇`*)


今日はクリスマス・イヴですね。ミキティブも午前中から出掛けてきました。
友人とですけどね。だから何だって言うんでしょうか?ゞ( ̄∇ ̄;)絡むな

その後友人の一人は恋人と予定があるらしく消えて行きました。ファック!!
もう一人の友人も夜は家族と過ごすのでお家に帰りました。

取り残されたミキティブは糞面白くないブログを更新中です。はい。
明日は勤務後に家族で食事に行く予定です。何か問題ありますかね?

まあそんな事はどうでもいいですよね。些細な問題ですゞ( ̄∇ ̄;)現実逃避乙
忙しい日々が続いてますが、先日少しだけモンハンする事が出来ました。


Highslide JS

防具の素材が集まった



丁度1週間前、ブログを更新した日だったかな。深夜に少しだけイン出来ました。
不具合だった祭ポイントを受け取ってクリスマスイベントの「白いクリスマスの伝説」
に行きました。ガウシカシリーズという可愛い防具が作成出来るイベントでした。

ソロでも2回前後で終わる簡単なクエストでした。
何かよくわからないけどラスタとか連れて行けませんでした。


Highslide JS

生産はまだだけど



可愛い感じなのです。また機会があったら作ろうと思います。
ただ私のロビー装備は基本的にぎんねこ服なのであまり着る機会がない。。


Highslide JS

かなり強かったです



ポボルバルムって新モンスに行くか迷ったのですが、結局G級ナナに行きました。
新モンスはまた誰か居る時に一緒に行こうと思ったので。

G級ナナですが激しく強かったです。初挑戦でかなり強い事が判明したので、
一旦リタしてみなもとを飲んで再戦しました。この1戦で動きは把握する事が出来たので、


Highslide JS

SS撮るのも大変なのです



2回目からはみなもと無しで挑戦する事に。数戦やって根性札Gを割りつつ1乙したものの、
何とか討伐する事が出来ました。始めは双剣で挑戦したのですが難しかったです。

今日この日記を更新したら双剣でも挑戦したいと思います。
双剣だと近付くだけで体力を削られる気がするのですが平気ですかね。


Highslide JS

画像綺麗になったなぁ



この大剣装備もみなもとスキルが付いていたりと適当な装備なので、
それなりの専用装備にしたり、扱いが少しだけ得意な双剣やランスでやれば、
もう少しだけ早く討伐出来るかもです。

睡眠時間の関係で数戦しか出来ませんでしたけど、非常に楽しかったです。
この日ですが、私がモンハンのクエに行かなくなって1ヶ月以上が過ぎていました。

1ヶ月ぶりにクエに行けた事も面白かったですが、G級ナナも面白かったです。
かなり強いので油断をするとやられてしまいますし、緊張感がありました。

来年の1月5日前後まではシフト的にもスケジュール的にも色々忙しく、
定期的にモンハンをプレイする事は依然として難しい状況下ではありますが、
上記のように週1の少しの時間でもプレイして楽しめれば私は大満足です。

G6になってボックスの上限数が999個になった事で圧迫感も全くないですし、
High Grade Editionでしたっけ?画面も綺麗になりましたね。

SSとかも綺麗になったのでカッコいいです。主に私がですがゞ( ̄∇ ̄;)お前かよ
上記のSSのナナの顔とか超リアルですねぇ。ぬっ殺しましたけども。

ただ天廊遠征録には行ってみたかったです。全然行けなくて残念でした。
今週もイベントも盛り沢山のようですが、行ける範囲で少しだけ遊べたらと思います。

年内はもしかしたら最後の更新になるかもしれませんので少しだけご挨拶を。
今年も1年間このブログを読んで下さり有難う御座いました。

この1年間は仕事関係、プレイベート関係共に大きく変化があったため、
モンハンはかなり疎かになった1年間でした。ブログも同様ですね。

お休みの日にまとまった時間が取れたら遊んだりするいわゆる週末プレイヤー。
ブログも週に1回更新するペースになりました。

ただこの1年間の私は今まで以上に楽しく充実した1年間となりました。
それはこのブログを定期的に、楽しく読んで下さってる方々には伝わってると思います。

ただ反省点もあります。イン率が下がりブログの更新頻度が減った事で、
ブログのアクセス数が減ったので、ちょっとだけ好き勝手度が増してしまいました。

冗談やネタとはいえ暴言を連発してしまいました。正直あまり反省はしてませんが、
少しだけ来年は抑えようかと思ってます。気分ですけど。

見る人も減ってるしインも全然しないから周りにも迷惑掛からないだろう。
って気持ちでいたのですが、それは違うんじゃいのかなって少しだけ思いました。

多い少ない、インするインしないの問題ではないですよね。と思いました。
ミキティブはこの様に反省もしますし修正、改善もします。暴虐武人キャラですけどね。

さて、今週はまた祭ポイントが受け取れるみたいなのでそれを受け取った後に、
また少しクエに行きたいと思います。先週から1週間ぶりですね。

あれ?もしかして皆さんクリスマス・イヴだってのにモンハンとかぼっち乙ww
って思ってないですかね。あれですよ。クリスマス・イヴとか外国の行事なんで。

日本人のミキティブには関係ないんですよ。はい。
明日も恋人がいる店長連中は予算設定を高くして早上がりさせないようにします。

何か問題ありますかね?
メリークリスマスなのです( ´ー`)フゥー...


ではまたですヽ(`△´)/

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
39位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


