[Edit]



[Edit]

今年の抱負は一人の時間を大切にしたい

こんにちは(*´∇`*)

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
11月、12月と年始の忙しい日々がようやく終わり、4日からお休みを頂いてます。

周りのサポートや皆の頑張りもあって私が担当しているエリアの業績は、
ネタではなくガチで圧倒的な成果を出す事が出来ました。

良い形で昨年締めくくる事が出来たので、立場的にも一安心です。
今年も去年とまではいかないまでも、安定感のある仕事がしたいです。

ちなみに今年の私の抱負になりますが、自分の時間を持ちたいと思います。
昨年は忙しくなった事もあり、モンハンやブログは勿論の事ですが、
好きな映画やアニメを観る時間も激減しました。本もあまり読みませんでした。

仕事が終わっては仲間内で飲みに行ったりビリヤードやカラオケに行ったり。
同僚や友人、知人とゴハンや買い物と外に出る事が非常に多い1年間でした。

楽しい1年間ではあったのですが、私の事を以前から御存知な方はわかるかもですが、
昔から私はそんなに活発的な人間ではありませんでした。プレイ暦でも明らかですがw

なので今年は遅咲きのデビューみたいな事が多かったですw飲みとか諸々。
仕事も成果を出したのは嬉しいし良かったのですが、正直少し疲れました。

後は飲みや外食、買い物の回数も増えた事で今年1年間のお金の使い方も酷かった。
入って来るお給料が多少増えたとはいえ、支出する金額の方がはるかに多かったです。
なので今年1年間の貯金額は例年よりも少なかったんじゃないかと思います。

そういった背景もあって今年の1年間は公休日はゆっくり家で過ごしたり、
外食が多いのを減らしたり、常に勢いで飲みに行ったりするのは控える予定です。

その分自宅で本を読んだり映画を観たり、録画が溜まってるアニメを視聴したりw
読みたい漫画も結構あるので読んだりと、一人の時間を計画的に作りたいと思います。

ただ人事の関係で異動の話もチラホラ出ているので、思惑通りにいかないかもですが。
モンハンやブログも今年はもう少し出来ると嬉しいんですけどね・・・

そんな風に思ってるミキティブなのです。何だかおばあちゃんみたいですねぇw
とにかく今年の抱負は一人の時間を作って大切にするをテーマに頑張りますよ!

そんなわけで新年一発目のモンハン日記です。
前置きが長くなってしまったので続きを読むから失礼します。




今年の抱負は一人の時間を大切にしたいの続きを読む »


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


