[Edit]



[Edit]

ぶりっこを滅殺しながら秘伝珠を作成中

おはようございます(*´∇`*)


先日、バレンタインデーのチョコレートをお友達と買いに行きました。
お世話になってる同僚やエリアの皆さんにプレゼントするためです。

更にミキティブはちょっとだけ特別なお買い物もしました。
また機会があれば日記にでも載せたいと思います。

モンハンとは全然関係ないので今以上に需要がなさそうですがw
お友達は恋人がいるのですが、手作りでプレゼントするそうです。

手作りとか普通する?とちょびっとだけ心の中で思いましたが、
職場で女の子達が話してる内容を盗み聞きした情報をまとめると、
どうやら恋人に関わらず手作りでチョコを作るのは当然らしいです。

普通にデパートとかで買ったチョコの方が美味しいに決まってるのに。
一体何を考えてるのか、最近の若い子達は意味がわかりませんねゞ( ̄∇ ̄;)哀れだな


Highslide JS

顔とか全部キモい



バレンタイン限定イベントのオリジナル武器「シュガード・ロール」(ガンランス)
作成しました。これもある意味手作りだと思いますゞ( ̄∇ ̄;)違うよ

モンハン日記です。先週は入魂祭でしたね。プレイ時間もあまりなかったので、
モス入魂とガンスの秘伝珠作成を少しずつ進めてました。


Highslide JS

無理に交換する必要もないかな



今回はセカンドやサブキャラでも少しだけモス入魂しました。
ただメイン含めて既にインしてない人ばっかりなので入魂数も少ないです。

なので祭ポイントもあんまり貰えませんでした( ´ー`)フゥー...
ちなみにメインキャラの入魂数は3500入魂前後でした。

いつも通りにカンスト分の祭ポイントを25個以下のHC素材と交換して、
私の狩人祭は終了です。メインは負けてましたがセカンドは勝ってました。

今回の勝ち組クエは結構良いらしいのですが、全く行く気になりません。
何でかわかりませんが、1年半前辺りからメインキャラで勝たない限り、
他のキャラでも勝ち組クエに行く事はなくなりました。何でだろう。

至天チケットか七色レタスを祭ポイントで交換するか考えましたが、
次回の狩人祭は3月4日と少し先なので、祭ポイントはそのまま温存しておきます。

そんな感じで先週の入魂祭は終了しました。優先クエで少しガンスで連戦した程度で、
あまりプレイ出来なかった1週間でした。まあ入魂祭だからモス入魂だけで十分かな。

他のブログフレの皆さんの入魂数を見る限り、私の3500入魂は寄生っぽい感じですが、
一応シクレの剛ガルバも30分前後は連戦したし、自分なりには頑張ったと思います。


Highslide JS

Lv200以上やる意味が見出せない




冒頭のバレンタインのチョコを買いに行った日、結構モンハン出来る日がありました。
まずは極限征伐戦ですね。シャンとディスをLv200まで頑張る事にしました。

理由は他に目立ってやるイベント的なのもなかったからです。
武玉数がアップとかってなってましたが、それ程惹かれる要因でもありませんでした。

黄武玉を使って作りたいG級武器がないってのもあるかもです。
以前は不足していた絢累石も今ではかなり在庫が増えましたし。


Highslide JS

大体のモンスをすぐに倒す事が出来る



後はガンスの綬を中心に集めてました。最近の私のイン出来る時間帯は、
深夜帯か早朝が基本です。なので大体ソロで遊んでる事が多いです。

お休みの日とかでまとまった時間が取れる時は課金したりしますが、
大体自分とラスタとパートナー、後は一時ラスタのPT構成です。

ラスタは昔から仲良くしてる団員さんと相互関係になっているのですが、
見た目もいいしスキルも強いので、基本私とラスタだけでも問題ありません。

上記のSSでも載ってますが片手剣のラスタです。ちなみに一時ラスタは、
ブログフレのチルカちゃんです。チルカちゃんはいつも放置しています。

なので私はインしたらチルカちゃんの所に行って、一時ラスタの契約をしてから、
ソロでクエに行くようにしています。上記のSSにもありますが、まんまチルカですね。

一時ラスタのチルカちゃんですが、ラスタと違ってあまり使い勝手は良くないです。
攻撃旋律は滅多に吹かないし、わけのわからない所にナイフを投げたりします。

8割強防御旋律しか吹かないし、正直ちょっと意味がわからないです。
とはいえ他に特別借りたい一時ラスタとかもいないですし、そこまで火力も重視してません。


Highslide JS

攻撃旋律を滅多に吹かないビッチ



じゃあ何で一時ラスタとして連れてるの?という疑問が発生すると思うんですけど、
当然そこには理由があります。大した事ではないんですけどね。

皆さんの中にはレスタであるチルカちゃんが好きな人は結構多いと思うんですよね。
喋り方とか仕草とか?何て言うんですかね。ぶりっこ的なあれですよね。

何を言ってるかわからないと思うんですけど、私の好きなアニメの物語シリーズでも、
千石撫子 (せんごくなでこ)というキャラクターがいるんですけど、凄いロリコンなんですね。

更に余談になってしまうんですけど、私はこういうぶりっこ的な子が昔から嫌いなんですね。
すべての言動に対して容認出来ない存在なんですね。仕方ない事なんですけどね。

前置きが長くなってしまいましたが、つまりはこういうぶりっこな女の子をですね、、




Highslide JS

生きてる意味がないからこうなる





アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


つまりこういう事です。

純粋なまでの暴力で滅殺しつつ、楽しみながら連戦するために一時ラスタとしています。
特にガンスに関しては最後の爆竜轟砲で仕留める事が多いので、
他のロリっこもまとめて吹っ飛ばせると、見ろ!人がゴミのようだΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

という感じになって非常にゾクゾクして楽しく連戦出来るのですゞ( ̄∇ ̄;)早く病院行けよ
お分かり頂けましたでしょうか?恐らく多くの共感が得られたんじゃないかと思われます。

ちなみに今日はバレンタインデーでしたね。案の定、某店舗のぶりっこのバイトの子が、
店長にアピール全開でチョコを渡してましたね。貰った店長も随分デレデレしていましたね。

あんな事やってるから売り上げも利益も落ち込んでるんだな。制裁を与える必要がある。
何でぶりっこの人って必要以上に男性の身体を触ったりしてるんだろ?糞だな。

今後もそういったイライラを解消するためにも、チルカちゃんの一時ラスタを利用して、
楽しいモンハン生活が送れるようにしたいと考えています。

皆さんもレスタやらラスタやら一時ラスタと色々利用されてるとは思いますが、
モンハンは絆をテーマにしたゲームです。仲間は大事にして下さいねゞ( ̄∇ ̄;)黙れ


ではまたです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


