[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

まったりモンハン日記が50万ヒット達成( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


一昨日辺りから親戚のお宅にお邪魔したり、私のせいで今まで出来なかったのですがお盆中に家族で観光地に行ったりと、少しバタバタしてました。


なのでこの数日間は何かと理由をつけて、少ない時間ですがネカフェに行ったり黒レイアを少し連戦したりしてました。ランスのSR上げも少しだけですけど出来ました。


ゆっくりとリフレッシュも出来たので明日からはまた少しずつ秘伝作成とか黒レイアとかイベクエとかやっていこうと思います。ラヴィも行きたいですねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



相変わらずな感じで過ごしてるわけですが、この度私のブログであるmikiのまったりモンハン日記のアクセスカウンターが50万ヒットを記録しました。






Highslide JS

恐れ多いです( ´ー`)フゥー...





今まで一定のヒット数に達成する度に記事にしていた内容はこちらのブログランキングというカテゴリーに記録として残っています。




私は自分がモンハンを引退等した時に自分のブログを1から読み直すのが今でも楽しみの一つなので、基本的に今は読み返す事は殆どありません。過去の素材数とかを確認する時は別ですが。



ただ今回の記事を作成する時にチラッとヒット数達成に関する記事を見てみましたけど、私は今も昔も変わらないですね。相変わらずマイペースでモンハンを楽しんでるみたいです。




アクセス解析を久し振りに見てみましたけど、毎日多くても500アクセス前後だったのが7月辺りから徐々に増え始めてます。理由は全然わかりません。




FC2のブログランキングも最近は凄い位置になってますね。ただ理由は何であれ、エゾシカさんやJASRACさんに少しでも近付く事が出来たのは嬉しいです。



最近私はこのFC2ブログランキングの数名様のブログを定期的に拝見してます。3サーバーと4サーバーでプレイされてる方々なので、残念ながらお会いする事は出来ませんけどいつも楽しく読ませて頂いてます。



勿論FC2ブログ以外のモンハンブロガー様も数名はいつも拝見してます。どなたも私みたいに適当ブログじゃなくて、色々な情報とかわかりやすく記されてり、ブログパーツと言うかブログのデザインとかも凄まじく素敵です。



つまり単純な攻略内容とか貴重なモンハン情報だったり、ブログのデザインとか諸々は他のブロガー様の足元にも及ばないわけで。



じゃあ何で沢山の人が定期的に見てくれてるんだろうって今回考えたんですけど、、残念ながら理由はわかりませんでした。




Highslide JS

ユニークとトータルがある






ユニークアクセスってのが確か毎日のアクセス数と同じって聞きました。確認したら二重カウント無しで自分もカウントしないっていう設定になってます。多分いじった事ないからそのままなのかな?



トータルアクセスってのはその日のすべてのアクセス数って事なのかな。こうして見てみると凄く多いですね。この60%とかの数字は何なんだろう。



40万ヒットから今回の50万ヒットまでの間に私生活では大きな変化もありました。ブログには載せてませんが悲しい事もありましたし、色々と不安な事もあります。



けど特にこの数ヶ月の間はプレイ時間も確保出来る様になったせいか、多くの方からゲーム内で声を掛けて頂いたりメール下さったりと良くして頂いてます。



私の事をよく思ってない人が定期的にブログを見るはずもないので、定期的に見て下さってる方々は何かしら理由があって私のまったり日記を見てくれてるんだと勝手に思ってますww



身内や仲良くしてるフレ、団長や団員の皆さんは勿論ですがブログフレやその繋がりで仲良くなれた人達にもお世話になってます。このブログを始めて2年と半年が過ぎましたけど、変わらず楽しめてるのは良くして下さってる皆さんのお陰だと思います。



私は普段貼り主をやる事が殆ど無くなりましたので、基本募集されてるPTに参加させて頂くんですけど皆さん快く挨拶してくれるし受け入れてくれます。



当たり前の事かもしれませんけど、私の場合は個人的な事情で拒否されたり相手にされない事もあるんじゃないかと思ってましたけど、大丈夫だったみたいです。



分不相応なブログランキングに位置してたり、思ったよりも沢山のアクセス数で最近は不思議に感じてますけど、前向きに考えたいと思ってます。純粋に楽しんでもらえてるんだと思う事にします。



特に理由とかはわからなくていい気がします。もっとアクセス数を増やしたかったりとか理由があれば別ですけど、少しでもモンハンに興味がある人が今後も見てくれると嬉しいな。




ただ最近の話になりますが、優先依頼や天嵐防具の実装でフロンティアから離れてる人を見掛けます。幸い私の身内やブログフレとか仲良くしてるフレは、私と同じく殆どが重度のカプ畜なんでビクともしてないんですけどね(/▽+ ̄\)チラッ



運次第ではマゾい要素になりますので離れる原因になりかねませんけど、プレイの幅は別に秘伝とかだけにこだわる必要はないと思います。非秘伝でも組み合わせ次第では十分に強い防具はありますし、別に常に最強を目指す事はないだろうし。



どうしてもプレイスタイル上かみ合わないのなら仕方がない事ですけど、出来れば少しでもフロンティアで楽しんで欲しいと思います。それは楽しもうとする捉え方次第で少しはよくなる気もします。


こればっかりはその人の価値観や考え方も絡んでくるから難しいと思うし、一番強い武具を作りたいって思いは皆同じだろうけど。個人的には一番強い武具とかは無いと思ってるけど。秘伝みたいに限りなく強いのはあると思うけど。



私も相変わらずですが今後も楽しかった事を日々載せたいと思います。そして楽しくなかった事はあまり載せなくていいようにモンハンしていきたいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




長くなりましたけど今回も有難う御座いました。次回の60万ヒット達成までまた頑張ります。




ではまたです(*´∇`*)



なぜかめちゃんこ眠い。。少し疲れちゃったかな( ´ー`)フゥー...はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

No title
50万ヒットおめでとうございます。(o*。_。)oペコッ

最近ものすごいペースでいろいろ進めてるようで楽しさが伝わってきます。

最近忙しくて拝見するだけでコメントは心の中でしてましたw( ̄∇ ̄*)ゞヾ(・ε・。)ォィォィ

これからも応援してます。

自分のフレもなんか少しやめちゃったような方がいますが、いろいろ思うところはありますが自分は結局続けてますw

韋駄天なくなったらモチベが相当下がるかもしれないですが・・・・でもおそらく続けます( ̄0 ̄)/

ハーフチケットたくさんもらえてうらやましい(。・ρ・)

まったりモンハン日記のファンより
  • 2012-08-18│21:33 |
  • rubi- URL│
  • [edit]
50万アクセスオメデトー
mikiちゃん50万アクセスおめでとう(*^^*)
最近はうちも一緒に遊べるのが楽しいです。

mikiちゃんは自分の凄さがわかってないみたい。
バナーを毎回貼らないでランキング上位になってるしアクセス数も多い。

見てて楽しいから見てるんだよ(*^^*)
理由は様々だけど。


まったり日記のファンになるんで剛翼下さい(*^^*)
  • 2012-08-19│04:07 |
  • ゆき URL│
  • [edit]
こんにちわ~♪
お疲れ様で~すゞ
50万ヒットおめでとうです^^
流石、素敵ハンターmiki様ですねー(^^)
これからもこのブログで凄腕ハンターぶりを拝見したいと思います。
久しぶりのコメでした~
では、またで~す!
  • 2012-08-20│11:25 |
  • MASA URL│
  • [edit]
遅れながら、50万HITおめでとうございます!!
こんにちは。
のべ訪問者数50万HITおめでとうございます。

今年の夏は有意義なものになりましたね。
2012年アニバーサリーも個人的には昨年よりも前進できたアニバーサリーになりました。

今秋のF5に向けていろいろとコツコツと進めていくことが私の計画。
今年のお盆休みでは紅白ヘビィ秘伝防具が実用段階まで進み、
大剣秘伝も実用段階まで一区切りつきましたので、
ほかの武器種のSR上げや秘伝防具作成を進めています。

次の計画としては紅白混合双剣秘伝(装備構成設計段階から紅白混合)のため、
SR上げを兼ねて紙集めしていました。
8月19日の極優先ティガは素材の調達にも都合が良かったので、
それをネカフェで連戦しているうちにSRがかなり上がって、
「轟竜の裂爪」が4つ集まりました。

今年の夏休みでできたことのまとめ。(8月10日夕方から20日まで)

ヘビィ紅白混合秘伝 白3 赤2 15穴
大剣秘伝実用化   白1 赤4 13穴
双剣SRあげ 8月10日 SR300→8月19日 SR754

秘伝防具実用化までのつなぎとして双剣装備の新調
今までは超絶デスモテンプレ→8月19日昼過ぎゴゴテンプレ
剛翼を溜め込む習慣があまりなかったので、ラオにゃんで稼いできた。

剛種チケット稼ぎ 激流と猛毒 750→1018
これは秘伝防具作成用に多く確保しておきたい。
新モンスに気兼ねなく挑むのもあるが。

長文失礼しましたが、
お互い残るアニバーサリーイベントを満喫しながら、
今週に備えておきたいですね^^@

それではまた・・・。
     
  • 2012-08-20│13:50 |
  • 1鯖のジョニー URL│
  • [edit]
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデトウゴザイマス♪

ずーっと前から拝見していますが、
初コメでした( ̄Д ̄;;

秘伝の進め方とスピードは、相変わらず
すごいっΣ(゚ロ゚;)

私も出来る限り・・・
(*´・ω・)がんばりまっす
  • 2012-08-20│13:54 |
  • なみ URL│
  • [edit]
お疲れ様です
rubi-さん


私もrubi-さんのブログを始めて拝見した時は普通に忙しかった頃なので、プレイ出来る時間とか見てると結構似てる環境だなって思ってたのでいつも共感する部分が多かったです。


猟団運営とかでもお忙しいのに貴重なコメント嬉しく思ってます。私もコメントしたい時は沢山あるんですけど、お時間をあまり使わせたくないので遠慮していた部分が大きいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ですがせっかくなので今度またそちらにもコメントとかさせて頂きます。ハーフチケットはとりあえず1回参加してゲット作戦です(/▽+ ̄\)チラッ


ユキさん



どもども、先日はありがとうです。ランキング今見たけどあれおかしくない?FC2ブログランキングとか私のブログよりアクセス数多いブロガーさん居るみたいだけど何で私の方が上だったりするんだろ。


あとモンスターハンターフロンティアのゲームブログランキングもおかしいと思うんだけど。だってもう記事作成の度にバナーは貼り付けてないからクリック出来ないと思うんだけどな。


いずれにしても見て下さってる人が居て嬉しいです。てか最後台無しだなワロタww


MASAさん


コメント有り難う御座います。

いえいえ、とんでもないです。ネタで言ったりはしてますけど、極々普通にモンハンを楽しんでる平凡な地雷ハンターです。今後もマイペースでがんばりたいと思います。



1鯖のジョニーさん



いつも沢山のコメント有り難う御座います。1鯖のジョニーさんも楽しく過ごされてるようで何よりです。

秘伝作成だったり天嵐防具の作成だったりとやる事は沢山ありますが、それらを今後も楽しみながら進めれるといいですね。


個人的には今回のアニバパッケのCDが良かったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


なみさん



コメント有り難う御座います。先日は有り難う御座いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


私もまぐまぐ関係でピエタさんの事を知ってからはいつもブログ楽しく拝見してます。沢山の団員の皆さんと楽しく過ごせてるみたいで素晴しいですね。


プレイ時間も現状多いせいか激しく色んな事を進めてます。ただ進め方や進み具合は違うかもしれませんが、プレイしてる時間は楽しく過ごせてるという点に関してはそちらの皆さんと同じだと自負してます。


またあんな風に楽しくクエ御一緒出来る時を楽しみにしています。またいつの日かまぐまぐとかと皆でラヴィとか言ってみたいです。少し気持ち悪いけど。
  • 2012-08-20│21:21 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


